no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなものを持ち歩いていますか??

2019/04/01(月) 21:09:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガム

2019/04/01(月) 21:09:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
飴しかないよ

2019/04/01(月) 21:09:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミンティア

2019/04/01(月) 21:09:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/04/01(月) 21:10:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
歯ブラシセットには、タンクリーナーとマウスウォッシュも入れてる。
コーヒー飲んだ後とかのタイプの口臭にはタンクリーナーが即効性あり。

食べるものなら>>6 プラザに売ってるよね。

あとは、こまめな水分補給で緑茶を持ち歩いてる。

歯ブラシするにも場所選ばなきゃだし、かさばるから緑茶も欠かさず持ってるわけじゃないけど。

2019/04/01(月) 22:32:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オーラツーのスプレー

2019/04/01(月) 21:10:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
噛むブレスケア

2019/04/01(月) 21:10:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タブレットと龍角散の飴とブレスケア?のアトマイザー
実は歯茎に塗る歯茎ケア?のペーストのチューブも持ち歩いてる
疑心暗鬼すぎて手放せない
どうしようもなく落ち着かない時は口臭予防でマスクします

2019/04/01(月) 21:11:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトルガム買って
ダイソーのマイメロのピルケースに入れて
持ち歩いてます。
かわいいとちょっとなごむ。

2019/04/01(月) 21:11:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミンティア常備
フリスク高すぎやでホンマ

2019/04/01(月) 21:12:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
歯ブラシセットは持ち歩いてます

2019/04/01(月) 21:12:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タブレットをヘビースモーカーが煙草吸うぐらいの感じで食べる人いるけど、人工甘味料とか入ってるし絶対体に悪いよなって思ってしまう。

2019/04/01(月) 21:13:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。外出中、仕事中は常にポケットに入ってる。1番効果が長続きする気がする。
no title


2019/04/01(月) 21:18:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に歯磨きしてれば口臭なんてしない。
私は、歯磨きのあと、ジェット水流で食べカス落とすPanasonicのやつ使ったあと更に超音波の歯ブラシも使って磨く。フリスクとかは、スースーするから苦手で使えない。

2019/04/01(月) 21:16:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なにも飲んでない時でも臭ってくるよね
適度に水分取った方がいいような気がする

2019/04/01(月) 21:20:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレスケアのスプレーと、セラブレスのタブレット

セラブレスのタブレットはオレンジミント味で普通に美味しいんだけど、本当に口臭が消えるからおすすめ

2019/04/01(月) 21:26:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歯用のプロバイオティクス(善玉菌)トローチ舐めてる
しばらく息が赤ちゃんの匂いになる
でも、忍ばせてた部分の歯がズキズキ痛むようになった気が……w
まぁ気のせいかな、うん

2019/04/01(月) 21:29:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
営業職なので口臭チェッカーでチェックしてる。
no title


2019/04/01(月) 21:30:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
リステリンを100均で買ったボトルに小分けして持ち合いてる

2019/04/01(月) 21:37:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミンティアと液体歯磨き。
あと歯ブラシセットも持ち歩いてる。

私は気になるからこんなに持ち歩いてるんだけど、友達とか飲み会後一緒帰っていてもミンティア等何も食べず、気にならない人が多いです。
自分自身気にし過ぎなのかも。

2019/04/01(月) 21:37:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症でマスクの中が鼻水ダラダラの時は口臭激ヤバだったけど、花粉症対策で乳酸菌タブレット食べたら全然臭わなくなった。
乳酸菌て口臭に効くらしい!

2019/04/01(月) 21:38:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スプレー
ミンティア
飲むブレスケア
噛むブレスケア
全部持ち歩いてます。
喫煙者っていうのもあるけど、歯磨きする時間がないから…

2019/04/01(月) 21:41:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレスケアとiHerbで買ってるクロロフレッシュっていうカプセルの中に
クロロフィルが入ってるやつを小分けにして持ち歩いてる
ブレスケアは短時間しか効果ないと思うんだけど、クロロフレッシュは
長時間効果あるから安心
no title


2019/04/01(月) 21:45:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デートや飲み過ぎた翌日の仕事の時はサクロフィールっていう薬飲んで口臭対策している。

普通にドラックストアで買えるからおすすめです(^^)

2019/04/01(月) 21:54:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで言ったらマイナスですが口臭スプレーだけは渋谷のアムウェイに買いに行ってます。口臭に悩まされてて色々試してたんだけど職場で見た事ないスプレー使ってる人いたから聞いたらアムウェイだった。ゲェーと思ったけどその人に臭いと感じた事なかったからこっそり買いに行ってみたらこれがすごい良かった。でもマスキングテープで巻いてアムウェイとはバレない様にしてます。何となく。信者だと思われたくない。

2019/04/01(月) 22:16:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭い人がミンティア食べても臭いんで。
その前に歯磨きをお願いしたいです。
本当に口臭いのムリ。

2019/04/01(月) 22:18:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなグッズに頼る前に何で歯みがきしないんだろうね。

2019/04/01(月) 22:19:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きも歯間ブラシもしているのに臭いのは内臓かな。
生理前とか酷く臭う時があって本当に悩みます。

2019/04/01(月) 22:30:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
自分でわかるの?

2019/04/02(火) 06:44:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科衛生士ですが、歳をとるたび口臭が気になるようになりました。
マスクの中でハァ~っと息を吐いた時の自分の息がくさーーーー!って思うので、アイハーブで買ったセラブレスのタブレットとマウスウォッシュを使ったり、小まめな水分補給、絶対に口呼吸はしないようにしています。

2019/04/01(月) 22:44:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレスラボのマウスウォッシュ。騙されたと思ってやってみて!

2019/04/01(月) 22:49:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
マウスウォッシュじゃないとダメかな
今日ペーストの方買っちゃった

2019/04/01(月) 23:57:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
舌苔を落としてくれるから、ハチミツ100%のキャンディが良いと思う。

2019/04/01(月) 23:41:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これ、結構優秀だよね
ミント系みたいにわざとらしくならないのにしっかり消臭してくれる

2019/04/02(火) 00:09:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにマスク貫通させる口臭の人いてビビる

2019/04/01(月) 23:48:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
それマスクとると臭わなくなるよ

2019/04/02(火) 00:01:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ガム、あめ、歯みがき粉、歯ブラシ、糸ようじ
マウスウォッシュ、歯磨きシート持ちあるいててます

2019/04/02(火) 00:01:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ピル飲み始めてドライマウスになった。口臭すぎて吐き気がする

2019/04/01(月) 23:58:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライマウスだから潤うタイプの物を使っています。ミストの方は持ち歩いていてマウスウォッシュは職場にある。
no title


2019/04/02(火) 00:45:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私も口の渇きが軽減すれば口臭も減ると思って和光堂のうるおいミスト買った。
でもドラックストアの介護コーナーに置いてあって、一気に年寄りになった気がしてちょっと凹んだわ。

2019/04/02(火) 08:33:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントなどのいかにも口臭消しの香りではなく、無臭のがあればいいんだが…。仕事中にミントの香りをプンプンさせたくないので。

2019/04/02(火) 01:24:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ガムはキシリトールより断然クロレッツの方が息スッキリするよね!
たまに間違えて買っちゃうとショックw

2019/04/02(火) 08:27:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
50代後半、昔は歯磨き教育とかなかったので奥歯はほぼ差し歯。
歯医者さんで、口臭が気になると歯槽膿漏の治療をしてもらい、歯間ブラシと舌ブラシの使用を教わって歯の臭いはおさまった。
定期検査に行ってたけど、口臭の指摘はしてくれない。

2019/04/02(火) 10:08:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期花粉症で鼻炎薬飲んでるから口の中カラカラでしかも生理の時は自分でも嫌になるくらい自分の息の臭い気になる
歯間ブラシ、フロス、歯石取りして歯磨き丁寧にやっても気になる
お茶こまめに飲むとかでマシになるかな?
トイレに行けるときはモンダミン持ち歩いてクチュクチュしてます

2019/04/02(火) 18:06:43


編集元: 口臭ケアグッズ持ち歩いている方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
舌苔に悩んでいる人
唾液が少なくて困ってます。
おすすめの洗口液
♥あわせて読みたい♥