1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903230000170.html
美容整形手術を受けたことを告白したグラビアアイドルの有村藍里(28)が、術後の経過を報告した。 有村は23日、ツイッターを更新。「手術してから5ヶ月が経ちました」と報告し、「ようやく顔の腫れが落ち着いてきたな、って感じです」とつづった。
no title
no title

2019/03/23(土) 15:36:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いからこれ以上整形しないで

2019/03/23(土) 15:37:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくなってよかったね

2019/03/23(土) 15:37:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が明るく肯定的に生きられるなら、それもいいと思いますよ

2019/03/23(土) 15:37:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に可愛い!

2019/03/23(土) 15:37:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で可愛いと思う。

2019/03/23(土) 15:38:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに長い間腫れるんだ
no title


2019/03/23(土) 15:38:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
術後の写真、絢香感ある

2019/03/23(土) 15:39:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12 これ見る限り大工事って感じでもないけど雰囲気は劇的に変わったよね!凄い

2019/03/23(土) 15:42:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
目元、口元、鼻やって大工事じゃないとか、どんだけハードル低いのww

2019/03/23(土) 15:49:03


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
やっぱり鼻なのかな。
比べてみるとそんなに違う訳じゃないのに、全っ然違う。

2019/03/23(土) 19:30:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
整ったけど個性なくなったね
前の顔けっこう好きだったよ

2019/03/23(土) 15:38:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
整形前にそう言ってやるひとがもう少し多かったら、整形することもなかったかもしれないのにな。

2019/03/23(土) 15:46:42


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういうコメントが一番イラっとする
前の自分が嫌だから整形したのにさ
誰かの為に痛い思いして整形したわけじゃないんだし、ほっといてあげてほしい
個性が欲しかったわけじゃないよ

2019/03/23(土) 20:14:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ変わると鏡見るのとかメイク
とか楽しいだろうな。

2019/03/23(土) 15:39:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いまは整形したばかりで注目されてるけど、元から売れてないのにこれからどうするんだろう

2019/03/23(土) 15:40:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
整形に詳しくないけど、痛みや後遺症みたいなものがないか、気になる。

2019/03/23(土) 15:40:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
口元って本当に大切。

2019/03/23(土) 15:40:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からそれで出てきたら良かったのに
あ、可愛い子だな~とかは思えなくて前の顔もガッツリ覚えてるから何とも言えない気分になる

2019/03/23(土) 15:41:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
妹より女優顔だね
朝ドラとか出てほしい

2019/03/23(土) 15:41:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事にはどうつなげるんだろう。バラエティでも今までのキャラじゃやってけないよね。

2019/03/23(土) 15:41:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと持ってたナルシストの素質が爆発しつつあるね。

2019/03/23(土) 15:41:55


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
じゃなかったらあの顔で芸能人になろうなんて考えないよね…

2019/03/23(土) 22:28:17


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>276
有村の姉ってバレてネットで言われるまでブスって気付いてなかったってきいて本当驚いた

2019/03/23(土) 23:20:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
口元のコンプレックスが解消したならニッコリ笑った写真をアップしたらいいのにね(о´∀`о)

2019/03/23(土) 15:42:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
未加工だと老けてるからね
no title


2019/03/23(土) 15:42:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
アラサーならこれが普通
きれいになったんだからこれからは年相応の美しさを追わないとどんどん不自然になっていくと思う

2019/03/23(土) 16:01:02


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
普通じゃないと思う
同年代より老けてそう
この写真、アラフィフの私より目尻の皺多いよ

2019/03/23(土) 20:56:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
加工してるより良いと思うけどな~

2019/03/23(土) 16:02:35


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これはいい老け方だと思う
老けても綺麗だねって感じの
私なんか酷いもんよ

2019/03/24(日) 01:11:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも自分に正直なイメージ
最近は嫌いじゃなくなってきた

2019/03/23(土) 15:42:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって手術してお終いじゃなくてメンテナンス必要なんだよね?
大変そう

2019/03/23(土) 15:43:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
番組で密着取材みたいな?整形5年後10年後~顔の変化とかメンテナンスをずっと記録して欲しい!
この子が芸能界に居続けられたらの話だけどね(^^;;

2019/03/23(土) 15:47:58


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
別に大したメンテなんてないよ。経過報告とかで病院いくだけ、あとはリフトアップとかしていれば、キレそうになったり吸収されたら、またリフトアップする、繰り返すだ。リフトアップは40代くらいの人なら一般人でもやってる人増えてるよ。

2019/03/23(土) 22:31:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくなった

けど、本人の中で
妹が基準になってたらいつまでも苦しいままなんじゃないかなって思う
で、余計なお世話だけど芸能の仕事をしていたら
そこから抜け出すのは難しいのではないかと心配

芸能界にいたら比べられるのは避けられないから

2019/03/23(土) 15:43:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本人がどれだけ努力しようと、妹のファンは絶対いるわけで軽はずみに妹の方が可愛い!なんて投稿もする。
それを目にしてさらに傷ついたり整形を考えないようにして欲しいなぁ。

自己肯定する気持ち大事だよ

2019/03/23(土) 15:43:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
整形に偏見もないし、自分に自信が持てれば全然良いと思う。
でも、色々と言われてしまうのはグラビアやテレビと前に出る仕事なんだから…
言われるのも「仕事」だと思う。

2019/03/23(土) 15:43:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年だけど見た目も中身も幼いなって思う。これからは自信持って顔以外のことにもしっかり目を向けれるようになるといいね。

2019/03/23(土) 15:45:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…
本人がいいならいいんじゃないって感じかな

2019/03/23(土) 15:46:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと名前と美容整形がくっついて書かれるね

2019/03/23(土) 15:46:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したくなるのはわかる
でもここまでして芸能界にいたい気持ちはわからない
妹どころか天然美人にだって勝てるわけではないし

2019/03/23(土) 15:50:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
整形ネタが終わってから 仕事あるのかなぁ?
整形知ってるから 体はった仕事はできないだろうし

2019/03/23(土) 15:51:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口さんもこの人も
事務所どこかとってくれるのかね

2019/03/23(土) 15:53:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
これを期に妹と比べるの終えるべき
じゃなきゃ姉妹としてじゃいられなくなるよ

2019/03/23(土) 15:58:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも美女じゃないのになぜグラビア始めたんだろう?劇団などで地道に演技力を磨いて役者を目指すとかならわかるけど…
グラビアみたいに外見が重視されるとこに飛び込んで自分を苦しめなくても。芸能界入ってなければ平凡でも好奇の目で見られない穏やかな日々だってあったろうに

2019/03/23(土) 16:00:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
もともとは自分にかなりの自信があったんだよ
口元にもたいしてコンプレックスもなかった
だからグラビアもしてたし
それなのに有村架純の姉だと名乗ったら世間からはさんざんの言われようでびっくりしたんだろうね
整形してからデビューした方がよかったけど
自信満々のナルシストだからネットとかで指摘されるまでは整形する気なんてなかったはず

2019/03/23(土) 16:45:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンフィクション見ていたけど
あんな手術だったら腫れないわけないよ
顎の骨を取り出してミリ単位で削って金具でくっつけて又戻すんだから
大手術だよ
施術した医師はもともと整形、形成外科の高度な技術もっていたから出来た手術
普通の美容整形では無理だよ
無理矢理やったとしても後遺症とんでもなくなる
骨や周辺組織が壊死したり
実際、沢山あるらしいし

2019/03/23(土) 16:05:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
メチャメチャ可愛いけど見たことある気がするのは、妹ちゃんじゃなくて、最近のAKBとかの可愛い若い子こういう子多くない?整形めっちゃ浸透してそう

2019/03/23(土) 16:13:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いー整形はいいとは思わないけど、この人はして良かったねって思った。

2019/03/23(土) 16:30:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃないの幸せならば

2019/03/23(土) 16:01:20


編集元: 美容整形告白の有村藍里「顔の腫れ落ち着いてきた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【整形】歯科矯正したけど鼻の下が出てるのが気になる…セットバックてどうですか?【リスク】
脂肪溶解注射したことある人、経験談を教えてください
「鼻にプロテーゼの線がくっきり」演技が頭に入らないくらい鼻の形が気になる美人芸能人たち!
♥あわせて読みたい♥