no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
来月入籍する私の彼氏は、付き合う前からクーポンやから割引券を使ってデートしていました。もちろん割り勘です。見た目かっこいいし、公務員なのに、なんで彼女いないのだろうとは思っていましたが、すぐにわかりました。
そんな彼は家賃交渉や家電の値段交渉、ケータイプランなど全て安く調べてくれたり、でも必要なところではちゃんとお金をかけることができる人なので、個人的にはステキな旦那だと思っています!モテないので浮気の心配もないです!

皆様の旦那、彼氏さんの、だからモテないんだろなぁーと思いつつ、惚気話も聞けると嬉しいです^^

2019/03/24(日) 16:58:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクなので女性が寄り付かなくて安心です

2019/03/24(日) 16:58:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ブサイクでもモテる人はモテるよ

2019/03/24(日) 17:00:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当ですよね!
うちの会社の40代身長180cm、無駄にでかいデブなおっさんは、女からベタ惚れされてもう既に社内不倫3人目です。
皆んなに見てもらいたいくらい、ただのでかいデブなおっさんです。
あのブサイクなおっさんがモテるのは社内の七不思議の1つです。

て事もありますからね。

2019/03/24(日) 17:21:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔関係ないよ。
男は清潔感があって誠実でコミュ力高い人なら、そこそこモテるよ!

2019/03/24(日) 17:02:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もてないと思って結婚したけど浮気された。

2019/03/24(日) 17:00:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うわ、それキツイ

2019/03/24(日) 17:08:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全然モテなさそうだけど、わたしが好きなんだから別に良い。ブサイクで全身UNIQLOだけど優しい人だと思ってる。わたしも大した人間じゃないから釣り合い取れてる。

2019/03/24(日) 17:01:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないから浮気しないとは違うと思うよ。
お互い節約が好きならいいと思う。
人によってはケチくさい、みみっちいと思われたりするし。

2019/03/24(日) 17:01:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お金があるなしもあまり関係ない気もする。

2019/03/24(日) 17:02:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が旦那と遊びたそうにして近寄って行ったら、お菓子を食べたいからという理由で遊んであげないところ。

2019/03/24(日) 17:02:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、自分のこと棚に上げちゃダメだよ😢

2019/03/24(日) 17:02:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ここは「モテない旦那、彼氏の、だからモテないんだなーと思うエピソードと惚気」トピです
自己反省トピではありません
自分のこと棚に上げてもいいトピです

2019/03/24(日) 17:08:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いるね、ブサイクだけどモテる人。
雰囲気が柔らかいのかな。

2019/03/24(日) 17:03:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

男女ともに、容姿がイマイチなのにモテル人って『相手がいま欲しがってる言葉』『やって欲しい行動』を的確なタイミングでやってあげられる才能があるって話だよね。

つまり、頭の回転が早くて気が利く。木嶋佳苗とかもこの部類。

このタイプの人って営業でいい成績あげるんだよね。

私もまったく好みじゃないブサイクから絶妙なタイミングで『今欲しい言葉』『やってほしいこと』を偶然だけどやってもらった時があって、一瞬グラッときた経験がある。(相手は下心はなかったと思う)

2019/03/24(日) 17:16:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クーポンや割引券を積極的に使うので、だからモテないんだろうなーっていう思考がわからない。
節約思考で良いし、モテない事には必ずしも繋がらないと思う。

2019/03/24(日) 17:04:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今の時代に割引券すら見つけられないなんて大丈夫?とおもってしまう。

2019/03/24(日) 17:05:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、大手企業務めでルックスも背も服装も普通で人当たりも悪くないけど、付き合うまでのデートが気を遣ってるんだろうけど惜しくて絶妙にズレてたのと緊張感がすごく伝わってきた笑

要するにスマートじゃなくて回りくどいからモテないんだろうなと思った

今はすっかり打ち解けて、一緒いて楽しくて安心できる人です!

2019/03/24(日) 17:08:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何しゃべっていいか分からないらしく
いつも話題はこっちから振ってた
こりゃ女寄り付かないだろうなと思ってた。

2019/03/24(日) 17:11:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿=劣る
テク=劣る
性格=劣る

仕事=優
子育て=優
夜の生活頑張り度=優
嫁の大好き度=優

つまり私じゃないと旦那の良さが分かんないから
他の人には、モテないw

2019/03/24(日) 17:13:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチで もてないけど、高給だから妻としてはOK。

2019/03/24(日) 17:13:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱持ち&非常に不安定な依存ちゃん

2019/03/24(日) 17:15:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
変わり者。付き合ってみれば 良さが判るんだけど。

2019/03/24(日) 17:15:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲだからモテない
年々ハゲの面積が増えている
でも年々、年収も上がっているのでハゲくらい気にならない

2019/03/24(日) 17:16:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイブサイクって番組観てたけど、モテない人って悪気ない…むしろよかれと思ってしたことが的外れと言うか。
「そんな事あえて言わなくてもいいわ」 が日常だよね。
だから、だんだんふてくされて無口になる。

女心理解しようという努力があったらたぶん20代のうちにそれなりに変わっている。
それとも努力したとこで、無理の一生センスなさなのか。

逆にモテるヤツはいちいち上手いよね。

2019/03/24(日) 17:27:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
1回盛り上がった話題を何度も話すところ

夫とは同じ職場なので噂がこちらまで届いてます。
取引先の女の子相手に先輩風吹かせて、部下の男の子の失敗談とかを吹聴しまくってることを。
1回その話で盛り上がったから、いつもその話してるんだよね。
指輪せずに妻子の存在は隠してることも知ってるよ(^。^)

これで夫が下心ゼロだったら惚気話もしたいところだけど、どうだか…

2019/03/24(日) 17:28:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那ハイスペ旦那さんだけど、私が与える栄養が良すぎるのか、太って90kg越えた。

それなのにナルシストだから、周りから見たら不快感しかないと思う。
嫁の私ですら不快だし。

2019/03/24(日) 17:33:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
言い方笑った
確かにたまーーーに見た目イマイチなのにナルシストいる。
謎が解けたわ

2019/03/24(日) 21:22:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!結構前に投稿したらもう無理かと思ってたのですが、採用されて嬉しいです!
ガルちゃんでよく、付き合う前のクーポンなどは引く!と聞いてたんですが、意外とそうでもないんですね!
わざわざ外出時にwi-fiの電源切ったり、電車は回数券を数種類利用して数百円を頑張って節約しています。普段はここ行きたいなんて言わないのに、安いクーポンがラインで届くと嬉しそうにこの店行こう!といってくる姿が可愛いです。公務員の割引制度が色々あり、その雑誌?をいつも眺めています。婚約指輪もその割引制度を使われそうになりましたが、それは拒否しました!婚約指輪くらいは好きなブランドが欲しい!といいました。

2019/03/24(日) 17:33:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションセンスがイマイチ
女性経験ないため、女心が分からない
口下手
他人に興味がない

私が個人的にダサい服装が好き、経済的
心根が優しく、人の心の痛みが分かる
私は静かな人が好き
私的な予定が皆無で経済的、いつも私のことをたくさん考えてくれる

2019/03/24(日) 17:52:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長イケメンなのに、会話がドヘタ…中身がない…
私は友達から恋愛に発展したから慣れてるけど、合コンや婚カツで出会ってたら、まず興味持たなかっただろうな。
でも、本当に嫁思いで優しいから、もてなくて安心してる。

2019/03/24(日) 18:11:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいケチで22年間一緒にいるけど
嫌になってきた。
服も夫のお下がり着て美容院もいかせて
もらえず本もCDも買うと嫌味言われるから
ほとんど買わなくなった。習い事もさせて
もらえず外食もできずうちにひきこもってる
だけ。

いいところは掃除と育児と料理が上手だから
お母さんとくらしてるみたい。働きものだし

2019/03/24(日) 18:38:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクで本当にモテる奴はおらん
女のいうブサイクは許容範囲出来る程度のフツメン下位レベルの事
清潔感あってコミュ力高くてモテるのはそのレベルまでな

2019/03/24(日) 18:49:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那。
頭カチカチ、屁理屈。
自分は頭良いと思ってる節あり。
でもその性格の悪さをカバーするほどの良いところがあるから一緒にいるかんじ。

2019/03/24(日) 18:51:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
歳離れてるけど気も利くし普通に優しいし顔もかっこいいほうだし友達からもカッコイイね見た目若いねって言われるけど、今までちゃんと付き合ったことなかったって言ってた
子供っぽい・たまにナルシスト・ルーズな所かなぁ…そこまでマイナスに思う程じゃないからなんでいなかったのかよく分からない

2019/03/25(月) 03:04:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサくて鈍臭いから!
でもそこがかわいくて大好き♡
一般的にはモテない部類だけど、旦那の魅力に気付く女性が出てこないことを祈ってる。
自分からは浮気しない人だけど、言い寄られたらふらっとついて行きそうなので…

2019/03/25(月) 22:54:27


編集元: モテない旦那、彼氏の、だからモテないんだなーと思うエピソードと惚気

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「モテる男とモテない男」の違い。600人アンケートで判明
意外とやりがち…?非モテになりやすい「知ってるちゃん」の特徴
モテないけど結婚してる人
♥あわせて読みたい♥