no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は髪の毛が長いので乾かすのに時間がかかります
同じように髪が長い人で乾かしながら何かしてることってありますかーー??
ちなみに私はイヤホンで音楽聴いてます笑笑

2019/03/20(水) 14:04:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見ながらおかし食べてる

2019/03/20(水) 14:04:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

手が3つ……?!((( ;゚Д゚)))

2019/03/20(水) 14:06:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ドライヤー固定するやつ使ってるんじゃない?

2019/03/20(水) 14:26:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
スマホスタンドじゃないの?

2019/03/20(水) 14:31:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
美容院にあるようなおかま型ドライヤー!?

2019/03/20(水) 21:59:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
歌歌ってる

2019/03/20(水) 14:05:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットしてます
痩せましたよー

2019/03/20(水) 14:05:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
羨ましい
3日坊主でした

2019/03/20(水) 14:10:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
凄い

2019/03/20(水) 15:37:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
つま先立ち10回をなんセットか

2019/03/20(水) 14:05:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
青竹踏み

2019/03/20(水) 14:06:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じく、これ踏んでる
no title


2019/03/20(水) 14:07:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホン取れない?

2019/03/20(水) 14:06:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
主ですイヤホンはワイヤレスのやつしてます!

2019/03/20(水) 18:13:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディークラッシュとかアプリゲーム
もしくはインスタ徘徊

2019/03/20(水) 14:07:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボアの真似をしている(笑)
昔プロモであったんだよね、ドライヤーしながら歌ってるのが

2019/03/20(水) 14:07:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

私あなたのこと好きだわ😃
BOA懐かしいねw

2019/03/20(水) 14:32:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーしながら歌ってるの私だけじゃないのかー。実は定番?

2019/03/20(水) 14:09:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パックしてそな上から100均のすけきよマスクしながらスマホ

2019/03/20(水) 14:08:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかーあほー
って近くにいる旦那に言ってどれくらいの音量で言えばドライヤーの風量に声量が勝ち、旦那に聞こえるか実験

2019/03/20(水) 14:08:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24なんか気持ち悪い

2019/03/20(水) 16:51:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの間で500mlのペットボトル挟んでる。
何かに効くらしい。

2019/03/20(水) 14:09:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
肝心の何かが気になるw

2019/03/20(水) 14:14:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
足上げ運動!続けたら太ももに少し隙間が出来た!

2019/03/20(水) 14:13:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーの音嫌いだから私もイヤホンで音楽聴いてる

2019/03/20(水) 14:13:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨き

2019/03/20(水) 14:14:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
DVDを字幕で観てる
退屈なんだよね

2019/03/20(水) 14:15:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
電気ストーブの前で寝っ転がるからテレビ見る。乾く暖かさでつい寝ちゃう。ドライヤーすら面倒。

2019/03/20(水) 14:15:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーが面倒過ぎて早く終わらせたいからパワーが強いドライヤーを2つ使っている。早く乾くよ。もう1つドライヤーがあればもっと良いのかな?

2019/03/20(水) 14:19:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
足元で終わるのをじっと待つ愛犬に「待ってねーもうすぐ終わるよー」と声をかけ続ける

2019/03/20(水) 14:16:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が太ももに乗ってくるから強制的に撫でさせられてる
今はドライヤーの音聞きつけては、太ももにすぐ乗ってスタンバイするようになった

2019/03/20(水) 14:40:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん器用な方が多いですね!ドライヤーしながら何かをするって考えがまずなかった。ぼーっとしながらしてました(笑)スクワット今夜からやってみよう!

2019/03/20(水) 14:17:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
デスクトップPCのモニターでYouTubeの動画みながらドライヤーしてる!
音が聞こえにくいからその時は字幕が多いものを見てる

2019/03/20(水) 14:20:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりのビール飲みながら乾かしてます

2019/03/20(水) 14:26:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
前屈。
根本乾かすために立位前屈の姿勢で頭下げてドライヤー当てるとき。

2019/03/20(水) 14:26:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
口を大きく動かしてアイウエオ体操と
その場足踏みしてます。

2019/03/20(水) 14:28:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixを字幕にして見ながら乾かしてる!

2019/03/20(水) 14:33:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私もなにもしないで無の時間。

だけど、森三中 大島さんが
「ドライヤー中の電気代がもったいないから
電気消す」
って言ってて、真似してる(笑)

2019/03/20(水) 14:34:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ドライヤー使ってる時に冷暖房入れながら掃除機と電子レンジ使ってテレビ観てたらブレーカー落ちたw
つまりそれだけ電気食ってるのね。
止められる物は止めて正解。

2019/03/20(水) 15:00:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66

ごめん間違えた!
森三中 黒沢さん でした。

2019/03/20(水) 20:41:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのボケてや面白動物とかを見る
音が聞こえなくても楽しめる

2019/03/20(水) 14:36:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
片手でガー~って風当てながらストレッチしてる
時間、勿体ないもんね

2019/03/20(水) 14:43:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ、筋トレしてる。
洗濯機の上に片足上げて
もう片足は爪先立ちしてバランス保ちつつプルプルしてる。笑

2019/03/20(水) 15:05:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
MVとかでありがちな風吹かせてなびかせたりして、ガッキー的ポジョンの人気者!のつもりで楽しんでる。

2019/03/20(水) 14:57:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見るくらいしか。何言ってるか分からないけど。コメントみてて、字幕というもの思い出して使ってみたけど、遅すぎて笑える。
ちょうどシャワー浴びたとこだから、このズレ楽しみながら髪かわす。

2019/03/20(水) 14:57:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻歌にヤンキー座りで、床に広げた新聞(ほぼテレビ欄)を眺めながら。

2019/03/20(水) 15:12:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
歌いながらスクワットしてます。

2019/03/20(水) 15:34:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイス用のコロコロしながら、スクワット!

2019/03/20(水) 15:51:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
白目むいてる

ちょっとした仮眠になるのかなー
少し体力回復する

2019/03/20(水) 15:55:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビを字幕モードにしてみてる。
最近クルクルドライヤー買って、ブローの時間が楽しくなった~

2019/03/20(水) 16:37:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
もう片方の手で髪がしっとりするように感覚を確かめてる。乾ききる前に美肌水を吹き掛ける。

2019/03/20(水) 17:28:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所だから何もする事無い…
ただただ「無」になって耐えるのみ
今日からスクワットやってみようかな

2019/03/20(水) 18:52:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
パックしながらワンダーコアで腹筋頑張ってる

2019/03/20(水) 20:54:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
両手使わず乾かせるドライヤーあれば良いのにな
と割りと切に思う
乾かしてる時間、他の事に使いたいよね
特に朝シャンの時

2019/03/20(水) 22:50:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
朝髪の毛洗う派なのでその日着ていく服のコーディネート考えてる

2019/03/21(木) 01:21:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋でテレビ見ながら、毛が何本も抜けるので床に落ちないように手ぐしでテレビと手を交互に見ながら、抜けた毛はゴミ箱に捨ててます。

2019/03/22(金) 01:34:43


編集元: 髪の毛乾かしながらしてる事ありますか??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
面倒なお風呂に楽しく入る方法
くるくるドライヤー使用している方!
ドライヤーかけるのめんどくさい部♥
♥あわせて読みたい♥