no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ガストに行って気になっていた辻利の抹茶スイーツシリーズを食べてきました。抹茶パフェが食べたかったのですが、今日は様子見で抹茶サンデーを食べてきました。ソフトクリームもなめらかで美味しく、下の抹茶ゼリーも甘さ控え目で美味しかったです!!あまり外食しないので、他のスイーツメニューを見たのですが美味しそうなのばかり。
皆さん、ファミレスのオススメスイーツ教えてください!!

2019/03/17(日) 17:48:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/17(日) 17:50:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美味しそうだなーって思って調べたらデニーズかぁ
私の住んでる県には無いんだよなー

2019/03/17(日) 18:10:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤのデザートってさ
150キロカロリーくらいしかないアイスケーキとかいくつかあるけど
ホントかな~?信用してふたつ食べちゃったりした笑

2019/03/17(日) 17:50:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリアのメリンガータが甘くて美味しいです
no title

2019/03/17(日) 17:52:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
199円!安くて美味しそ~。季節限定みたいだから早速食べに行きます
ミラノドリア299円を食べてからデザートに頼むわ。って500円しないなんてステキすぎる。

2019/03/17(日) 19:11:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期はイチゴがあるよね

2019/03/17(日) 17:50:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイホ
no title

2019/03/17(日) 17:51:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ロイホのこのパフェ、ネットで絶賛されてたし見た目美味しそうだから食べたけど、イマイチ普通だった
パフェはびっくりドンキーが美味しい

2019/03/17(日) 20:51:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ食べたい😍
調べたらまだやってるみたいなので、今度のお休みに食べに行くわ!

2019/03/18(月) 16:31:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルホストのスイーツは
どれでも美味しいよ(*^^*)

2019/03/17(日) 17:52:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でも高いんだよねぇ~( i꒳​​i )

2019/03/17(日) 18:38:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
だよねぇ
でも満足度も高いから許しちゃうw

2019/03/17(日) 19:04:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルホストのこれが大好き過ぎて、週1で食べたい🍸
no title

2019/03/17(日) 17:59:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローはファミレス?
パフェが280円で量も適量だからいつも食べちゃう。

それとココスのチョコレートのパフェも好き。

2019/03/17(日) 17:52:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスとデニーズのスイーツに外れなし
ドリンクバーも充実してるし!

2019/03/17(日) 17:55:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンの中に入ってる四六時中?というファミレスのチョコバナナパフェが美味しかった。

2019/03/17(日) 17:54:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロンコビリーのチョコチョコラ
メニューになくてクーポン(無料)でしか出てこない激レア品
no title

2019/03/17(日) 17:54:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これすごい濃厚で美味しい!
最近このクーポンなくない?

2019/03/17(日) 18:28:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近行ってなかったらびっくりドンキーのメリーゴーランドがなくなったと知ってショック

2019/03/17(日) 17:55:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーのパフェはソフトクリームの部分が特に好き♪

期間限定イチゴデザート、食べに行かなきゃ!

no title

2019/03/17(日) 18:01:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーのいちごパフェは
美味しいけど真ん中サイズのは
ガラスのパフェカップが細いのよ。。
上しかないじゃん💧ってなる。
デカサイズはデカすぎちゃうし

2019/03/17(日) 19:30:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤのプリンが大好きです
本当はプリンだけを3個食べたい

2019/03/17(日) 18:01:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同士!!!めっちゃ美味しいよね!!

プリンの中で一番好き( ¨̮ )

2019/03/18(月) 00:01:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この前デニーズで苺のガレット食べた。
美味しかった~。

2019/03/17(日) 18:08:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのパンケーキ食べたことないんだけどどうですか?

2019/03/17(日) 18:14:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
おいしいですよ!
外側がさっくりしていて中がふんわり。
やや高いと思うけどついついたのんでしまいます。

2019/03/18(月) 01:48:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイホのホットファッジサンデー
no title

2019/03/17(日) 18:21:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夢庵のこれ美味しくて安い!
349円!!量も丁度いい
no title

2019/03/17(日) 18:38:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夢庵行くと旦那も私も
毎回ソフトクリーム頼んでる。

2019/03/17(日) 20:12:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのフォンダンショコラにソフトクリームトッピング
好きで必ず頼んでしまう
no title

2019/03/17(日) 18:39:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、ドケチな親にデザートを頼ませてもらえなくて、大人になってガストデザート食べて感動した

2019/03/17(日) 19:25:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司のふわふわチョコレートケーキめっちゃ美味しいよ!
チョコクリームが厚くて中にカリカリのチョコチップが入ってる。いつも食べる。

2019/03/17(日) 18:41:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスのパフェが好き💕あの値段で量も味も良い🎵
ジョイフルのも安くて美味しかった🎵ただ下の妨害杏仁豆腐?だったのは始めてだった笑

2019/03/17(日) 19:52:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスのアップルパイ♡
熱々のフライパンに乗ったアップルパイにバニラアイスが添えてある。トロトロ~(*´˘`*)

2019/03/17(日) 19:58:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズのミニチョコサンデー。
量値段ともに丁度良くて大好き!
一度メニューから消えて焦ったけど、復活してほんと嬉しかった~

2019/03/17(日) 20:30:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだココスでイチゴのパフェ食べてきた🍓
イチゴを13個?使ったパフェで大満足!
デザートといえばデニーズがおいしいから次はデニーズに行きたいな

2019/03/17(日) 21:41:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私も食べたよ!子どもと夫と3人で分けたけど、十分イチゴを堪能できた。

2019/03/17(日) 21:59:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのソフトクリームの黒蜜きな粉が好き。ご飯食べた後のデザートでちょうど良いサイズ

2019/03/17(日) 22:08:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットのミルクセーキ!
激甘かと思いきやそうでもなく…すっきり美味しいー!!!
そして安い!皆さんぜひ!!!

2019/03/18(月) 00:44:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼのシチリアレモンのソルベが大好きすぎて、一度に2個位食べたくなります(1個で我慢してますが笑)
既に挙げて下さった方がいるけどメリンガータって美味しそうですね!食べてみたい…
ホワイトトリュフアイスクリームも気になります

2019/03/18(月) 09:21:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツを制するものは全てを制する

2019/03/17(日) 19:19:18


編集元: ファミレスのスイーツを語りましょう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】大人になったけど食べたい!お子様ランチ❤
デザートが美味しいファミレス!
桜スイーツをはろう♡
♥あわせて読みたい♥