1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今日誕生日でした。
パジャマのまま一度も外に出ていません。こんなに虚しい誕生日初めてです(;_;)
皆さん最悪な誕生日エピソードありますか?教えてください~
nwbLJpIu2iHcswe_oLVIg_10

2019/03/24(日) 20:29:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰からもおめでとうと言われなかった
家族すら忘れてた

2019/03/24(日) 20:30:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の誕生日は、元彼に振られて立ち直れてなくて一人で旅行に行ってました。泣きながら誕生日を迎え、絶望でした

2019/03/24(日) 20:30:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロになって1日トイレで過ごした

2019/03/24(日) 20:30:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
監査で一日中ネチネチと詰められ、そのまま深夜残業

2019/03/24(日) 20:31:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく下らない理由で彼氏と大喧嘩して 別れる別れないの騒ぎになって数日音信不通になったりした
次の年は盛大にお祝いしてもらったけど、多分毎年 喧嘩した年を思い出して嫌な気分になるのかなって思ってる

2019/03/24(日) 20:31:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の私の誕生日に、飼ってたフクロモモンガが脱走したまま、お別れになった。
なんで私の誕生日なんだよって落ち込んだ。

2019/03/24(日) 20:32:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良で入院してて、ずっと点滴してた。誰もお見舞いに来てくれなかった。

2019/03/24(日) 20:32:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、誕生日おめでとう

私の最悪な誕生日は、結婚したその年の誕生日を夫に忘れられ、会社の人と飲みに行かれた日です

えぇ、一生忘れないし、一生許しません

2019/03/24(日) 20:32:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんおめでとうございます!
私は明日が誕生日ですが、この時期は春休みや異動時期で皆から忘れられやすいですよね…
私は去年、上司の送別会とかぶり、誰からも祝われず終わりました。

2019/03/24(日) 20:34:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
『ハロウィン』が誕生日なんだけど、昨年の渋谷の事件は唖然とした!!

2019/03/24(日) 20:34:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
誰からもLINEは来ず、一人で一日中岩盤浴で過ごした

2019/03/24(日) 20:35:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
18の誕生日。母親なりにお祝いしてくれるのかな…と出掛けたらスナック。「今日から、バイトできるよね?ここで(*^^*)」…毒親。

2019/03/24(日) 20:35:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親から逃げるために家を出た。
未成年のうちは出られなかったけど成人したあとだからどうにかなるだろうと他県に逃げた。
親が大騒ぎして地元の警察、他県の警察にかなり迷惑をかけた。
申し訳なかったし最悪の誕生日だった

2019/03/24(日) 20:35:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
前厄に入った誕生日の朝に
生まれて初めての「尿路結石」。
朝っぱらから救急車騒ぎ (一一")
でもその後、後厄が終わるまで
特に災難はなかった。ほっ♪
no title


2019/03/24(日) 20:36:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
急性虫垂炎になり手術しました

2019/03/24(日) 20:36:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年誕生日祝われないな
親からも誰からもメールとか来ないし普段と変わらない一日を過ごしてる
もう30歳だから誕生日きても嬉しくないしな

2019/03/24(日) 20:36:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにこちらは20000円ぐらいのをプレゼントして、もらうのは遠慮して1000円以下のものをもらってたんだけど、私の誕生日にプレゼントおねだりしたのね。
で。誕生日にホテルにいって事後に一緒にお風呂に入ってるときに親が反対してるから別れようと振られました。
その後プレゼント代あげるかと言われたけど断ったわ。いま、思えば目の前でお金もらって燃やせば良かった。
プレゼントくれる気があったら先にくれてるよね。

2019/03/24(日) 20:37:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけかっこいいクズみたいな人と付き合ってた19歳の誕生日が一番最悪だった。
デートしようと言われてたので会ったらスーパーの100円のカットしたケーキ1個プレゼント。まあプレゼントがあるだけいいと思いきや、帰るときに「1000円貸して」と。
もちろん別れました。

2019/03/24(日) 20:37:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて偏頭痛が発症した日が誕生日
今まで体験したことない痛みで気持ち悪いのも吐いても治らないし本当に死ぬかと思った

2019/03/24(日) 20:37:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
救急車で運ばれてそのまま手術

2019/03/24(日) 20:38:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私の30歳の誕生日(2月)に入籍したいと夏頃から言っていた彼。
12月、彼の浮気発覚。破局。
あれだけ楽しみにしていた節目の誕生日が、来て欲しくない誕生日になった。
別れてからカレンダーを見るのが怖かったし、嫌だった。
人生で1番嬉しい誕生日になるはずが、一瞬で人生で1番嬉しくない誕生日になった。
友達や親におめでとうと言われても、嬉しいという気持ちが出てこなかった。

2019/03/24(日) 20:38:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼から呼び出され浮気のカミングアウトをされた。

2019/03/24(日) 20:40:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが産まれて1ヶ月経ち、育児ノイローゼ気味だったうえに、旦那には誕生日を忘れられ、飲み会で朝帰り。

2019/03/24(日) 20:40:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
急性扁桃炎で40度近い熱が出た。
意識朦朧だしノドが痛すぎて何も食べれないし。
あのときはポカリすらも飲みたくないと思った。

2019/03/24(日) 20:40:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日当日、彼氏が同僚の誕生日会を優先した 
誕生日付近になっても何も言ってこないからもしかして忘れてるのかも?って思ってそれとなーく聞いてみたら誕生日は覚えてる!当日は誕生日会あるから無理!って言われた...
他にも色々あって冷めて別れた。
誕生日になると思い出す~もう早く忘れたい~~

2019/03/24(日) 20:41:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の誕生日。友達のハワイ挙式で時差の関係で飛行機で誕生日終わってた。

2019/03/24(日) 20:43:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、遠距離してたとき。
向こうは冷めてて、一応誕生日周辺に遊びに行くことになったけど何もなかった。プレゼント隠してるのかな?とか思って最後まで望み捨てなかった自分、虚しい。本当に何もなく、「あー、誕生日なにも用意してないんだよね」と終わってから言われた
新幹線での帰り道、悲しかった。

2019/03/24(日) 20:44:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、誕生会を家族でする準備してたら親父が酔っぱらって帰って来たあげく酔っぱらいのお客まで連れて帰ってきた。誕生会どころでなくなり捨て腐れて寝たこと。

2019/03/24(日) 20:45:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻で絶望してる中、長男の相手しながら夫の帰りを待ってたのにやたら遅いなと思ったら友達と携帯ゲームしに行ってたって言われた誕生日。

2019/03/24(日) 20:45:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日の朝、職場の先輩に理不尽な事で怒られた

2019/03/24(日) 20:45:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
交通事故(加害者側)の現場検証で警察にいました。

主さん誕生日おめでとう!

2019/03/24(日) 20:47:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい田舎道でわずかなスピード違反で捕まった。まぁ自業自得だけど。

2019/03/24(日) 20:47:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスイブが誕生日なんだけど、17歳の時、誰からもおめでとうも言われず、毒親放置子で家にぼっち。
街は賑やかなのに家は寒いし、孤独で辛かった。

2019/03/24(日) 20:48:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
朝早く伊勢神宮へ行って、お祓いしてもらって帰ってきていい日だったなぁと思っていた誕生日の夕方。
すると近所の頭のおかしい爺さんとうちの隣家が揉め始め、怒鳴り声が聞こえてきた。
何故か隣家がうちまで巻き込んできて、爺さんが怒鳴り込んできた。私は変な正義感に囚われて「隣家は悪くないですよね?あなたが変な言いがかりをつけているのですよ!」と爺さんと大喧嘩。爺さんは隣家に対してカンカンに怒ってたのに、いつの間にやら私に対してカンカンに怒り出す事態に。事の発端となった隣家は知らんぷり。
そして隣近所に爺さんが酔っ払いながら「あの気の強いバカ女が!」と言いふらされ…その年は最悪な誕生日になりました。
伊勢神宮まで行ったのにおかしいなぁ。

2019/03/24(日) 20:49:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活していて出会った男性に、誕生日当日に、急に、今日誕生日なんだと伝え、急遽会えることになったのですが、ヤリ捨てされました。
寂しいからと、よく知りもしない人と一緒に過ごそうとしたバツですね。

2019/03/24(日) 20:49:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで生きてきた中で1番キツかった感染性胃腸炎。吐いたと思ったらまた吐き気。1晩で10回以上嘔吐しひどい下痢で眠れず、翌朝病院で点滴打った。
水分もとれず、最悪な誕生日だった…

2019/03/24(日) 20:51:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩ふっかけてきたくせに
向こうがせっかくプラン立てたのにとか勝手にキレ出した。
もういいですと伝えると
プレゼント買ったのにー!とか騒ぎ出し。

なんとか説得させられて会うと
ブランドの指輪くれたんだけど、気分は悲しくて最悪だった。

誕生日くらい嫌な気持ちにさせんなって感じ

2019/03/24(日) 20:52:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私毎年悲惨です。父親の命日でその時点でかなり終わってるのに、4年前母のがんが発覚。3年前 夫の結婚直前の二股発覚、2年前、大事な大事なペットのワンちゃんが亡くなる 一年前 乳腺炎の高熱 今年はつわりに花粉症に胃腸炎の三重苦。
しかも3/15で最後の日って語呂だねーって夫にいわれた。個人的にはサイコーの日だとおもってました。

2019/03/24(日) 20:52:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、おめでとう!
私は誕生日に仕事でクレーマーから怒鳴られたことあるよ
かなりネチネチした客で、帰宅してからもケーキの味が霞むくらい嫌な思いした

2019/03/24(日) 20:53:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日に学校から帰ったら
家で母が知らない男と不倫してた。

2019/03/24(日) 20:53:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に、大好きなおじいちゃんが末期ガンで余命いくばくもないと聞いた。
それから本当にすぐ亡くなってしまって、あの時のことは未だに思い出して辛くなる。

2019/03/24(日) 20:55:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者が休みの日、歯ぐきが炎症を起こし、膿がたまって腫れ上がり激痛。痛すぎて喋るのも食べるのも苦痛。痛み止めを六時間おきに飲んでしのいだ誕生日でした。

2019/03/24(日) 20:56:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
二日酔い+風邪+生理が重なりずっと吐いてた。
そして、誰からもおめでとうメールが来なかった。
外は夏の花火の音が空しく響いてた、、、

2019/03/24(日) 20:56:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昼に病院で誕生日おめでとうって言ってくれた夜に父が亡くなった
いいけど!いいけど!!

2019/03/24(日) 20:59:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、具合が悪いのに無理やり外食に連れ出され、ぐったりしていた。
家に帰ってきたら、「せっかく祝ってやったのに、なんだその態度は!」と殴られ蹴られた。

祖母が庇ってくれたけど、具合悪いし悲しいし痛いし散々だった。

2019/03/24(日) 20:59:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんお誕生日おめでとう
ございます!
私は3月11日生まれなので
祝ってはいけないような気がして
毎年静かに過ごしてます。

2019/03/24(日) 21:00:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なし友達なしで祝ってくれる人も居ないので、自分のために特大ホールケーキを作った。
いざ食べようとテーブルに向かう途中で床に落とした。
床に落ちたケーキの無事な部分を拾いながら泣いて食べたよ。惨めだったなー。笑
来年はチーズケーキにしよ。

2019/03/24(日) 21:01:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れもしない20歳の誕生日。
結婚を考えていた彼と一緒に過ごす予定だったのが、前日に喧嘩して別れ、誕生日当日カーテンを閉めた暗い部屋でたまたまテレビをつけたら入っていたデスノートを見てさらに暗い気持ちになり、やけになってパチンコ(初体験)へ行って、ものの数分でお金がなくなり、悲しすぎて銭湯へ行って一人で泣いた…

2019/03/24(日) 21:01:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
親に忘れられるのは毎年のこと…
しかもたまに「誕生日いつだっけ笑」と聞かれる。
誕生日覚えてないみたい
そんな私は当時付き合ってた彼氏に、その日は私の誕生日なのに「財布どこかに忘れてなくしたみたい。ごめんけど2万貸して?」と言われたことです
絶対なくしてないしプレゼント渡したくない口実だと思うし、その上金貸してくれ宣言…
この一週間後には別れました

2019/03/24(日) 21:02:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、お誕生日おめでとう!
私は一昨日22日だったんだけど、ここ10年旦那からおめでとうの一言もないよー
自分でデパートに美味しいお弁当買いに行って、3人用の誕生日ケーキ買って一人で食べた(笑)
一年に一度ホールケーキを一人で食べてもいい日と認識してるよ。
健康にこの日を迎えられた事を幸せに思おう!
よい一年になりますように。

2019/03/24(日) 21:03:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
仲のいい友人数人の誕生日は毎回お祝いその他の仕切りを任されてやってきた
今年の自分の誕生日、誰一人LINEすらも送られてこなかった
都合良く使われてただけだった

2019/03/24(日) 21:03:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
年末誕生日も就職してから10年以上毎年仕事に残業で終電帰宅。
年末年始が一番忙しい時期なので社員は休めない。
年末年始は1週間休みなしも普通にある。
2018年年末~年明け7勤の予定がインフルエンザが流行り休みが消えた。
さらに次の休み未定の連勤になりちょうど10日目にひどいめまいで倒れて搬送。
過労で3日で退院できるも精神の糸が切れたのか原因不明の高熱に
重いめまいや頭痛や下痢などが続いて2週間近く休んだ。
その間職場の誰からもLINEなしで既読スルー。
復帰したら待っていたのは嫌味、陰口、無視、幼稚な嫌がらせ。
何年間も他の同僚が様々な事情や都合で急に欠勤や早退しても
穴埋めを引き受けてきたし、早出や残業も仕方ないと思って
必死でこなしてきたのにこの仕打ち。
只今、有給消化期間という名の休職中だけど退職するつもり。

2019/03/24(日) 21:04:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳の誕生日、婚活連敗中、1日家でゲーム三昧
ケーキ買うのも別にまぁいいかと思い代わりに卵焼き焼いて食べた

2019/03/24(日) 21:10:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
敬老の日に近いから、マザコンの旦那が姑に会いに私に黙って子供達を義実家に連れていった日かな?

子供達が『夕食にママの好きなものを作ってあげる!』って張り切ってたから楽しみにしてたのに、連絡無しで義実家で夕食を食べてきた。

大雨で買い物に行く気にもなれず、むなしく過ごした。
今思えば最悪な日だった。

2019/03/24(日) 21:10:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
友人達の誕プレの幹事はいつもやって私の時だけみんな忙しいという事で
幹事ができないから自分で自分の幹事やった泣きたい

2019/03/24(日) 21:11:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳くらいのときに久々に夫連れて帰省して実家で誕生日迎えたんだけど、母親と喧嘩。

他に兄弟もいる家族なんだけど、私の居場所は実家にはないことを痛感した日だった。

兄弟は大切にされてるのに、私はいつもこの家では厄介者だなぁと夜にベッドでシクシク泣いてたの覚えてる。

2019/03/24(日) 21:13:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日の日に流産して緊急入院しました。当時ディズニー映画、ポカホンタスが上映されてて、旦那と見ていたら、激痛で映画を途中で切り上げて病院に直行しました。誕生日が来るとポカホンタスを思い出します。結末を知りたい。

2019/03/24(日) 21:15:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
28才の誕生日。
子宮がんの告知をされて、帰りの電車の座席で泣きそうになるのを我慢してたら、前に立ったサラリーマンっぽい男に何か違和感を感じて顔上げたら、ファスナーからモノ丸出しで顔の前スレスレに突きつけられてた。
こんな時に何でこんな目に遭わなきゃならないんだと堪えきれず車内で号泣。
電車降りて改札出て、出口の階段下りてたら階段の途中に雪があって滑って、階段から落下。
何度かバウンドしながら落ちて、背中と後頭部から流血。
救急車で運ばれて、幸い脳に異常はなかったけど、尾てい骨骨折してた。そんな誕生日。

2019/03/24(日) 21:16:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私、2年連続義実家のことで旦那と大喧嘩したことあるよ。

2019/03/24(日) 21:23:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が居る時は喧嘩とかで大体最悪。
お店で飲んでから家で飲み直してたらいきなりキレ出して前のケンカをほじくり返してきた。
勝手にキレて殴られたから警察に通報。5時間程調書作りでパジャマのまま…

誕生日近くに友達とディズニーで祝ってもらって、当日は仕事休みを取って録り溜めたドラマやアニメ見ながらゲームして引きこもってるのが最高の誕生日です。

2019/03/24(日) 21:25:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いをしていた相手に2度目の告白を3月にして、誕生日にお断りの手紙が来た。しかも料金不足…。
今思うと、何故、二度も告白したんだか…。
熱が冷めて冷静になって思った。

2019/03/24(日) 21:25:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
20代最後の誕生日の朝に
ぎっくり腰

2019/03/24(日) 21:28:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と飲みに行って生牡蠣食べたらノロウィルスになった…
ある意味忘れられない誕生日にはなったけど

2019/03/24(日) 21:30:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私も3月誕生日でした~
普通に仕事して普通に残業して夜23時くらいに松屋で定食食べてビール飲んで終了しましたよ、はい。
普通の1日です。

2019/03/24(日) 21:37:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とご飯にたまたま私の誕生日に行くことになった。

誕生日を知らない友達だったのですが、
「今日、誕生日なんだ」
って言うと
「じゃあ、今日はガル子のおごりね!」
と3人分払わされた。

2019/03/24(日) 21:39:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
5年付き合った彼氏が私の誕生日に仕事だと嘘ついて別の女とデートしてた。
これが一番最悪だったな。

2019/03/24(日) 21:41:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日の仕事帰り、駅のホームの階段があって通路が狭くなっている部分で向かいからど真ん中を歩いてくる男とすれ違った。そのとき私が持っていた荷物が当たってしまったらしく「お前なんでぶつかってくんだよ!」と言われスネを思いっきり蹴られ全治3週間の怪我を負いました。
それ以来、誕生日はむやみやたらに外に出るもんじゃないと思っている。

2019/03/24(日) 21:44:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が大喧嘩始めたことならある
私の誕生日はあまり良いことが起こらなくて呪われた誕生日と言われていた

2019/03/24(日) 21:47:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
去年彼氏と誕生日前にケンカして、前から誕生日は約束してたし仲直りしたいと思って家に行ったら居留守使われた。

大好きだったけど急に冷めて、もういいやと思って別れた。

2019/03/24(日) 21:48:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と初めて過ごす誕生日。前日からお泊まりしてワクワク。誕生日当日私朝から起きる。彼氏爆睡で全く起きず気付けば夕方…やっと起きたかと思えば

「夕飯肉無しのビビンバでいい?」

本気で泣いた

2019/03/24(日) 21:48:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に不合格通知

2019/03/24(日) 21:53:23


130. 匿名@ガールズちゃんねる
2つある…

一つは、高校入った時に初めて携帯電話を買ってもらって、部活のメンバーから誕生日おめでとう!のメールが来るかなと期待してたら誰からも来なかったこと

もう一つは大学の学園祭の運営グループに入って、そこではメンバーの誕生日をみんなでささやかに祝う感じになってたんだけど、自分の誕生日に自分がスルーされて、翌日誕生日の人のお祝いをされたこと

2019/03/24(日) 22:17:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前、旦那と入籍して始めての誕生日。
旦那に新型インフルうつされてフラフラの状態で、二万のヘッドフォン買わされました。
私の誕生日なのに。

2019/03/24(日) 22:19:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お誕生日おめでとうございます!
私は誕生日に車を運転していて事故を…。
現場に来た警察官に免許証見せたり、保険屋さんに電話した時、みんななんて声をかけたらいいのか困った様子でした…(。-_-。)

2019/03/24(日) 21:06:24


編集元: 1番最悪な誕生日教えてください。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
忘れられない!誕生日にまつわる思い出♡
友達へのコスメのプレゼント
付き合う前の誕生日プレゼント
♥あわせて読みたい♥