1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/190323tenukimeshi003/
1. 冷凍食品にひと手間かけたもの
no title
2. 炊き込みご飯のもと
no title
3. 迷ったら卵料理を添える

2019/03/23(土) 14:35:15




9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム
ベーコン
ウインナー
目玉焼きもあればなおサイコー

2019/03/23(土) 14:37:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
肉焼いただけ

2019/03/23(土) 14:37:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お惣菜の方が自作より1000倍美味しい。

2019/03/23(土) 14:37:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お惣菜のカツでカツ煮とか良いよね♪

2019/03/23(土) 14:37:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そうめん、卵かけご飯とか

2019/03/23(土) 14:37:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肉を甘辛いタレで焼いときゃ喜ぶ

2019/03/23(土) 14:38:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
刺身。ちょっとお高くつくけど

2019/03/23(土) 14:38:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オムライス。
子供も旦那も喜ぶ。
ご飯は具なしのケチャップご飯なんだけど。

2019/03/23(土) 14:39:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が必殺レトルトの母だった
なんでもかんでもレンジでチン
もしくは混ぜるだけ、焼くだけ、入れるだけ系
義母は「これぞお(袋)の味♪」と抜かしていたけれど、夫は肥満で大変だった
今じゃ私の手料理で標準体重、健康体だけどね!
アーッハッハッ!

2019/03/23(土) 14:39:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カップに卵と水を入れて温玉
それに納豆とハム
これ私の昼食

2019/03/23(土) 14:40:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハン

チャーハンの素使って楽なのに、毎回
うわぁ!チャーハン!って喜ぶ 笑

楽だわw

2019/03/23(土) 14:40:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギトロ丼

2019/03/23(土) 14:40:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
豚キムチ

2019/03/23(土) 14:40:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばに目玉焼きをのせると
テンションMAX!

2019/03/23(土) 14:41:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットプレートだして焼くだけ。今日、鉄板焼き?!って喜んでる。ラク

2019/03/23(土) 14:44:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
炊き込みご飯なんてメインにならないんだから市販の素使ってなんぼよ

2019/03/23(土) 14:46:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうが焼きより塩コショウで肉焼いただけの方が喜ぶ。

2019/03/23(土) 14:47:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー
ラーメン
ハンバーグ
オムライス
でええんや
女子特有のアレンジはノーセンキュー

2019/03/23(土) 14:49:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これが1番だと思う
no title


2019/03/23(土) 14:50:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にめんどくさくて買い物も行ってないときに
朝ごはん定食作る
目玉焼き、納豆、ハムかウインナーかベーコン
プラス味噌汁
めちゃくちゃ喜んで食べてくれるww

2019/03/23(土) 14:50:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エバラ黄金の味で焼きそば

2019/03/23(土) 14:51:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
市販の餃子焼いただけ

2019/03/23(土) 14:53:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昼なーんにもなくて買い物もまだ行きたくないってとき、めんつゆとじゃこでご飯炊いたら旦那も子どももおかわりしてた。
なんていい奴らだと思うと同時に罪悪感で夕飯に力入れた。

2019/03/23(土) 14:53:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはハムエッグ。
毎日でも食べたいと言ってる、あと麻婆豆腐とか焼きそば。

2019/03/23(土) 14:56:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
めんつゆまぶしたご飯に天かすと海苔かける、なんちゃって天丼

2019/03/23(土) 14:57:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナ缶出しておけばいい。

2019/03/23(土) 14:59:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カツだけ買ってカツ丼とかよくやる
揚げ物片付け面倒くさいもん
油飛ぶし

2019/03/23(土) 15:00:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
肉焼いて出すだけ。
あら簡単!
ステーキって良いよね

2019/03/23(土) 15:03:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼かなぁ。

2019/03/23(土) 15:05:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
女はチマチマ凝ったもの好きだけど男はがっつりドン!!って出てくる料理が好きだからね
変に凝るだけムダ。

2019/03/23(土) 15:09:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
豚キムチ。

料理とは言えないが
キムチかってきたの
そのままも大好きみたい。

うちの旦那。

2019/03/23(土) 15:11:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
皿洗いがだるくて紙皿で食べたら、手抜きはできても女子力は地に堕ちるだろうな…。

2019/03/23(土) 15:13:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
時間かけて作った煮込みハンバーグより、刺し身買ってきてご飯に乗せただけの海鮮丼のほうが喜ばれる

2019/03/23(土) 15:14:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
焼くだけの状態のハンバーグ買ってきてチーズとか乗せてると喜んでくれるわ。

2019/03/23(土) 15:27:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作るの面倒くさい時
そぼろ丼
子供には温玉のせ
焼肉丼
スーパーの惣菜のカツで
かつ丼かカツ煮

2019/03/23(土) 15:29:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉のたれで肉を焼く

2019/03/23(土) 15:31:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
マルシンハンバーグ2個と目玉焼き
これ出しとけば旦那は大喜び

2019/03/23(土) 15:32:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のカレーの残りでカレーうどん

2019/03/23(土) 15:32:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎと卵とウインナーで作るチャーハン
オカズがいらないからこれ1品でお腹いっぱい食べてくれます

2019/03/23(土) 15:38:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
豚こまと玉ねぎの炒め物に焼き肉のタレで味付けしたやつとキャベツの千切り。
旦那と息子は喜ぶ。

2019/03/23(土) 15:55:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、冷食も炊き込みご飯の元も買わないなぁ。
高くつかない?

たまごの一品はあるね。
野菜か何か入れたたまご焼きとかすぐできるしね。

2019/03/23(土) 16:00:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ作らない
旦那吉野家好き
大喜び

2019/03/23(土) 16:01:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは呑むから、晩は米を食べないので炊き込みご飯という選択がないんだよな~
汁物も、あまり歓迎されないし。

とりあえずヘルシー系のおかずを心がけてる。
まあ、かつおの刺身とか、かつおのたたきを出すと大喜びなので楽なんですけどね。

2019/03/23(土) 16:06:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
罪悪感とか全く感じせんが…毎日有難いと思えよな、くらいしか。
とりあえず味噌汁に野菜いっぱい入れて肉でも焼いておけばよろしい。

2019/03/23(土) 16:18:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯しんどすぎて袋のラーメンを鍋ごと出して取り分けながら食べたらモノスゴイ喜んでた
たまには楽してもいいよね

2019/03/23(土) 16:21:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキ

「今日豪華じゃん!何の日?!」

2019/03/23(土) 16:28:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
手抜き料理っていうこの料理作ってもらえたらどんなに嬉しいか…

2019/03/23(土) 16:32:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。目玉焼き乗せたり、ゆでたまご添えるだけで見栄え良くなるよね。

2019/03/23(土) 16:37:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
手間かけたからって美味しいとは限らない。
うまく時間を使うのが賢い!

2019/03/23(土) 16:39:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏肉や豚肉を塩コショウで味付けして焼くだけ。俺、これなら毎日でもいいわーって言われた。

2019/03/23(土) 16:57:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで夫婦の夕食を毎日投稿してる人いる
毎日彩りよく何品も作っててすごいけど、一品の量が少なくて、ガツンとくるものがないんだよね
ご飯とかも素敵な器に雑穀米ちょこっと盛りとか
確かに大皿に肉野菜炒めドーン!とかオシャレに見えないけどさ…
余計なお世話だけどw

2019/03/23(土) 16:57:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍チキンライスをチンして薄焼き卵をかぶせただけのオムライス

そこら辺の定食屋に負けないくらい美味しいよ

2019/03/23(土) 17:17:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日マルシンハンバーグでもいいらしい。

むかーし茶色弁当を謝ったら赤とか緑とか彩りいらないから!!お肉たくさんあればいいって言われた。微妙な気持ちになったけど有り難い

2019/03/23(土) 17:18:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
丼にゴハンとスーパーで買った刺身とワサビと海苔を乗せたマグロ丼を醤油かけてうめーうめーと食べてた。

2019/03/23(土) 17:33:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
肉が良かったとかの感想はまだ許せる

あともう一品欲しいとか品数求めるのはブン殴りたくなる

2019/03/23(土) 17:47:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
そば、うどんも喜ぶ

2019/03/23(土) 17:58:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命作ったって
文句言うやつは言う
何もしないでグチグチ言うとやってられん
だったら素とかに頼ったりしてもいいじゃん 

2019/03/23(土) 18:15:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
凝ったもの作っても反応イマイチだから、ウインナーとか目玉焼き出してたら料理上手扱い受けてますわ

2019/03/23(土) 18:58:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫の半端に残った食材処理のためのカレーで「おっ!今日カレーかぁ!!」って嬉しそうにしてるとちょっと罪悪感w
今度ちゃんとしたの作ってやるからな…!って思うw

2019/03/23(土) 15:07:54


編集元: 女子は罪悪感だけど…! 男性が意外と喜ぶ「手抜きメシ」3つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が言う「簡単な食べもの」って何ですか?
どこが簡単レシピ!?真の料理ギライあるある4つ
料理嫌いな人!
♥あわせて読みたい♥