1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1723021/
取材を進めたところ、意外な事実が判明したのだ。山本の知人がこう語る。

「実は真希さん、2人目を妊娠しているんですよ。しかもすでに臨月で、4月に出産予定だと聞きました」

本誌は山本に真相を聞くべく、都内の自宅マンションへと向かった。すると、自宅近くのスーパーから出てくる堀北の姿が。おなかは、ひと目で妊娠しているとわかるほど大きくなっている。たしかに、いつ生まれてもおかしくなさそうだった。

2019/03/25(月) 17:32:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せなのは良いことだ。

2019/03/25(月) 17:33:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
口の軽い知人ですねw

2019/03/25(月) 17:33:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今二人目フィーバーだね!

2019/03/25(月) 17:33:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうだね
おめでとうございます

2019/03/25(月) 17:33:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
早い!おめでとう

2019/03/25(月) 17:34:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうー!おめでとう

2019/03/25(月) 17:34:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
めちゃくちゃ円満!

2019/03/25(月) 17:34:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ順調じゃん
パパ頑張って!

2019/03/25(月) 17:34:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ事務所が回答拒否してるんだから発表したくなかったんちゃうか
盗撮やめて引退してるやろ

2019/03/25(月) 17:34:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希可愛かったよな~
あっさり引退して残念

2019/03/25(月) 17:34:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
良妻賢母

2019/03/25(月) 17:34:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリ平成生まれになるね

2019/03/25(月) 17:35:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何回産んでも可愛い子が出てきそう

2019/03/25(月) 17:35:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
世間が興味あるご夫妻だとは思う。でも、本人たちが何も言わないのに、周りがベラベラ喋るってなんなんだろう。交際0日婚というのも周りが勝手に言った嘘だったし。

2019/03/25(月) 17:36:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしていても相変わらず綺麗なのが分かる
no title

2019/03/25(月) 17:36:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいことだけど、堀北真希はもう一般人なんだからちょっとかわいそう。

2019/03/25(月) 17:37:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。
山本さんお仕事も順調で幸せいっぱいですね

2019/03/25(月) 17:37:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
若いし綺麗なお母さん、いいね。
結婚した時は意外だったけど、良いご夫婦なんだろうね。

2019/03/25(月) 17:37:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われてたけど堀北真希ちゃんが幸せならよかった。

2019/03/25(月) 17:37:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

でも堀北真希もう引退しているんだし、盗撮みたいなことやめてあげて欲しい。
一人目妊娠の時にも発表する前にマスコミが騒ぎ立てちゃったんだよね。

2019/03/25(月) 17:38:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー!!

でももうほっといてあげてほしい
妊婦さんにストレス与えないでくれ

2019/03/25(月) 17:38:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月なら元号変わる前だね
ここまで知られずに静かに生活できてたのか。
幸せそうでなにより。

2019/03/25(月) 17:38:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所や山本さん本人が発表しているわけでもないのに外部の人がペラペラ喋るのもどうかと思う

2019/03/25(月) 17:38:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所はコメント出さないって事はそういう事よ
一般人なったんだし顔出しはやめてあげてほしい

2019/03/25(月) 17:39:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうー!
堀北真希好きだから、順調に生活してて嬉しいわ!幸せに暮らして欲しい。

2019/03/25(月) 17:40:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希はもう一般人なのにこういうのかなり迷惑だろうね

2019/03/25(月) 17:41:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
また女性自身か…
一人目の妊娠の時は本人発表前にすっぱ抜くし
盗撮はやめてあげてほしい

2019/03/25(月) 17:41:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園のお母さんの中に堀北真希がいたら、落ち着かない。
毎朝化粧しそう。

2019/03/25(月) 17:42:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮は本気でやめてと思うけど、幸せそうで何より。山本耕史は結婚当初いろいろ言われたけど口説き落とした甲斐があったね。やっぱり女は思われて結婚する方が幸せになれるのかもね。

2019/03/25(月) 18:28:16


編集元: 山本耕史 第2子誕生へ!堀北真希すでに臨月で4月出産予定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中将大、妻・里田まいの第2子妊娠を発表「今からとても楽しみ」 6月ごろ誕生
大浦龍宇一 寺田理恵子の長女ゆりえが22歳差婚
【画像】美容整形告白の有村藍里「顔の腫れ落ち着いてきた」←可愛くなりすぎw
♥あわせて読みたい♥