1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那の1番いいところは、仕事好きなことです。今は、私より仕事に夢中なので少し寂しいです。
皆さんの旦那さん、彼の1番いいところを教えて下さい。性格、容姿何でもいいですよ。
no title

2019/03/24(日) 10:55:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事を大事にしてくれることです
彼氏です

2019/03/24(日) 10:56:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく家族思い。私と娘2人のことをいつも考えてくれます

2019/03/24(日) 10:56:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
家事育児を積極的にしてくれる

2019/03/24(日) 10:57:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがある所。

いつも救われる

2019/03/24(日) 10:57:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを世界で一番愛してくれるところ。
それのおかげで結婚生活成り立ってるようなもん。

2019/03/24(日) 10:57:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかな性格

2019/03/24(日) 10:57:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
体型のことを言ってこないこと。
産後デブのままだけど体型が変わったからと言って何も変わらない。
変わらず可愛いとか言ってくれるので嬉しい。
その言葉に甘えずダイエットは地道に頑張ってるけどもし言われてたら嫌いになってたと思う。

2019/03/24(日) 10:58:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
基本穏やかなところとイケメンなところかな。

2019/03/24(日) 10:58:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと一緒にいても苦じゃない。
彼氏がモンストしてる間、私が横からネットで仕入れた雑学を読み聞かせて
おもしろくなかったら無視
面白かったら反応する
みたいなくっだらない遊びでも楽しめるから一緒にいても、飽きないし落ち着く(笑)

2019/03/24(日) 10:58:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がデブな私にとにかく優しい
車に乗るときなんか、ドアを開けて頭がぶつからないように手を添えてくれる

2019/03/24(日) 10:58:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがあるところ
優しすぎて毎日幸せに包まれてます

2019/03/24(日) 10:59:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全然怒らないこと
だから言い合いにならない
いいんだか悪いんだか
私が一方的にキレてる

2019/03/24(日) 10:59:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
人柄

友達・上司・親戚・先輩・後輩・子供・子供の友達・スポ少の子供や親達・私のママ友など、本当に誰からも慕われている。
多分旦那のことを好きか嫌いの2択だったら、知人で嫌いって答える人は1~2%だと思う。

2019/03/24(日) 11:00:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
父みたいなモラハラじゃない
穏やかで家事もよく手伝ってくれて、本当に優しい

2019/03/24(日) 11:00:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しい。
私のことを何よりも1番に考えてくれる。
その愛情が感じるから、歳が離れてても信頼して暮らしていける。

2019/03/24(日) 11:00:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな私でも好きなとか言ってくれる所
友達いないし仕事ツライけど旦那がいてくれるからなんとか頑張れる
ムカつく事もあるけど

2019/03/24(日) 11:00:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくプラス思考で落ち込まないところです。
私は真逆の性格なのでよく助けられてます。

2019/03/24(日) 11:00:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
姑さんがずっと仕事をしていた人なので食事がお惣菜でもお弁当でも掃除ができてなくても何も言われない。
今日体調悪いなーって言えばなんか買って帰るね!何がいい?って聞いてくれる。
4.5品料理作るとこんなにしなくていいのにって感じで心底感謝してくれる。

2019/03/24(日) 11:01:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おおらかであんまり悪口や人や物の好き嫌いしない所
私の方が欠点ばかり見てしまうから、たまにこういう考え方もあるのかと目から鱗な時がある

2019/03/24(日) 11:02:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いのツボが一緒、そしてとにかく優しくて大事にしてくれる

2019/03/24(日) 11:02:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで気持ちが安定している

こっちがイライラしても一緒にいると落ち着いてくる。ありがたい。

2019/03/24(日) 11:02:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は働き者で優しい
彼氏は背が高くてイケメンです

2019/03/24(日) 11:03:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて疲れない存在。むしろ癒される

2019/03/24(日) 11:03:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと料理を失敗してもうまいと言って食べてくれる

2019/03/24(日) 11:04:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私が作ったご飯を美味しそうに食べてくれるところ

2019/03/24(日) 11:04:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかなところが好き
悪口や暴言は滅多に吐かないしおとなしい

2019/03/24(日) 11:05:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも穏やか
すぐ怒ったりイライラ出してきたりしないから一緒にいて安心

2019/03/24(日) 11:06:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかなところ
というか悪いところが見当たらない。

2019/03/24(日) 11:08:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
長所
●子煩悩で育児は当たり前にする
●高収入ではないが、お金管理は私に任せてくれてお小遣い制で文句言わない
●私の親と敷地内同居でうまくやってくれてる&長距離通勤頑張ってくれてる
●私の行動にうるさく言わず、夜遊びさせてくれる

短所
●キレやすい(私もだけど)
●料理が全くできない(共働きなので困る)
●高収入でもないのに、高級車やら高級時計を買いたがる‥

2019/03/24(日) 11:08:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
人柄!!!
私の事を1番に考えてくれる
優しいのに、たまにイジワルされるとキュンとする♡
この人以外考えれません
やっと出会えた、出会えただけで幸せです♡

2019/03/24(日) 11:09:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも穏やかで優しくて微笑みに癒される。

旦那に小遣い渡しても
大半を私の為に使ってくれる。

2019/03/24(日) 11:09:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
決断力があるところ。私が超優柔不断なので助かります。

2019/03/24(日) 11:11:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちがいいので、所作が綺麗で受け答えが丁寧なところ

2019/03/24(日) 11:13:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目
嘘がなくて裏表がなくて、素朴で信用できる
若い頃、ずるくて卑怯で不安にさせられる男もいっぱい見てきたから、安心できる男の貴重さを実感する

2019/03/24(日) 11:15:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情表現豊かなところ。
抱きしめてくれる。
気持ちを常に言葉にして伝えてくれる。
本当に安心します。

2019/03/24(日) 11:15:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
心身ともにタフで頼れるところ。

2019/03/24(日) 11:17:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しい。
わたしがどんなに自堕落でも怒らない。
夕方になってもまだパジャマ姿でダラダラしていても「体調悪いの?大丈夫?ご飯何か買って来ようか?」と心配してくれる。
仏様のような人。

2019/03/24(日) 11:18:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テンションが一定なところ
一緒にいてとても楽

2019/03/24(日) 11:19:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目でもまだ私の事が大好きなところ。
そんなに美人でも無いのに「君より美人の人なんて滅多に見ない」と真顔で言う。

2019/03/24(日) 11:20:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
股関
大きさ、硬さ、長さ、太さ、持続力
どれも大好き

2019/03/24(日) 11:22:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
考えが大人
なるほどこういう考え方もあるのかって尊敬する

2019/03/24(日) 11:22:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで、束縛が一切なく自由にさせてくれるところ。お金の使い方も一切口挟まないし本当に楽。

2019/03/24(日) 11:30:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんや言うて優しいところです

2019/03/24(日) 11:31:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
屈託がない。
私がイライラしてても面白がってる風だし、仕事が大変な時期でも精神的にのんびり構えてる。結果的にリフレッシュ上手だし何事にも要領良いから羨ましい。

2019/03/24(日) 11:32:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎ。感謝してます!

2019/03/24(日) 11:34:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
献身的
こちらが尽くすと相手も尽くしてくれると言うかいつも私の気持ちを尊重して思いやりがある所。相手の気持ちを優先してくれる。
その優しさに感動する時がある

2019/03/24(日) 11:42:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
低学歴(中卒)なのに自分でどうにかして一般の家庭を維持できていること。メンタル面が強いこと

私がメンタル面が弱いしやる気がない子なので中卒なのに這い上がってきた旦那はすごいと思う

2019/03/24(日) 11:44:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私の意見や頼み事に、いっさいノーと言わない。育児や家事もやってくれるけど、基本口出さない。一緒に居て、ストレスをまったく感じないです

2019/03/24(日) 11:45:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに喧嘩しても絶対離婚だけは口にしない。友達と電話してるの聞いたら
「結婚する時何があっても別れないって腹くくったから」って言ってた。

2019/03/24(日) 11:59:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いから取りにくい物を取ってもらえるくらい。

2019/03/24(日) 12:02:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
子煩悩
娘も父っ子だから母寂し

2019/03/24(日) 12:32:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
責任感が強いところ。信用できる夫であり父親です。

2019/03/24(日) 12:35:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が高く、自分がぶれない
ところ。尊敬します。

2019/03/24(日) 12:38:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしていて、私と一緒にいると幸せだと言ってくれるところです。

2019/03/24(日) 12:46:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな気持ちを言葉や態度で表してくれるところ

結婚8年目ですが今だにキザな事を言うので面白いです。
例えば誕生日の時に花束をプレゼントしてくれるのですが、「綺麗な人には綺麗な花がよく似合う、まぁ君自身が花みたいなもんだけど」と、こんな感じです。一緒に出かけると外でも言うので家の中だけにしてと伝えています。

2019/03/24(日) 12:51:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
たまの非番ではゆっくりと寝ていたいんだろうけど、家事や子育てにも積極的に関わってくれる。
そして、「子供二人を自分が見ておくから、ゆっくりと買い物でも遊びにでも行ってきな」って送り出してくれる。

だから、大きな喧嘩をしても旦那のことを愛し続けられるんだと思う

2019/03/24(日) 12:57:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
物事を深刻に考えすぎない。
思いやりがある。

私が心配性だから、本当に助かる!

2019/03/24(日) 13:08:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにしんどくても毎日仕事を頑張ってくれているところ
体調崩しませんように

2019/03/24(日) 13:10:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう
ごめんね
大好きだよ
この3つをいつも伝えてくれる

2019/03/24(日) 13:15:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
お仕事いつも頑張ってくれるところ
生理の時「きつかったらいつでも言ってね?」って心配してくれるとこ
お泊りで次の日仕事がある時に「明日もがんばってね」って頭ナデナデしてくれるとこ
でも一番は私の事すごく大切にしてくれるとこが好きです!

2019/03/24(日) 13:24:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉で好きとか愛してるとか言われたり
優しい言葉もかけてくれた事も無いけど
時々態度や行動で、お前が必要だ いてくれなきゃ困る。お前を信用してる、本当は愛してるって感じる時が幸せです。友達と釣りや焼肉に行く時に必ず私の頬にキスしたり撫でたりしてくれる、真面目で誠実で嘘ついた事ない、浮気もない本当に信頼出来る人。でも、短気(笑)

2019/03/24(日) 13:45:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った時と変わらない態度な事。
イケメン。

2019/03/24(日) 13:56:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私をしっかり叱ってくれる旦那です
将来子供が生まれて悪いことしたら
ちゃんと叱ってくれると思う

2019/03/24(日) 14:03:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の考えを押し付けない所かな。

2019/03/24(日) 14:20:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで真面目で私と子供を大切にしてくれる

2019/03/24(日) 14:27:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
適当。すぐ忘れるところ。
自分が真逆なので。

2019/03/24(日) 16:27:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私を大好きでいてくれるところ。
大して可愛くもないのに会う度に褒めてくれて
嬉しそうにしてくれる笑

2019/03/24(日) 16:35:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っていてくれるだけで幸せと言ってくれるところ

2019/03/24(日) 17:31:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを本気で可愛い、美人だと思ってくれてること。
控えめに言ってわりとブスなのに。
私も彼氏のことはめちゃくちゃイケメンだと思ってるので、そうお互いに思える人と出会えたのは奇跡だなあと思ってる。

2019/03/24(日) 11:51:49


編集元: 旦那、彼の1番いいところは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何度言っても改善してくれない旦那・彼氏への対策
結婚して1番幸せだと思う瞬間ってどんな時?
旦那に内緒にしていること
♥あわせて読みたい♥