1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1903/29/news117.html
no title
no title
no title
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1903/29/news117.html
no title
no title
no title
 復縁から結婚に至るまで、友人はいかにして改善に取り組んだのか? 投稿主を通じて聞いたところ、「女性誌を読んだり、友人にコーディネートのアドバイスをもらったりしていた」とのこと。その後恋人に選んでもらうようにしているうちに、1人でも「彼女ならこれを選ぶだろう」と判断できるようになったそうです。

2019/03/29(金) 19:41:47




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタかよ
つなぎて(笑)

2019/03/29(金) 19:42:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな服どこで売ってるの

2019/03/29(金) 19:43:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、、友達がいい奴だな

2019/03/29(金) 19:43:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良くなかっただけだよね・・・
顔によるもん

2019/03/29(金) 19:43:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
想像したの違った(笑)これはちょっと驚くかも

2019/03/29(金) 19:44:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
迷彩のツナギのどこが清潔感重視なんだよwww

2019/03/29(金) 19:44:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2着も似たような服www

2019/03/29(金) 19:44:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかとりあえず爆笑w

2019/03/29(金) 19:44:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一番手に負えない『独自のこだわりが強いヤツ』キタ

2019/03/29(金) 19:44:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
服装もだけど、ふぁ!?ってリアルで使われるとちょっと…w

2019/03/29(金) 19:45:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタだと思うでしょ?
でも実際にドン引くファッションの男性って居るんだよ…
私が知ってる人はこの人より酷いファッションだった…

2019/03/29(金) 19:45:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいファッション選手権トピに使えるwww

2019/03/29(金) 19:45:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本当なら、いい友達がいてよかったねとしか…。

2019/03/29(金) 19:45:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
着てるとこが見たいw

2019/03/29(金) 19:45:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く寝袋着てきたみたいなセンスだね

2019/03/29(金) 19:46:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/03/29(金) 19:46:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も制服マジックだったよ
でも大好きぞ

2019/03/29(金) 19:46:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜに袖なし?
インナーだけ変えてオールシーズン着るためにか。

2019/03/29(金) 19:46:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
復縁なの?
別の人と結婚の方がお祝いできる

2019/03/29(金) 19:46:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツか何か下に着た上でのこれなのか?素肌にこれなのか?でも話はかなり変わる

2019/03/29(金) 19:46:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったよりダサすぎた笑

2019/03/29(金) 19:46:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタだろうけど、2着目で吹いたw

2019/03/29(金) 19:47:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ系とか爽やかすぎるとかそういうことじゃないぞ

2019/03/29(金) 19:48:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ワークマンで買ってんの?

2019/03/29(金) 19:48:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
素材感がすきwwww

2019/03/29(金) 19:49:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で声だして笑った

2019/03/29(金) 19:50:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これ着てどこに行くの?訓練?

2019/03/29(金) 19:50:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
まず迷彩柄が爽やかって時点でおかしいって

2019/03/29(金) 19:52:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
友達良い人。
ハッキリ言ってる様で、言い回しとか相手の傷付かない言い方してて。
本当の友達ってこう言うのだなって、読みながら思った。

2019/03/29(金) 20:19:34


編集元: 服装がダサすぎて恋人にフラれた男性、改善の末に復縁しめでたく結婚 一度は破局をもたらしたファッションとは

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到
今まで泣いた中で1番バカバカしい理由はなんですか?
日本最強のダンジョン駅はどこ? 3位「渋谷」、2位「新宿」、1位はやっぱり...
♥あわせて読みたい♥