no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ子供たちは春休みですが
春休みの予定はありますか?
ちなみにうちは全くありません。
どこかお金があんまりかからなくて
子供が喜びそうなとこないかな~と考え中です。

2019/03/14(木) 09:27:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
近くの公園にお花見に行くよ🌸
食べ物と飲み物、何にするか楽しみ

2019/03/14(木) 09:29:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かかるから公園ばっかりになりそう

2019/03/14(木) 09:29:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
特になし!!

2019/03/14(木) 09:31:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
特に予定ないけど、旦那が休みで晴れてたらお花見位は行くと思う。
あとは、子供たちだけで私の実家に泊まりに行かせる!私楽する(笑)

2019/03/14(木) 09:31:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキングはどう?
関西なんだけど、先週末は金剛山に行ってきたよ。
登山ファッションの人もいれば犬を連れたトレンチコートの人もいたよ。
子供向けの博物館みたいなのもあったよ。
お弁当を持っていけば1日遊べるんじゃないかな?

2019/03/14(木) 09:32:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ハイキング楽しそう。
金剛山って奈良と大阪の県境にある山ですよね?
三重県民なので西名阪使って行ってみようかな。

2019/03/14(木) 10:16:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながらMinecraft買ったので、せっせと開拓&サバイバルします

2019/03/14(木) 09:33:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
プリキュアの映画。
子供の映画って、付き添いの大人も800円くらいにしてほしいよ。

2019/03/14(木) 09:34:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それはさすがに厚かましいね。

2019/03/14(木) 10:10:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんの映画観に行こうと思ってる。

2019/03/14(木) 09:39:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
春休みのアニメ映画、親のチケット代払うのはイタイ出費だけど子供だけで映画館入らせて館内でポップコーン散らかして迷惑かける集団よりはマシよね・・

2019/03/14(木) 11:25:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3年ぶりに私の実家に帰省します
めちゃくちゃ楽しみ♪

2019/03/14(木) 09:36:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
転職活動

3日間、遠方から来てくれる
親戚の接待(母が絶縁してるので全部、わたしがやります)

2019/03/14(木) 09:37:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越しするから忙しいかも
子供5歳と1歳
合間みて新居近くの公園探検かな

2019/03/14(木) 09:38:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
朝に朝食と昼食を作り、プラス軽食準備
そして夕食の下準備
仕事がフルタイムなのでキツい
新年度の準備は各自でと言い聞かせてる

2019/03/14(木) 09:40:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そっか忘れてた、もうすぐ春休みだ…
フルタイムで働いてるから、お昼の支度して出なきゃなんだよなー。
給食って、ありがたいなー。

2019/03/14(木) 09:40:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
>>25
偉いですね。
うちリタイアした両親にまかせてますすんません・・・

2019/03/14(木) 09:44:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも春休みは子供にお弁当作って仕事に行くよ。
大変だよね。

2019/03/14(木) 10:10:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前々から気になってたモートピアに子連れで行くつもり。
自転車乗れるようになったから、アトラクションも楽しめるかな?

2019/03/14(木) 09:42:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な所へ花見に。

2019/03/14(木) 09:46:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当持って動物園くらいかな

2019/03/14(木) 10:03:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何も予定がないな。
仕事あるし。
ちなみに今日は休みね。

2019/03/14(木) 10:09:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
近くに大きな公園と桜並木があるので、お花見行きます🌸
あと、娘がシルバニア好きなので、シルバニアファミリー展に行きます。

2019/03/14(木) 10:12:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ、販売日に行ったのに即売り切れだった。

2019/03/14(木) 10:17:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます
息子がドラエもん大好きなので
ちなみに関西から車でw

2019/03/15(金) 07:39:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
息子小1。ドラえもんの映画観る予定しかない。
あとは車で40分の実家に遊びに行くくらいかなー。
正直やることないし昼用意するのも面倒だけど、何年かしたら一緒にでかけてくれることも少なくなるだろうから、楽しみたいと思うようになった。
けど、やることない!笑

2019/03/14(木) 10:49:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
近場ですが温泉で一泊します!

2019/03/14(木) 10:56:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
春休みかー。何しよう。3月出費だらけでどこも連れてってやれないなー。
午前中に温かいお茶とおにぎり持って自転車でウロウロするくらいかな。笑笑
行ったことのない公園見つけたりして子供は喜ぶし運動になる。そして帰って昼寝してる間に小学生の子供は友達に会いに行くってパターンだろうな。

2019/03/14(木) 11:44:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園児2人だけど
近所にも園にもママ友いないから
公園かイオンかな。
こういう時は園のお友達と遊びたいかもだけど
私が友達作るの面倒で…

2019/03/14(木) 14:41:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園のお友達と遊んで、妹の子達と遊んで以外と忙しそうー

2019/03/14(木) 16:20:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の友達と遊ぶ、プリキュア映画いく、公園、花見、新入学準備の買い物、ってとこかなあ。
1ヶ月って長いようだけど、アッという間に過ぎ去りそうだ。

2019/03/15(金) 22:34:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサート・年パス更新・映画を3月にぶち込んでる。
もし父の体調が良ければ子ども達は祖父と電車でお出掛け予定。

2019/03/17(日) 01:57:44


編集元: 春休みの予定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
金欠状態でも何もできないワケじゃない?快適に過ごす方法は
【家族団欒】家族で楽しめるゲーム教えて!
入場無料のおすすめスポット
♥あわせて読みたい♥