1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は睡眠です
ad1cf8146d1a3737aeb5afc0e189b8e2

2019/03/23(土) 22:40:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ

2019/03/23(土) 22:41:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
よく食べて
よく食べて
よく食べることです。
この肌のハリツヤが保たれます。

2019/03/23(土) 22:41:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではスッピン

2019/03/23(土) 22:41:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに酔っぱらっても絶対に化粧は落としてから寝る。

2019/03/23(土) 22:42:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスを溜めない事。

2019/03/23(土) 22:42:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
健康な心と体

2019/03/23(土) 22:42:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢しない

2019/03/23(土) 22:42:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなことをして生きる。

2019/03/23(土) 22:42:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレと筋トレ後の有酸素運動
どんな美容液やフォトフェイシャルにもかなわない
美は1日にしてならず·····トホホ

2019/03/23(土) 22:43:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠をたっぷりとる
脂っこいものを控える
ストレスはなるべく溜め込まない
かな。

2019/03/23(土) 22:43:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠とりんご。

2019/03/23(土) 22:44:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の美しさを自分で認めてあげること

2019/03/23(土) 22:44:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスを溜めない。
規則正しい生活。

2019/03/23(土) 22:44:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いる時は綺麗でいたいと努力してたなぁ

2019/03/23(土) 22:44:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
適度に汗をかく

2019/03/23(土) 22:44:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口を言わない

2019/03/23(土) 22:45:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアが好きで肌状態に合わせて使い分けてること

2019/03/23(土) 22:45:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり睡眠かな。
毎日8時間以上寝てるから若く見られる。
悩みないし苦労ないし専業主婦だからそれも大事かもね。

2019/03/23(土) 22:45:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌と髪の毛綺麗と誉められるけど、トマト・小松菜・アボカド・鮭が好きでしょっちゅう食べてる。

2019/03/23(土) 22:46:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳過ぎたらスキンケアなんか気休め。
内側から色々補うと肌スベスベになるから、サプリや食べ物が大事。
顔だけじゃなくて全身の肌が綺麗になるからね。

2019/03/23(土) 22:47:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿かな。

2019/03/23(土) 22:47:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
身体を冷やさない

2019/03/23(土) 22:48:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな音楽聞きながらウォーキング

2019/03/23(土) 22:48:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ZUMBA、半身浴、通勤でウォーキング

2019/03/23(土) 22:49:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見せたい人がいること
今は彼氏だけど片思いしてた頃が最強だった

2019/03/23(土) 22:49:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛、きゅんきゅん、ドキドキ
しばらく主婦しててやる気なかったけど
推しアイドルができたら色々やる気でてきた!

2019/03/23(土) 22:50:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
良い恋愛

2019/03/23(土) 22:50:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
心穏やかでいること。
変な表情皺できないように。

2019/03/23(土) 22:51:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
太らない事
太ると着る服が限られるから

2019/03/23(土) 22:52:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛とか食べすぎた日は肌の調子も悪い

健康って素晴らしいてすよね

頭痛持ちだから辛い

2019/03/23(土) 22:52:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスなくよく食べよく眠れること。
楽しいと笑えることかな。
あと、適度に汗をかく!!

2019/03/23(土) 22:53:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
たっぷり眠る。
ストレス避ける。
紫外線対策はする。
一人の時間の確保。
食べたいもの食べる。
冷やさない。

2019/03/23(土) 22:53:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、規則正しい生活なのかも…
生活リズムが狂ったり偏食するとすぐ見た目でわかります

2019/03/23(土) 22:54:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日専業主婦で愛犬とストレスなく遊んで暮らせること

後色んな方から美しいとかめちゃくちゃ綺麗とかモデルさんですか?と聞かれる事が心の美容液かな

2019/03/23(土) 22:55:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しくて新鮮なものを食べる

2019/03/23(土) 22:59:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
手作り化粧水。

2019/03/23(土) 23:03:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人と付き合わない

2019/03/23(土) 23:04:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合はお酒を控えることだな。
飲むと睡眠の質悪くなって肌にも大きな影響がある。

2019/03/23(土) 23:05:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴

2019/03/23(土) 23:10:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで汗をかく。行かない日は半身浴で汗をかく。

2019/03/23(土) 23:14:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
第三者の視線だな!

2019/03/23(土) 23:18:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
・適度な睡眠
・ストレスをためないのは無理でも
自分なりのストレス解消法を見つける
・腹八分目
・バランスの良い食事は無理でも、たとえば今日は肉料理だったから
明日は野菜料理にして牛乳も飲もうなど一日毎におかず+もう一品つける
・一人でいる時に泣きたい時は泣く、我慢しない
・これからの時期はとくに紫外線対策を怠らない
・運動不足でも今の時期なら春の景色を楽しみながら散策するとか、
自宅でラジオ体操を頭の中で再生しながらやってみるとか、
自宅階段を往復して運動がわりにするとか少しだけ続ける

昨日小さな女の子にお姉ちゃんと呼ばれて嬉しかった38歳

2019/03/23(土) 23:19:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
金をかけること、サプリメント
やっぱ多少でもお金かけるとちがうわ

2019/03/23(土) 23:19:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
食べること!
食べ過ぎは駄目だけど、美味しい物を食べて、幸せ~ってなると表情も明るくなる。
食事制限してた時、お腹空いてイライラして、無表情だった。
no title

2019/03/23(土) 23:23:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠、バランスのとれた食事、最低限のスキンケア。

さらに私の場合は、毎日朝晩トマトジュースを飲んでいると肌の調子が全然違います。

2019/03/23(土) 23:26:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線予防を徹底する
頭皮ケア

サプリは飲む日焼け止めだけ飲んでる

2019/03/23(土) 23:34:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がいない事
ストレス無くて穏やかに過ごせる

2019/03/23(土) 23:35:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
人を睨まない、悪口を言わない。これが出来ない人はビックリするくらい顔が歪んでる。

2019/03/23(土) 23:40:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい寝る。ストレスをためない。

2019/03/23(土) 23:45:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
腹八分目
食べ過ぎると体がだるいし肌も荒れるので

2019/03/23(土) 23:53:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたことを後悔しない

2019/03/23(土) 23:55:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
シワが出来だして悩んでたら息子が
「お母さんシワってキレイなんだよ」
って言ってくれたので今の所美の秘訣は息子の言葉

2019/03/24(日) 00:08:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンを検索する

2019/03/24(日) 00:08:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿。とにかく保湿。高い化粧水よりは安価なクリームを多めに塗る。あと、生理前は肌荒れしやすいから温泉に行く。

2019/03/24(日) 00:10:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
水分は『水』しか基本取らない。

たまに、ジュースを飲む時もあるけど、ほとんど水

2019/03/24(日) 00:16:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にあった化粧水や下地ファンデを使うこと。
化粧落とさないで寝ちゃうし甘いものたくさん食べるけど肌は綺麗だよ。
スタイルまで考えると、やっぱり恋かな。
痩せなきゃとか服も考えるようになる。

2019/03/24(日) 00:20:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だと毎日だらだらして太りそう。
自分が毎日家にいる時そうだった。
ある程度他人の目があってキビキビ働いてた方がスタイル維持できそう。
働いてる人の方が見た目若々しいしね。

2019/03/24(日) 00:24:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とイチャイチャしまくること。

2019/03/24(日) 00:31:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
外食した日は1駅手前で降りて歩いて帰る

食べすぎた楽しい時は夜に3~5キロ走る

食べたいものを我慢しない!!

2019/03/24(日) 00:16:58


編集元: あなたにとっての、1番の美の秘訣は何ですか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本気の美白・くすみ対策
急に老けた気がする人
【紫外線対策2019】~春夏が来る前に~
♥あわせて読みたい♥