1. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネをかけている男性に惹かれてしまうガルちゃん民!
いまこそ声を大にして言いたい!
「わたしはメガネ男子フェチだ!!」
共に語らおう!

そんなわたしは万平さんより鈴木先生の時のハセヒロがタイプです!
no title

2019/03/30(土) 11:01:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
文系好き

2019/03/30(土) 11:03:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ似合う
no title

2019/03/30(土) 11:04:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代彼氏みんなメガネ。

2019/03/30(土) 11:04:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョー❤︎
no title

2019/03/30(土) 11:08:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ただしある程度顔が整っていないと無理

2019/03/30(土) 11:08:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行員みたいな感じも好きw

2019/03/30(土) 11:08:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこの方
no title

2019/03/30(土) 11:09:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキ好きになってからメガネまで好きになったかも

2019/03/30(土) 11:09:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ+スーツなら最強だよね

2019/03/30(土) 11:10:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポンでスマイルやった井浦新が至高と思っている

2019/03/30(土) 11:13:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう状況なのか理解できないけど、とりあえず能見さん
no title

2019/03/30(土) 11:13:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
銀フレーム+黒髪+スーツ
が好きです
no title

2019/03/30(土) 11:13:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと個性派の眼鏡男子が好きです
no title

2019/03/30(土) 11:15:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝さん
no title

2019/03/30(土) 11:16:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコイイー!
no title

2019/03/30(土) 11:16:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡ミッチーが超タイプ

2019/03/30(土) 11:18:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今の主流?のアラレちゃんみたいなメガネより断然こっち派
no title

2019/03/30(土) 11:19:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツの土屋さんのメガネ好き!
サラリーマンなら絶対もててる

浅越ゴエさんのメガネも好き!

2019/03/30(土) 11:20:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に似合ってる人は好き。
メガネ好きなんだろ?と狙ってファッションでやってる人は嫌悪する。

2019/03/30(土) 11:22:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/30(土) 11:22:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンは眼鏡めっちゃ似合うと思う
眼鏡は男女ともにある程度鼻高くないと似合わないとおも。
no title

2019/03/30(土) 11:23:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木先生の長谷川博巳と、ガリレオの福山雅治は傑作。

2019/03/30(土) 11:24:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
新八が好きです
no title

2019/03/30(土) 11:25:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしなんて最近老眼鏡かけ始めた旦那に久々に萌えたわ 笑

2019/03/30(土) 11:29:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
30代までかな。それ以降は意地悪おじさんのイメージ。

2019/03/30(土) 11:34:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンキュンしないけど
うちの旦那も銀縁眼鏡

2019/03/30(土) 11:34:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まず眼鏡かけてる人にしか目がいかない

2019/03/30(土) 11:37:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い細い縁が好きかなぁ
それが似合うお顔立ちの
メガネ男子が好き

出てるけどディーンの
主任眼鏡は度肝抜かれた

2019/03/30(土) 11:38:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこに眼鏡あって眼鏡を必死に探してる漫画みたいなおじいちゃんが微笑ましい

2019/03/30(土) 11:43:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
たまらん
no title

2019/03/30(土) 11:44:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/30(土) 11:51:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
井浦新
no title

2019/03/30(土) 11:52:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
品が良さそうに見えるのよねー

2019/03/30(土) 11:53:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
割と目が細い(切れ長)人の眼鏡姿の方がドキッとする!

2019/03/30(土) 11:54:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
中村俊介のメガネは最強

2019/03/30(土) 11:59:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで流れてきて、思わず保存しちゃった
no title

2019/03/30(土) 12:01:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡を掛けてる男性に惹かれます。魅力的です。

2019/03/30(土) 12:02:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
丸メガネとかのおしゃれメガネより実用的なメガネの方がなんか萌える

2019/03/30(土) 12:06:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今時の洒落たメガネじゃダメなんだよな~。

2019/03/30(土) 12:09:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
フチが厚めのメガネも好き
no title

2019/03/30(土) 12:13:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
井浦新さんかなー。
眼鏡男子1位に昔選ばれてなかった?
no title

2019/03/30(土) 12:14:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
CM見るたびにホッコリしてる
no title

2019/03/30(土) 12:36:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私の王子様 ミッチー
no title

2019/03/30(土) 12:39:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
加瀬亮も似合う
no title


2019/03/30(土) 12:40:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生の眼鏡かけてる映像の好き
特に映画「秘密、トップシークレット」の
メタルフレーム眼鏡で眉間にシワ寄せてる
姿がなんか色っぽくて萌える

プライベート写真でレンズの厚い眼鏡かけてる
姿も何故か萌えます

2019/03/30(土) 12:41:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
銀縁メガネのミッチー最高にクール。
私にも冷たく接してほしいわ( ´,_ゝ`)

2019/03/30(土) 12:45:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ+髭の人が好きです。

2019/03/30(土) 12:52:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ぶちメガネ スーツ さっぱりした髪型


私って結局、サラリーマンが好きなんだなと思う

2019/03/30(土) 12:55:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私はインテリ風が好き

2019/03/30(土) 12:56:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉孝太郎メガネ似合う~!
no title


2019/03/30(土) 13:04:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
割とどストライクなんです…
no title


2019/03/30(土) 13:09:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
黒縁、銀縁、縁なし
頭よさそうでクール、そしてできる男感があって
かっこいいと思う。

2019/03/30(土) 13:13:49


146. 匿名@ガールズちゃんねる
認知度が低いかもしれないけど。
ZIPの平松アナ。
いつからか眼鏡をかけだした。
私は結構好きw

2019/03/30(土) 14:50:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとメガネ男子好きなのになぜか裸眼と結婚してしもたーこのトピ見てたらやっぱりメガネ男子最高!!伊達メガネじゃダメなのよ…メガネ外した時の目を細めたりする感じも最高なの

2019/03/30(土) 14:57:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源は眼鏡かけてる方が好き

2019/03/30(土) 15:00:18


161. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡男子が好きで眼鏡男子と結婚できて幸せだったが
眼鏡中年になり老年に差し掛かった今、なんと
「細かい字が見えないなー」と言いながら眼鏡をはずすように…!
もっと老眼が進むがいい…

2019/03/30(土) 16:12:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
主任ディーンも良いけど、賢正ディーンも捨てがたい!!
no title


2019/03/30(土) 17:01:20


179. 匿名@ガールズちゃんねる
来世はこんな人とお似合いの女性に生まれたい
no title


2019/03/30(土) 19:25:41


182. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生善治さんも良いなぁって思う
寝癖とセットで(笑)

2019/03/30(土) 21:36:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
長身・細身で、黒髪、スーツの似合う塩顔眼鏡男子が大好物です!!
そんな人がネクタイを緩めたりなんかしちゃったら、もう、ヨダレ出ちゃいます!!

2019/03/30(土) 14:36:43


編集元: 集え!メガネ男子好き!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高身長女子はモテない?
ちょいブスがモテるって本当ですか?
初めて告白された時の思い出
♥あわせて読みたい♥