1. 匿名@ガールズちゃんねる
旧フェイス
no title
ニューフェイス
no title
no title
no title
no title
http://mdpr.jp/disney/detail/1829582

2019/03/26(火) 21:55:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが変わった…?

2019/03/26(火) 21:55:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーって、なんか怖いイメージしかない。

2019/03/26(火) 21:55:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
違いがわからない

2019/03/26(火) 21:56:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
違いがわからん
間違い探し

2019/03/26(火) 21:56:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューフェイスは目が死んでいて怖い

2019/03/26(火) 21:56:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見ると新しい方があっさりしてるけど、より機械的。

2019/03/26(火) 21:56:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニーのアイメイクが薄くなったとか?

2019/03/26(火) 21:57:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旧フェイス最後の日はキャラグリ7時間待ちだっけ?異常だわ…

2019/03/26(火) 21:57:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目がちょっと縦長に…?

2019/03/26(火) 21:57:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
目に光が無くなった??

2019/03/26(火) 21:57:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧落としてスッピンにしたくらい?

2019/03/26(火) 21:57:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中突っ立ってたらちびる

2019/03/26(火) 21:57:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか生気がなくなったような…

2019/03/26(火) 21:58:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これわかりやすいかも
ビフォー
no title
アフター
no title

2019/03/26(火) 21:59:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
口角上がったように見えた

旧の顔がファンの人はがっかりするのかなー

2019/03/26(火) 21:59:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかアニメチックになったねw

2019/03/26(火) 22:00:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
白目に対しての黒目の位置がちょっと違うのかな?ぱっと見、分からないー!

2019/03/26(火) 22:00:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューフェイスは笑ってるのに怖い顔。動いてるとまた違うのかな。

2019/03/26(火) 22:00:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが違うのかじっと見てたらだんだん怖くなってきた…

2019/03/26(火) 22:00:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
目に光がないね


ずっとミッキーの顔見比べてたらゲシュタルト崩壊になる

2019/03/26(火) 22:01:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
目が笑ってない着ぐるみたちのスタンプみたい笑

2019/03/26(火) 22:01:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーはミッキーなんだからミッキーに変わりはない

2019/03/26(火) 22:02:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のミッキーの顔に戻った?
ディズニーランド開園の年に行った写真見たら、こんなミッキーだった

2019/03/26(火) 22:02:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
白目が大きくなった?くらいしかわからない

2019/03/26(火) 22:02:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ギョロ目感をなくしたってこと…?
悪く言ったら目力がなくなった…

2019/03/26(火) 22:02:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい方が昔のレトロなミッキーミニーっぽくて好き。
キティーちゃんも昔の方がかわいいから、変にキラキラさせたりしないでほしい。

2019/03/26(火) 22:02:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
疎いのでぜんぜん違いがわからないけど、
ファンから見ると全く違うんだろうなあ

2019/03/26(火) 22:03:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーは好きだけど、「ビジュアル」よりも「存在」が可愛いって感じだから、顔は関係ないかな。
そもそもアニメとかグッズによって顔ちがうじゃん。

2019/03/26(火) 22:05:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
特別ファンじゃなかったら言われなかったらわからんわw

2019/03/26(火) 21:56:17


編集元: 本日からミッキー、ミニーの顔デザインがついに変更Twitterトレンド入り ファンの反響は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
4月からミッキーマウスの“顔”が変わる? ディズニーシー新ショーの写真にファン激震
【子連れディズニー】待ち時間の過ごし方おしえて!
【ひとりディズニー】楽しみ方教えてください!
♥あわせて読みたい♥