1. 匿名@ガールズちゃんねる
たいして桜は見ない。
no title

2019/03/26(火) 20:56:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むのが目的

2019/03/26(火) 20:56:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
乾杯の瞬間を動画で撮ってインスタのストーリー投稿

2019/03/26(火) 20:57:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる酔っ払いが5人ほどいる

2019/03/26(火) 20:57:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな酒飲みたいだけ

2019/03/26(火) 20:57:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
終わった後のゴミの状態で
参加者の民度がわかる

2019/03/26(火) 20:57:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう寒い。

2019/03/26(火) 20:57:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えるからトイレ行くとめっちゃ行列

2019/03/26(火) 20:57:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ拾いボランティアの様子がツイッターに載せられる

2019/03/26(火) 20:57:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
場所取りで一人だけ早めの時間を伝えられる
ブラック企業の新人

2019/03/26(火) 20:58:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
花より団子

2019/03/26(火) 20:58:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
騒ぎたいだけ

2019/03/26(火) 20:58:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
春めいた格好をして行って、めっちゃ寒い目にあう。
夜は要注意。冬のコート必須。

2019/03/26(火) 20:59:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っぱらいが茂みにタバコをポイ捨てして火事を起こす。

2019/03/26(火) 20:59:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当作りから帰宅後の世話までお母さんがひたすら大変。

2019/03/26(火) 20:59:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが汚くて嫌だ!!

2019/03/26(火) 20:59:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結構疲れる。

2019/03/26(火) 20:59:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハズレの場所だとシートの下が木の根っこでデコボコしていて座り心地悪い

2019/03/26(火) 21:00:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
花見より屋台の食べ歩き

2019/03/26(火) 21:00:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お花見文化のない外国人に羨ましがられる。

2019/03/26(火) 21:01:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
空いてると思ったら全く桜の木がない所

2019/03/26(火) 21:01:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
風がビュービュー吹いてる中、髪を乱して寒さに震えながらレジャーシートに座って飲み食いしてると、「何やってんだろ…」と思えてくる

2019/03/26(火) 21:01:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
輪になって座ってて弁当は各々持ってるし輪の中のスペースが無駄になってる

2019/03/26(火) 21:01:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のコンビニで食料調達に行くとタナがガラガラ

2019/03/26(火) 21:02:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これと言ってすることはないから飲み食いするだけで大して面白くない。

2019/03/26(火) 21:03:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランや居酒屋の桜が見える席が最高の花見場所。

2019/03/26(火) 21:03:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
厚着していかないと寒い

2019/03/26(火) 21:04:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
老若男女集まって酒を飲めば楽しくなって普段押し黙ってるオヤジが羽目を外しだす。

2019/03/26(火) 21:05:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミを片付けず散らかしたまま帰るやつが大勢いる

2019/03/26(火) 21:08:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつから、ただ飲んで騒ぎたいだけのバカたちのための行事になったんだろう。

2019/03/26(火) 21:10:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮りまくるけど見返さない
意外と、一人で帰宅途中に見上げる桜とかに感動する。

2019/03/26(火) 21:13:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親が見てない間に桜の木を折る子供が必ずいる

2019/03/26(火) 21:18:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランケット持参した人が羨ましくなる

2019/03/26(火) 21:18:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かい部屋が恋しくなる

2019/03/26(火) 21:19:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物が届かない。食べたいのに言えない。

2019/03/26(火) 21:20:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルが同じひざ掛けを掛けているのを見て、身体も心もポカポカだろうなあと羨ましくなるw

2019/03/26(火) 21:21:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい花粉症の私はお花見にいったことがない
車窓からしずかにチラ見して通りすがるだけ。。

2019/03/26(火) 21:22:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いから帰りたい/(^o^)\ってなるw

2019/03/26(火) 21:24:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の有名な桜の名所、外国人だらけ。
着物の古着を売る店の隣でケバブの露天があって、褐色の肌の外国人が並んでる。
そして自撮り棒だらけ。

2019/03/26(火) 21:26:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレを気にしてあまり飲めない

2019/03/26(火) 21:26:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いからビール飲みたくないけど飲む

2019/03/26(火) 21:27:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻と足が異常に冷える。
ガクガク震える。

2019/03/26(火) 21:30:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪が強くて寒い。この時期は室内だなと実感する。

2019/03/26(火) 21:35:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
満開になると同時に大雨が降ったりする。

2019/03/26(火) 21:37:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
見頃の日と休みが微妙に合わない。

2019/03/26(火) 21:38:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は1時間で飽きてる。

2019/03/26(火) 21:39:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが混んでて漏らしそうになる

2019/03/26(火) 21:45:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
桜が満開でも花の香りなんてしない
桜の香りが少ないせいもあるけど、酒宴やBBQの臭さが凄すぎる

2019/03/26(火) 21:47:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってると冷えてツラい。買い出し行くと気分転換になる。

2019/03/26(火) 21:49:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
用意のいいグループはキャンプ用のテントの中に仮設トイレを設置

2019/03/26(火) 21:49:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい冷える。やっぱ野外より室内で飲食したい!と強く思う

2019/03/26(火) 21:51:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
屋台が多すぎてメシテロすぎる!!!

2019/03/26(火) 21:53:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
屋台ばっかり見てる

2019/03/26(火) 21:54:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のグループのデカい声の男に腹立つ。

2019/03/26(火) 21:59:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ肌寒い季節+ビールがぶ飲みで何度も尿意に襲われるが、公園などではトイレが大行列で膀胱破裂寸前

2019/03/26(火) 22:03:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってるだけなのに食べても食べてもお腹すいてる。シメは甘いもの!

2019/03/26(火) 22:03:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
幹事役の人の力量が普通の飲み会の比じゃない位問われる。アクセス含めの場所取り問題、寒さ問題、トイレ問題、荷物やゴミ含めの撤収問題、食べ物飲み物問題、二件目問題。

2019/03/26(火) 22:06:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い+酒=頻尿
皆さん同じらしくトイレ激混みで行列。また少し飲んで行列。桜どころじゃない。

2019/03/26(火) 22:06:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
野良犬、野良猫がザワザワしてる。

2019/03/26(火) 22:15:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
1度花見すると、暫くは花見したいと思わない。

2019/03/26(火) 22:17:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
桜の花を触ると桜が触られた所から
腐って落ちるのに、蝿は自分の顔に近づけて撮る

2019/03/26(火) 22:45:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症になってから行ってない(涙)

2019/03/26(火) 22:58:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ふらっと近くの公園へ夜行くと
毎年近所の同じ人に会う

2019/03/26(火) 23:05:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
桜は遠目で見るとピンクなのに
花びらを近くで見ると
そんなにピンクじゃないな。
と毎年思う

2019/03/26(火) 23:17:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、飲んで食ったら帰りたい。

2019/03/27(水) 00:01:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的ですが,近所の公園だと,各シートを順番にまわる,お花見猫様がいらっしゃる!

2019/03/27(水) 00:21:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
下から冷える

2019/03/27(水) 00:39:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員の最初の仕事は花見の場所取りって言うけど楽で羨ましい

2019/03/27(水) 03:43:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
結局遠くから見た方がきれい。

2019/03/27(水) 11:42:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
人知れず、遠山の金さん気分を堪能する

2019/03/27(水) 13:08:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
必ずトイレットペーパー持ってく。
並んでる時周りの見知らぬ人達にも分ける。
多分その時の私後光がさしてる。

2019/03/26(火) 22:11:21


編集元: お花見あるある『結局ただお酒が飲みたいだけ』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
行ってみたい!おすすめ!お花見スポット
皆さんはどんなお花見デートしますか?
桜スイーツをはろう♡
♥あわせて読みたい♥