no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190329-00010017-shueishaz-ent
私は10才下の男性に「結婚する前に出会ってたらガチでアタックしてました」って言われたことです。

2019/03/29(金) 22:46:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
リンク先行かないと見れないのか

2019/03/29(金) 22:46:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
えっそんな大きなお子さんがいるんですかっ?!

お世辞でも可

2019/03/29(金) 22:47:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

私これはよく言う
心にもないお世辞は結構言う人間ですが
これを言うときだけは本音です。
20歳以上の子がいるのにそう見えない若いお母さん多いよね!
いても小学生くらいかなって。

2019/03/29(金) 23:04:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「こんな大きなお子さんがいるんですか!」

って言葉は、お世辞にもなんとも取れないか
もしくは、みえみえすぎて萎える言葉に取れるんだ、わたし

2019/03/30(土) 01:02:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたのと違った笑
仕事関係かと

2019/03/29(金) 22:47:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいは言われなくなるからなまじで
綺麗よりかわいいと言われたらびっくりするかも

2019/03/29(金) 22:48:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に「ありがとう」と言われるのが一番嬉しい。

2019/03/29(金) 22:48:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さんみたいに将来なりたいです。
憧れです!
と言われたら嬉しいな。

2019/03/29(金) 22:49:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
それが本音だろうがお世辞だろうが、どうでもいい人達に何を言われたとしても
いまさら特に嬉しいなんて思うことはない。ああそうですか、ありがとうっていう感じ。

2019/03/29(金) 22:50:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鵜呑みにして喜ぶ姿は気をつけないと痛い。
褒める気なくす。

2019/03/29(金) 22:50:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなら、年齢相応の美しさや佇まい、雰囲気などがあると思うのに
美魔女?とかいう不自然に美しさを追求してる人達のせいで
美の基準がおかしい方に向かってる気がする。

2019/03/29(金) 22:50:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中学息子の参観で終わった後に
息子が誰々がお母さんめちゃくちゃ可愛いって言ってたよ、と言われたこと!
その時だけ反抗期の息子が珍しく寄ってきたので嬉しかった。

2019/03/29(金) 22:51:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ちゃん以上の友達はもう出来ないと思う。と引っ越す前日に言われた言葉。出産が一緒で仲良くなって3年だったけど年賀状だけやり取りしてます。

2019/03/29(金) 22:51:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもハツラツとしてて若々しいね

2019/03/29(金) 22:53:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これは嬉しい
職場で言われたらすごく嬉しい

2019/03/30(土) 00:00:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に育児に家事もって、ほんっと毎日頑張ってるよね‼
と、頑張ってるね!って言われると旦那も言ってくれないから嬉しい!

2019/03/29(金) 22:54:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
◯さんだったら付き合いたいと思う人沢山いますよ!
僕もだけど…と言いながら去って行った。
嘘でも何気に嬉しかった。

2019/03/29(金) 22:59:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
思わせぶりな態度を取って惚れさせるいたずらな男だと思う。

2019/03/29(金) 23:01:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かゆいところに手が届く、いつも助かってます、ありがとう!って言われたい。
あと、話してて楽しい!って言われたい。

2019/03/29(金) 23:00:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「え~!年下だと思ってた!!」
30代前半女性から言われ、その後敬語を使われること。
すごいマイナスつきそうだけど、童顔+若作り、お肌のメンテめっちゃしてるんで…。

2019/03/29(金) 23:11:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私37歳なのに、職場の18歳男の子に大学生と思ったって言われました!
それを他の30歳男の子に言うと、大学生は盛り過ぎだけど、27、8はわかるよと言われたことー笑

2019/03/29(金) 23:15:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の友達に会った時に
「わぁー、お母さん綺麗…!」って言われた時w

子供相手にうれしくて、照れてしまったわ(^^)
素直に嬉しかった~、ありがとう!

2019/03/29(金) 23:20:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!お姉さんと一緒じゃん!
お姉さん可愛いから!
販売職ですが、太っていてアラフォー、
顔も特別可愛くもありませんが、お世辞や冗談とわかっていますが、内心少し嬉しいです。

2019/03/29(金) 23:36:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
『人柄がいいのが見てわかる』

美貌も知力も体力もない私にはこれしか残されてない…!!!

2019/03/29(金) 23:40:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お客様にも社内でも、あなたに任せておけば安心。
今までが無駄では無かった、嬉しいよ。

2019/03/29(金) 23:42:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
3年に1回の同窓会、
現在37歳で先日初めて出席してみたら、元彼に遭遇。「相変わらず可愛いね」っていわれて
斉藤和義ー!!と思った。ほんとの話。
もうあの言葉だけであと5年生きていける。

2019/03/29(金) 23:50:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇さんがいるとホッとする
〇〇さんといると落ち着く

お世辞かもしれないけどちょっと嬉しい

2019/03/30(土) 00:03:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「キレイな仕事するね!」と言われたこと。
普段意識してやっていることを、見てる人は見てるんだなと思って。

2019/03/30(土) 00:41:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の年の離れた男性が 私さんの事を好きなのか?職場の人に弄られた時に 嫌いと思った事はないと答えたらしく嬉しかった。既婚のおばさんの事なんて嫌いと言われても当たり前なのに切り返しで誰も傷つかないのは流石です。

2019/03/30(土) 01:04:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
女の先輩には、10歳は若く見える、女優さんみたいよ

男の上司には、いつも綺麗ですね

同僚には、めっちゃ可愛い

最近言われた嬉しかった言葉
お世辞だろうけど、ありがたく頂戴しとくw

2019/03/30(土) 01:56:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、20代後半からお世話になったお店の店長に結婚出産を経て3年ぶりに会ったら「いい顔になったね」って言われたのがとても嬉しかった。

2019/03/30(土) 03:07:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子と張り合ってもしょうがない。二十歳と四十歳が同じ土俵で戦えるわけがないし、またどちらが勝ちということもないと思う。

この年になったら人柄や性格を褒められた方が自信に繋がるな、私は。

2019/03/30(土) 06:04:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
華がある

2019/03/30(土) 07:03:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いた佇まいで安心出来ます

癒されます


容姿や年齢はお世辞色を濃く感じてしまうから、この二つは嬉しかったかな

2019/03/30(土) 07:11:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる

20歳の顔は自然の贈り物
50歳の顔はあなたの功績
by ココ・シャネル

2019/03/30(土) 10:56:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目のことをわざわざ誉められても嘘臭く感じる。昔はもてたでしょうと言われても実際もててなかったので別に嬉しくもない。普通に仕事を認められるのが一番嬉しい

2019/03/30(土) 13:06:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーは、見た目を褒められてもお世辞だと思っておけってことですね。
私は見た目でも仕事でも褒められたら何でもうれしいですが、愛猫の写真を見せた時にかわいいではなく、幸せそうと言われるのがうれしいです。

2019/03/30(土) 18:12:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイ、可愛い、は言われてきたし今でも嬉しいけど
確かに昔より老いを感じてるから若い時みたいに
ありがとうございます、と素直には返せないってのはある
若く見えますね、はあまり嬉しくない

2019/03/30(土) 20:28:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーでも何でも褒められたら嬉しいって思って良くないか❔いちいち痛いとかお世話間に受けてとか言う方が変じゃない❔褒められた事を素直に喜んだ方が人生楽しいし、褒めた方も喜んでくれたら嬉しいよ。

2019/03/30(土) 22:48:29


編集元: アラフォー女性たちが仕事&プライベートで言われて嬉しかった言葉。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
実は褒め言葉だった⁈男性に言われて女性が傷ついた言葉4選
どんな褒め言葉が嬉しいですか?
お世辞だと分かっているのに内心嬉しいこと
♥あわせて読みたい♥