1. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁豆腐が大好きです!
最近はこれにハマってます。
オススメ杏仁豆腐教えてください♪
no title


2019/03/23(土) 18:30:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにこれ!
めっちゃ美味しそう

2019/03/23(土) 18:32:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのパンダのパックのが好き!

2019/03/23(土) 18:32:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのはもっちり濃厚好きには堪らないね
no title

2019/03/23(土) 18:38:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの杏仁豆腐が好き。

2019/03/23(土) 18:33:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚とろける杏仁豆腐買ってます
スーパーにはこれしかないので…

2019/03/23(土) 18:33:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
絶品です
no title

2019/03/23(土) 18:33:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これどこのですか?

2019/03/23(土) 22:20:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
これが多分愛媛県今治市にある艶というお店の杏仁豆腐かと。

2019/03/23(土) 23:35:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
愛媛県の松山ですよー!
わたしも好きです!

2019/03/23(土) 23:45:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
安くて量があるのは業務スーパー
1リットルで200円くらい

2019/03/23(土) 18:33:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
味、あんまり期待してなかったけど意外においしかった
業務スーパーの
no title

2019/03/23(土) 18:35:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいです!
上に冷凍ミックスベリーを解凍したの乗せたり、クコの実乗せたり、冷凍マンゴー&マンゴーソースとココナッツ掛けたりアレンジしてます!
no title

2019/03/23(土) 18:34:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ!杏仁豆腐とタピオカ好きな人はぜひ!
no title

2019/03/23(土) 18:34:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ美味しくてハマってたけど
植物油脂が多いみたいなので飲むのを止めた

2019/03/23(土) 20:45:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉きんぐの杏仁豆腐好き

2019/03/23(土) 18:34:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな
蓋がザラザラしてるやつ
初めて食べた時何これウマ!って衝撃受けた
no title

2019/03/23(土) 18:35:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
羽田空港に行った時に買う特別のおやつ!
千疋屋の杏仁豆腐
果物ソースが濃くてなのに繊細な同じで、さすがです
no title

2019/03/23(土) 18:35:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これのマンゴーソースとイチゴソースのを買うわ
美味しいよね
マンゴープリンも美味しい

2019/03/23(土) 20:12:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
タニタの3個入りのやつ安くてうまい

2019/03/23(土) 18:36:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も大好き。カロリーも1個60kcalだから罪悪感なく食べれる。

2019/03/23(土) 18:37:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ食べる系はみんな載せてくれると思うので手づくりタイプのやつを
これと牛乳だけ用意したら作れるんだけど冷やし置いた時間で弾力も変わってくるし美味しいしおススメ!
no title

2019/03/23(土) 18:36:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中国ラーメンのチェーン店、揚州商人
ここのメニューの夢ごこち杏仁豆腐
絶品です!食べたことある人いるかなぁ
no title

2019/03/23(土) 18:39:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
揚州商人!彼に連れてってもらったことあります!この杏仁豆腐も食べました
味ももちろんですけど香りの良さにびっくりしました

2019/03/23(土) 18:55:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
揚州商人の杏仁豆腐って書こうとしたら、先に書かれてた!笑
ここの杏仁豆腐以上の杏仁豆腐を食べたことありません!めっちゃウマイ!!!

2019/03/24(日) 00:17:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
わかります!
行ったら必ず杏仁豆腐も頼む!!
美味しいですよね。

2019/03/24(日) 19:24:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
glicoの杏仁豆腐にシナモンたっぷりかけて食べるのにはまってます(*^^*)

2019/03/23(土) 18:40:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスでもいいですか?
今日スーパーで見かけたんですが、迷った末買わずに帰ってきました。
食べた方いますか?
no title

2019/03/23(土) 18:41:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスだと森永のナタデココが入った杏仁豆腐のアイスが好きです
見つけるとつい買っちゃう

2019/03/23(土) 19:09:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の中華料理屋の正式杏仁豆腐
見た目も食感もヨーグルトみたい
杏子ソースがかかってて美味しいです
ここのを食べると他の杏仁豆腐が食べられない
no title

2019/03/23(土) 18:42:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
梅の花の杏仁豆腐大好きです❤︎
もっちりがお好きな方はぜひ。

2019/03/23(土) 18:44:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もそれ好き
まさかもう書かれてるとは
夕方値引きしてると全部買い占めてるわ

2019/03/23(土) 18:51:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼラチンで固めましたみたいな杏仁豆腐は嫌い
濃厚なもっちーーりしたやつがいい!

2019/03/23(土) 18:45:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すけろくってお店知ってます?
そこの杏仁豆腐が過去最高に美味しいんです。ここ以上には出会ってない。
愛媛に来た時は是非食べに行ってみて下さい。

2019/03/23(土) 18:57:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近 トロトロ系の杏仁豆腐が多くて、
しっかり硬めのダイヤ型をしたシロップに漬けてる杏仁豆腐が食べたい。

2019/03/23(土) 18:58:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはとろとろタイプがすきなんですけど、
ココナッツミルクに杏仁豆腐いれてるやつが好きです。

ワンカルビっていう焼肉食べ放題のデザートにあるんですけど、いつも杏仁豆腐にしちゃう。

2019/03/23(土) 19:07:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットの杏仁豆腐めちゃめちゃおいしいよ!!

2019/03/23(土) 19:05:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジンの美味しかった。。

2019/03/23(土) 19:13:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好きでボウルいっぱい作って全部自分で食べます( ˘ω˘ )
no title

2019/03/23(土) 19:24:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
自分で味調整できるからいいよね

2019/03/23(土) 19:26:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイスむっちりしておススメ
no title

2019/03/23(土) 19:30:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
懐かしい
熊本では給食のデザートで出てました
凍らせて食べるのが美味しい!

2019/03/23(土) 20:22:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
かんてんぱぱのパオパオ杏仁(杏仁豆腐の素)、さっぱりしてけっこう好き

濃厚なもっちりしたものだと森永乳業の濃いリッチ杏仁豆腐が好きだったけど、販売終了になっちゃった。残念

2019/03/23(土) 20:05:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤン行ったら絶対たのむ。
上にアイスのってるのより、シンプルな方が好き!

2019/03/23(土) 20:27:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
雅叙園の中な中華の杏仁豆腐!
杏仁豆腐苦手で出てきた時どうしようかと思ったけど、食べてみたら美味しくって感動しました。

2019/03/23(土) 20:29:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定、六花亭の杏仁。
拾い画像です。
no title

2019/03/23(土) 20:48:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
梅の花って豆腐屋さんの
もっちり杏仁!
わかる人いるかなー?

2019/03/23(土) 22:23:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
わかるよー!
あれって嶺岡豆腐なんだよね!
美味しいから大好きです

2019/03/23(土) 23:39:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤ型にカットされてシロップに漬けてあるやつよりも、塊になってるやつの方が好きだな。
伝わるか分からないけど。

2019/03/24(日) 05:58:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳寒天作る途中でアーモンドエッセンス入れて大量に杏仁豆腐作って食べてました!

2019/03/24(日) 11:27:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜家の杏仁豆腐美味しかったです!

2019/03/24(日) 11:28:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
400円ぐらいで頻繁に買えないけど成城石井のフルーツ乗ってる杏仁豆腐大好き

2019/03/24(日) 13:25:28


編集元: オススメ杏仁豆腐☆

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いろんなご当地プリンが見たい♥
ピスタチオのスイーツが好きな人、集合!おすすめ教え合おう♪
【おすすめ多数!】カスタードクリームが好きな人、語ろう♡
♥あわせて読みたい♥