1. 匿名@ガールズちゃんねる
明治牛乳の牛の柄が日本列島やユーラシア大陸が描かれていて、足元の草はMEIJI MILKになっているらしいです。
これを見たら他の、おもしろいデザインも見たいなと思いました。
こんな暇な私にお付き合いください。よろしくお願いします。
no title


2019/02/08(金) 14:10:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとだ!!知らなかったww

2019/02/08(金) 14:11:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうですか?
no title

2019/02/08(金) 14:12:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まずDNP知ってる人が少ないかもだけど‥
DNPのキャラクター「ディーエヌペンギン」の体はアルファベットのDNPからできてる‥
かわいくないけどね‥(笑)
no title

2019/02/08(金) 14:13:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4か、かわいい

2019/02/08(金) 14:45:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/02/08(金) 14:13:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/02/08(金) 14:13:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、お菓子の箱のバーコードがいろいろと凝ってるよね
じゃがりこあたりから始まったのかな?
no title

2019/02/08(金) 14:15:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/02/08(金) 14:15:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これとか?
no title

2019/02/08(金) 14:18:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/02/08(金) 14:19:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
桃用のパンツw
no title

2019/02/08(金) 14:22:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ実際にもらったらどんな顔をすればいいかわからないの

2019/02/08(金) 14:23:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ブライズとかドール持ってるなら履かせられるかも

2019/02/08(金) 14:26:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
企業モノでいえば、キリンビールの隠し文字は有名ですねー
no title

2019/02/08(金) 14:22:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
箸置きかと思ったらお皿でした
no title

2019/02/08(金) 14:25:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて便利
no title

2019/02/08(金) 14:27:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/02/08(金) 14:30:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグシリーズ
no title

2019/02/08(金) 14:31:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグシリーズ2
no title

2019/02/08(金) 14:31:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ
no title

2019/02/08(金) 14:39:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
JAの広告。
地下鉄の柱が野菜になってるんだよねー!
これ大好きです!
no title

2019/02/08(金) 14:40:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜っちゃ野菜か
no title

2019/02/08(金) 14:42:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これも日本らしいデザインの一種かな?
すべてのパックジュースを潰すとメッセージが、なんかほっこり❤︎


no title

2019/02/08(金) 14:42:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
マルサンの豆乳飲料『ごまはち』にだけ、
『たたんでくれてありがとうにゅう』になってるらしいです

no title

2019/02/08(金) 22:27:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
no title

2019/02/08(金) 14:44:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イチローさんのTシャツシリーズ~!
no title

2019/02/08(金) 14:52:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
その2
no title

2019/02/08(金) 14:53:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
no title

2019/02/08(金) 15:26:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
巨乳に見えるTシャツ
no title

2019/02/08(金) 15:18:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
何これ欲しい!!

2019/02/08(金) 22:43:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡市営地下鉄の各駅のシンボルマーク。
駅名になぞらえてデザインされてます。
no title

2019/02/08(金) 15:25:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こういうの好きです
こちらはゆりかもめ(東京臨海新交通臨海線)
no title

2019/02/08(金) 16:04:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

画像貼れないけど、全国都道府県のマークも面白いよね!

2019/02/08(金) 16:37:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢歌舞伎のロゴ。全くファンじゃないけど駅でこのロゴ見た時にはしゃれてるなぁと感心した。
no title

2019/02/08(金) 16:51:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
舞が無理やり…笑

2019/02/08(金) 17:17:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そこがポイントかと。

2019/02/08(金) 17:23:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/02/08(金) 18:21:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
すごいねー
ついつい読み取ろうとしちゃう
上手いこうこく

2019/02/08(金) 19:11:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/02/08(金) 19:27:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
このデザインはおもしろいし
すてきだなって思いました
食べてみたいなサトナカクッキー
http://www.emelon-shop.net

2019/02/08(金) 20:28:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
おもしろいですねー!
食べてみたい🍪注文してみようかな。

2019/02/08(金) 20:44:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は買っていたが、今は絶対に買わない某メーカーのクー○ミ○トガムのペンギンの図柄が一匹だけ違うのが有名。
たとえば、一匹だけ後ろ向きとか。

2019/02/09(土) 13:49:38


編集元: おもしろいデザインが見たい。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デザイナー震撼!街で見かけたこの看板、重大なミスを犯してしまってない…?「チェックどうしたん」「嫌な汗出るわ」
どんなエコバッグ使ってますか?
どんな手鏡を使ってますか?
♥あわせて読みたい♥