1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のダサいファッション選手権があったので逆のトピを立ててみました。
まずは主からです!
no title


2019/03/21(木) 18:58:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ一択

2019/03/21(木) 18:59:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにシャツとパンツがいい

2019/03/21(木) 19:00:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
スタイルと顔が良かったらね

2019/03/23(土) 12:39:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似合う人はすごーく格好いいと思う

2019/03/21(木) 19:03:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーのイタリア代表。
まるでモデルみたい。
no title

2019/03/21(木) 19:03:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
イタリア代表といえばマルキージオ
no title

2019/03/21(木) 19:06:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤中の大谷翔平さん
シンプルでスポーティーなスタイル
no title

2019/03/21(木) 19:04:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さんのマフィアファッション
似合いすぎ
no title

2019/03/21(木) 19:05:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ごてごてしたでかい靴とか好きじゃないからシンプルなの
no title

2019/03/21(木) 19:08:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな私服がいいな
no title

2019/03/21(木) 19:09:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルが一番!
このモデルさんはきっとスーツ姿も似合うはず!
no title

2019/03/21(木) 19:11:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
このモデルさんが着てるから良く見えるだけで、オタク系が着たら最悪だよ

2019/03/21(木) 19:14:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そんなの当たり前じゃん
ファッションは人それぞれで、その人に似合ってるかどうかが大事

2019/03/21(木) 22:21:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった方ですみません
白州次郎
この人ほど、スーツを息を吸うように自然に着る日本人はいないと思う
no title

2019/03/21(木) 19:11:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
日本人で初めてデニムを
はいた人でもある
長身で何を着ても素敵。
戦後、日本に本当に
貢献して下さいました

2019/03/23(土) 15:45:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/21(木) 19:17:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
松本さんの私服かっこいい
黒が似合う
no title

2019/03/21(木) 19:20:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/21(木) 19:21:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/21(木) 19:22:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!トピ立って嬉しいです!
サッカーイタリア代表かっこいいですよね☺
やっぱりスーツは人気ですね
no title

2019/03/21(木) 19:23:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツが似合う人(日本人)はけっこういるけど、
>>59のようにスリーピースにポケットチーフ?を差すような
粋なスーツ姿は、やっぱり外人か伊勢谷友介じゃないと
さまにならないよね。

2019/03/21(木) 21:28:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
しゃべくり見てると原田泰造は意外と似合ってるよ
前にトム・クルーズか誰かにマフィアって言われてたw
海外だとスリーピーススーツはマフィアのイメージが強いみたいね

2019/03/21(木) 21:45:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
稲垣吾郎の私服一択
no title

2019/03/21(木) 19:24:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンはユニクロでいい

2019/03/21(木) 19:26:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/21(木) 19:28:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/21(木) 19:34:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/21(木) 19:40:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/21(木) 19:47:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/21(木) 19:53:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/21(木) 19:55:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73

まるちゃんスタイルいい!!

2019/03/21(木) 21:33:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/21(木) 19:55:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落勘違いの滝藤さん
no title

2019/03/21(木) 20:07:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
体型と服のシルエットがいい
no title

2019/03/21(木) 20:08:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落おじさん
高橋幸宏
no title

2019/03/21(木) 20:11:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
レアル・マドリード
no title

2019/03/21(木) 20:12:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵
no title

2019/03/21(木) 20:20:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
絶妙にダサいリードのファッション
ややダサな人が安心感あって好き
no title

2019/03/21(木) 20:34:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい奴は何着てもかっこいいんやで

2019/03/21(木) 21:23:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ、男の人ってスタイルと髪型がシュッとしてたら、シンプルにTシャツとジーンズでオシャレにみえる。

2019/03/21(木) 21:42:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
東出とか189cmあったら、もう何着ても似合うよ
no title

2019/03/21(木) 22:11:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
特に一番右が好き。
一緒に歩くならシンプルなコーデの人が落ち着くけど、鑑賞するだけならこういう遊び心あるファッションが好き。
no title

2019/03/21(木) 22:33:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
カチッと感の中にラフ感を混ぜた絶妙なバランスが良き
no title

2019/03/21(木) 23:41:25


編集元: 男性のカッコいいファッション選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【フェチ】腕まくりしてる男性がみたい!
【男のロン毛】どこまで許せる? 顔や雰囲気より大切なものとは?!
『決して彼氏にしたくはないけど惹かれる…♡』インテリでドSっぽい男コレクション
♥あわせて読みたい♥