1. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめのフェイスマスクを教えてください!
試しに使ってみて!と友達からQ10のフェイスマスクを貰いました!
すっごくしっとりして良かったので購入しようと思います。
まだこのシリーズのQ10のものしか使っていないので、他にも良いものがあるなら試してみたいです。
よろしくお願いします!
no title

2019/03/18(月) 16:30:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クオリティーファースト
シートの柔らかさからして違う

2019/03/18(月) 16:31:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルちゃんで教えてもらってから、これ愛用しています。
no title

2019/03/18(月) 16:33:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き
no title

2019/03/18(月) 16:35:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルんの高めのやつとか色々使ったけど私には毛穴撫子がコスパ的にも1番合ってた
no title

2019/03/18(月) 16:36:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
安い割に肌がモチモチになるから気に入ってます。
no title

2019/03/18(月) 16:36:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いパッケージのお米のマスクってやつが今のお気に入り

2019/03/18(月) 16:36:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウテナのこれ使ってます
no title

2019/03/18(月) 16:36:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いけどこれ

厚みがあるしたっぷり液

no title

2019/03/18(月) 16:36:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お米のマスク流行ったよね!使ったこと無いけどどうなんだろ?
そんな私は、私の綺麗日記だっけ?あれの真珠が結構良かったよ!有名なやつ!

2019/03/18(月) 16:36:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクオリティファースト!!
朝晩使って肌だいぶ改善された!

2019/03/18(月) 16:37:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ルルルンシリーズを使ってる。
値段も手頃で使用感も肌にあってるし毛穴も綺麗になってきた。
余裕あればシートマスクするし、最近クリームタイプの生マスクとかいうのを夜だけ塗ってる。
いい感じだよ。

2019/03/18(月) 16:39:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケル
麹系のは私は出来物ができる

2019/03/18(月) 16:39:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンのマスクって鼻の位置がなんかおかしくない?液自体はいいんだけどちゃんと覆わなくてイライラする

2019/03/18(月) 16:45:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのやつ良かった

2019/03/18(月) 16:45:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのでいいんじゃない?
どれもそんなに変わらないと思うけど。

no title

2019/03/18(月) 16:50:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルン大好きすぎて、種類違いで買ってる。
コスパいいし、毎日でも使えるよね。

no title

2019/03/18(月) 16:51:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私はエチュードハウスのパックがお気に入りで最近良く使ってます。

フェイスパック好きだからみんなのを参考にして買いたい\(^o^)/
no title

2019/03/18(月) 16:53:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノ大好き。スッキリする。
no title

2019/03/18(月) 16:55:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノccのパック
匂いが好き

2019/03/18(月) 16:58:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルン薄い

2019/03/18(月) 16:58:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKUのマスクは高いけど、透明感でるよ。
旅行にも持っていって、
紫外線浴びた肌をケアしてる。

2019/03/18(月) 17:01:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感肌なのでミノンの美白マスク。
普通のミノンのマスクじゃなく美白用…

2019/03/18(月) 17:01:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾の我的綺麗日記だっけ?あのシリーズの官ツバメの巣が保湿効果あって良かった。

2019/03/18(月) 17:02:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンのピンクのパックは肌が生き返る。
敏感肌用に柔らかいシートで、あの液がいい。
肌荒れしていても使える唯一のパック。
いや、肌荒れしてるときに使うと回復が早まる気がする。
難点はちょい高いこと。

2019/03/18(月) 17:02:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じの使ってますよ。韓国なのがめちゃくちゃ嫌なんだけど、個包装でコスパよくしっかりしてるのでやめられない。日本製ので良いの探してるんだけど、ルルルンやクオリティファーストよりはこっちが使用感が私には良かったです。
これのオススメは、まず黄土は毛穴が引き締まるので夏場の朝に使います。紅参は肌が疲れた時に使ってます。1番好きなのはジャスミンです。香りが良くて癒されます。
でも日本製を使いたい(笑)

2019/03/18(月) 17:04:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
メディヒール一択!
no title

2019/03/18(月) 17:04:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トランシーノのマスクが好きです。
私のような貧乏人にはたまにしか使えませんが。

2019/03/18(月) 17:13:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク大好きで色々試してたけど今のところコスパ的にこれが一番好き!
ただ保湿されるだけじゃなくて明らかにもっちりする。LITSいいじゃん!と思って化粧水買ってみたけど化粧水の良さは分からなかった。
このマスク、目元と法令線出来るところに薄いフィルム貼るようになってるんだけど、その効果は不明。

もっと安いやつだと美肌職人シリーズが好き。
no title

2019/03/18(月) 17:26:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国嫌じゃなければ、

メディヒールのカプセルマスク(美容液ついてるやつ)のハイドロと、CNPのアンプルが一緒になってるパックがすっごく良かった

2019/03/18(月) 17:27:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズは本当にオススメ。ウテナは信頼できる
no title

2019/03/18(月) 17:33:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノいいよ
洗顔もこれで済んじゃうし

2019/03/18(月) 17:54:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
濃いので一か月に二回ほどだけ使う。こっくり潤う肌になります。
no title

2019/03/18(月) 17:59:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンのご当地シリーズ使ってる!フルーティでいい匂い

2019/03/18(月) 18:00:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は
洗顔→美容液→パック→オールインワンジェルで保湿
これで翌朝顔ぷるんぷるんしてる

2019/03/18(月) 18:02:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンマスク、私の場合結局乳液もクリームも必要で、ベタベタするのも好きではない
なのでお米系のサラサラタイプが好きです

2019/03/18(月) 18:06:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイビッシュ

2019/03/18(月) 18:13:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンの緑は荒れなかった!いい感じなので緑確保してるー。
他のは荒れたよー
配合が違うんだろうねー。値段も違うけど。

2019/03/18(月) 18:18:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私もルルルンの緑愛用してる。
でも最近気づいたんだけど、公式サイトによると40代以上の人向けらしい(私はアラサー
使用は大丈夫だけど、推奨はしてないとのこと。。
でも今まで使った中では一番肌がモチモチになって気持ち良かったからこれからも使おうかと思ってる。

2019/03/18(月) 18:20:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKU
高いので週一にしてます。
no title

2019/03/18(月) 18:50:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンの箱タイプ(大容量)毎日お風呂上がりにつけてます。
緑を使い切って今は赤のを使ってます!

2019/03/18(月) 19:39:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニアのリヴァイタライズマスク
シートがしっかりしているし、液がヒッタヒタなのに液垂れしない。肌がしっとりモチっとする。

2019/03/18(月) 19:39:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、これ買いました。化粧水の後にするタイプで、凄く肌にピタっとして翌日はもちもち肌になるのでお気に入りです(^^)
保湿効果が高いので乾燥肌の人におすすめです^_^

no title

2019/03/18(月) 19:59:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。

パラベン不使用のものを探していて辿り着きました。コスパもいいし、日本製なのがお気に入りです。
no title

2019/03/18(月) 20:00:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、お風呂で使うようにしたら
肌激変したよ!

朝とかお風呂上がりもやったけど湯船が一番良かった。
それと、お高いマスクをたまにやるより
そこそこので十分なので毎日やったほうが断然いいよー。

2019/03/18(月) 20:12:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お米のはエタノールで白目真っ赤になった笑
ノンアルコールグリセリンフリーのものが欲しい

何もこだわりなく色んなの買ってたときはアクセーヌの非売品のジェルパックがめちゃめちゃ良かった

2019/03/18(月) 20:25:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国だろうが台湾だろうが良いと思ったら使うよ!がるちゃんでは嫌韓が多いから大量にマイナス付くけど正直食わず嫌いみたいなもので勿体ないなって思ってます。メディヒールとオルフェスのパックが好きです。花粉で顔が痒くなるからどっちも緑のやつ愛用してる。治りが早い!

2019/03/18(月) 20:45:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
メディヒールのティーツリーのやつ。
韓国製だし普段は絶対に手を出さないんだけど、1ヶ月以上顎のニキビが治らなくて悩みに悩んで試してみたら、1日で赤みが引いた。もちろん完全には治らなかったけど何度か使って綺麗になったから、ニキビが酷い時だけ使うつもり。ただし私が買ったのは日本製のメディヒール。

2019/03/18(月) 21:08:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンの沖縄限定アセロラ、めちゃくちゃいい匂いで癒される!!次沖縄行ったらまとめ買いする!

2019/03/18(月) 21:32:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大容量のがお得なんだろうけど、乾くの心配で買ってたことない。
使ってる人、問題なく使えてますか?

2019/03/18(月) 21:35:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
シートパックを取った後のぺたぺたとかぬるっとした感じが苦手で結局拭き取ってしまう…
使用感がさっぱりとしたシートパックをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください!

2019/03/18(月) 21:41:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
我的美麗日記は高いけどどのシリーズも本当にいい。特に黒真珠と酒かすが好き!
ルルルンを日常使いにしてイベントの前は我的使ってる。

2019/03/18(月) 22:12:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
クオリティーファースト今安くなってたので、白買ってきたよー☺
まだ使ってないけど!

2019/03/18(月) 22:17:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノはやめといたほうがいいよ。
シートマスクで洗顔から保湿までできるわけがない!

2019/03/18(月) 22:20:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私もここ数年韓国製は敬遠してたんだけど、インスタ見てても美容大好きな人はいろいろ使ってるみたいで、影響されて再び韓国コスメを買うようになった。
成分分析とかしてるサイトでもメディヒールは優秀みたいだよ。
逆に日本製の方が成分がめちゃくちゃだったりってのがあるみたい。
韓国嫌いだけど、美容先進国なのは間違いないと思うんだ。

2019/03/18(月) 22:27:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今はクリアターンの40枚入りの超濃厚保湿100%純国産米マスクを使ってる(^^)
シートも厚くてしっかりしててコスパよし♪

2019/03/18(月) 22:44:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキモト良かったよ~。高いけど…。
今はフローフシ使ってるけどこれも良さそう。

2019/03/18(月) 23:27:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ルルルンの緑を使ってて週に1回ルルルンONEを使ってます!ONEの潤い半端ないです
no title

2019/03/18(月) 23:36:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
安物だけどEGFフェイスレスキューマスクが好き

2019/03/19(火) 00:51:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンのレスキュービタミン!!!
液もたっぷりだし、密着感がすごいです。
潤うけど浸透したあとはベタつかないし、ぷるぷるになります。
次の日肌が生き返るのが分かり、久しぶりにパックでストックしました。
少し高いですが、ぜひ試してみてほしいです。
no title

2019/03/19(火) 00:16:48


編集元: 【美容】おすすめのフェイスマスク

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までで一番良かったクレンジング
たまった化粧品サンプルの使用期限
根本的にかかとのガサガサを治したい
♥あわせて読みたい♥