1. 匿名@ガールズちゃんねる
5400円するものから色々試してみましたが、いまはニベアのものを使ったり、500円くらいのものでも変わらないのかなと思ってます。

コスメのアプリか何かでランキングのようなものを見たら、みんな星の数が4.2くらいで、信じられなくなりました。笑

値段は高めでも安いものでもいいので、さっぱりではなく洗い上がりがしっとりする洗顔フォームを教えて下さい!!!!!
images

2019/03/26(火) 23:37:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸でもいいならアトピコのスキンケアソープ
アトピーありの乾燥肌でもしっとりする
no title

2019/03/26(火) 23:39:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸の赤箱で洗うとしっとりする。
私にはあってます^^*

2019/03/26(火) 23:40:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もニベアのとてもしっとりが好きです!
プチプラだと一番しっとりする気がします!!

2019/03/26(火) 23:40:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの洗顔フォームは界面活性剤が強烈な印象。
コラージュの石鹸かミノンの泡で出てくる洗顔料おすすめ。

2019/03/26(火) 23:41:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
固形だけど
シャボン玉石鹸のビューティソープ
しっとりするよ☺

2019/03/26(火) 23:41:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア、安いわりには、泡もキメあるし何個もリピしてます。

2019/03/26(火) 23:41:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パパウォッシュはさっぱりしました
ネットで1000円でお試しが買えるよ

2019/03/26(火) 23:42:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
米ぬかの洗顔フォーム
ガルちゃんで誰か紹介してて試しに買ったらしっとりしてリピートしてる
ドラッグストアとか何処でも買える

2019/03/26(火) 23:42:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼットにあるんじゃないかな

2019/03/26(火) 23:42:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アレッポいいですよ!
初めて使った時びっくりしました。
乾燥肌で、タオルで拭いてすぐ乾燥するのにこれだとしっとりです。
no title

2019/03/26(火) 23:43:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
よもぎの固形石鹸いいよー
濃い緑だから石鹸ケースめっちゃ汚れるけど

2019/03/26(火) 23:43:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼットの洗顔フォームの馬油のやつしっとりしたよ
後、同じくロゼットの無添加洗顔フォームも安くて洗い上がりなかなかしっとりした

2019/03/26(火) 23:44:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リサージのクリーミィソープ
きめ細かい泡が作りやすいです。
no title

2019/03/26(火) 23:44:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのAQミリオリティのいいですよ!
ただ高価です。10000円です。
だけど値段の価値あると思います。同じくクレンジングも同価格ですが一緒に使って劇的に肌が変わりました!
ただ高いのがネック…

2019/03/26(火) 23:45:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルいいですよ。洗った直後、肌がワントーン明るくなる気がする。

2019/03/26(火) 23:45:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
泡立てる時ネットにオイル垂らすとモコモコきめ細かい泡がたって洗い上がりもしっとりするよ
私はプロディジューオイル使ってるけどなんの美容オイルでもいい

2019/03/26(火) 23:46:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年も
パーフェクトホイップ
no title

2019/03/26(火) 23:46:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
極潤の泡で出てくるポンプタイプのやつしっとりします
no title

2019/03/26(火) 23:46:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美白や角質オフよりもしっとり保湿を追求すると練りよりも固形石鹸の方がニーズに合うもの多いよね。

2019/03/26(火) 23:50:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブのウォッシングフォーム
さっぱりするけどしっとりする
no title

2019/03/26(火) 23:50:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスUの洗顔フォーム

2019/03/26(火) 23:55:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
しっとりなのかな?
ラメラの洗顔フォーム、確かに全然つっぱりはしないんだけど、いつまで洗い流せばいいんだ?って感じの洗い上がりだった。

2019/03/26(火) 23:59:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カウの無添加

2019/03/27(水) 00:01:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのマイルドソープよかったよ。石鹸だけど。

2019/03/27(水) 00:02:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのBC洗顔クリーム

もんのすんごいしっとり。
no title

2019/03/27(水) 00:02:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメロン&ガブリエルの天使の聖石、一度試して見て欲しいです!
良いですよ!

2019/03/27(水) 00:04:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキモトのムーンパール。
7500円くらいです。

もうひとつマイナーですが月のしずく化粧品という所のものがムーンパールと使用感が似ていて3700円くらい。

どちらもわりとしっとりしてると思います。
主さんに合うものが見つかれば良いですね。

2019/03/27(水) 00:04:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん用の石鹸は、つっぱらないよ♪
冬場乾燥しやすいので、ボディー用に使ってました。

2019/03/27(水) 00:07:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品の油や余分な皮脂を落とすには、まず、30℃程度のぬるま湯で洗った後、適当な洗顔料をよく泡立て、泡で撫でるようにやさしく、直に肌をこすらないように洗い、その後すぐにぬるま湯で洗顔料を肌に残さないよう洗い流し、タオルはこすらずにごく軽く押さえて水分を取るだけにします。
ホコリや汗程度の汚れならぬるま湯か水で洗うだけで十分です。
洗顔料は正直なんでもいいです。それより洗顔終了後!肌の水分が奪われやすいので、すぐに化粧水をつけます。
化粧水も安いもので十分なので、たっぷりつけましょう。ヒアルロン酸などが入ったものを使うとしっとりしたように感じますが、実はこれ、表面だけで、肌の奥まで浸透するものではありません。
化粧水で角質層がうるおったら、乳液かクリームをつけます。ベタベタして嫌ならメイク前に軽くティッシュオフしてください。

2019/03/27(水) 00:09:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそのこと使わないでみるとか
私はものすごい乾燥肌なので使ってないです
少しでも肌の負担減らしたくて
それがいいのか悪いのかはわからないが今後も使う気は無い
でも鼻だけは臭いのでその辺にある石鹸で洗います

2019/03/27(水) 00:18:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいよ

no title

2019/03/27(水) 00:24:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚の方々が化粧落としとして使ってる蜂乳石鹸めっちゃ良かった!!!
フォームではないけど液体でもないし固形でもない

2019/03/27(水) 00:27:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってる雪肌粋の洗顔フォーム

2019/03/27(水) 00:28:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
LUSHの「天使の優しさ」か、「毎日が晩餐」。
まじでめちゃくちゃしっとりする。

2019/03/27(水) 00:43:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アルージェの石鹸しっとりしたよ
石鹸だけど

2019/03/27(水) 00:43:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシエのmuoって洗顔フォーム。
ちょっと硬めでチューブから出しづらいけどきめ細かい泡が作りやすいし乾燥する感じも無いので気に入ってます。
パッケージも大人っぽくてオシャレ♫

2019/03/27(水) 00:54:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクの先生が牛乳石鹸は油を取っちゃうから
乾燥肌には向かないと言ってた
パソアパソは泡立ちよしだしおすすめ

2019/03/27(水) 00:57:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の日本酒の洗顔
安いのに優秀

2019/03/27(水) 01:04:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私もニベアの洗顔を愛用してます。口に入っても味がしないし、手だけでも濃密でモコモコの泡が立つので好きです

2019/03/27(水) 01:14:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニスVQ

2019/03/27(水) 01:15:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ない時に100円てベビー石鹸買ったけど、高いやつとそんな変わらんし最後まで使ったわ

2019/03/27(水) 01:32:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのDソープが好き
キュッとさっぱりするし
潤いもまぁある。
香りも良いし最近はずっとこれ

2019/03/27(水) 01:32:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンの泡で出てくるやつ
肌に優しいタイプだから汚れが落ちにくそうって思ったけど毛穴汚れもしっかり落ちる
なのにつっぱらない
今のところダントツお気に入りです

2019/03/27(水) 01:32:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないとき薬用石鹸のミューズで洗ったけど、それまで使っていたTHREEのとあんまりかわらかなった。でも続けていたら心配だから金欠のときだけ使おうかな。

2019/03/27(水) 01:36:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
トランシーノもちもち泡でしっとりですよ

2019/03/27(水) 01:40:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
レセプトIIの洗顔フォーム。

使っている人をあまり見かけないブランドですが出来上がる泡の質感が今まで使った数々の洗顔フォームとは違い、洗い上がりもしっとりです、

値段は高いですが少量で泡立つのでコスパは良いです。そして値段相当の商品だと思うくらい良いです。
この洗顔は普通タイプとソフトタイプ(敏感肌向け)とあるので自分の肌に合わせて選べます。

同じブランドのクレンジングミルクと併用するとさらにしっとりです(^^)
no title

2019/03/27(水) 01:44:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの濃厚保湿のやつ。今までデパコスの洗顔使ってたけど特に変わらない使い心地。何より安い!

2019/03/27(水) 01:57:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とビーグレンのクレイウォッシュ洗顔良かった。
もっちり。
ニキビ肌でしたがこれのおかげか治ってリピ4回目。

ビーグレンの他の化粧水とか美容液とか他の商品はダメだったけど、洗顔だけは良い。。

2019/03/27(水) 01:57:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円代ならドモホルンリンクル
しっとりするよ

2019/03/27(水) 02:00:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私もベビーソープを使ってたけど、今はこのハーバルソープを使ってる。
泡立ちがよくて弾力がある。
1000円ちょっとくらい。
no title

2019/03/27(水) 02:50:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/27(水) 03:33:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわっふわに泡立てて
手が触れないくらい優しく洗顔
しっとりもっちりハリ肌になりました
レモンバージョンもあります(^^)
no title

2019/03/27(水) 03:42:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
美容関係の仕事してます。
ダブル洗顔と言う言葉はもう化粧品会社の言葉でそれはクレンジング、洗顔の二つ売りたいから
今のクレンジングは優秀で、昔とは進化してます。
乾燥肌の人は朝はお湯で洗い夜はクレンジングだけでも良いと思います。洗い過ぎは良くない。
私はそれで良い感じです。

2019/03/27(水) 04:04:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アロエガーデンの洗顔石鹸。
たしか1500円です。
すごくしっとりします!

2019/03/27(水) 06:15:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバミルク石鹸使ってます!洗い上がりが突っ張らなくて気に入ってます。顔、身体両方使えるものです(^ ^)
no title

2019/03/27(水) 07:21:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い上がりぬるっとする笑
いらない角質もしっかりとれます。
no title

2019/03/27(水) 08:00:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンのボディソープは洗顔も大丈夫。
しっとりコスパも良いですよ。

2019/03/27(水) 08:17:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのアルティム8。
クレンジングだけどダブル洗顔いらないから乾燥しないし、コスパもいいよ。最初は高くつくけど。

クレンジングだけじゃなくて洗顔でも使って下さいって言われました。

乾燥肌がマシになりました。

2019/03/27(水) 11:54:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
高いの結構使ったけど
レイヴィーが一番よかったと思います
一本1200円程度
no title

2019/03/27(水) 12:28:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌を撮りました!
これで見ると保湿力はちふれが良いみたい。
no title

2019/03/27(水) 15:10:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの洗顔フォームいいよ。安いし、無香料だよ。

2019/03/27(水) 18:33:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸の青箱使ってる。
ササッと洗ってるけど、アイラインも落ちてるし肌の調子もいいよ。
洗い流す物だし、高いの買っても意味無いどころか、洗浄力が強すぎても弱すぎても良くないと思うんでシンプルが一番って思う。

2019/03/27(水) 20:12:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
LUNASOLの新しく出たスムージングジェルウォッシュ良いよ

2019/03/27(水) 20:33:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸の無添加シリーズの
泡で出てくるタイプの洗顔使ってみて下さい!
この洗顔とダイソーの緑のこんにゃくパフで洗うと
しっとりつるすべ肌になります♡
洗顔後手で化粧水つけて下さい
いつもの肌と触り心地が全然違います!!
この2つで初めて洗顔した時は感動しました。

2019/03/27(水) 03:51:36


編集元: しっとりする洗顔フォームが欲しい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ほうれい線対策してる人
顎の角栓、ザラつきをとりたい!
ゴワゴワ肌の治し方
♥あわせて読みたい♥