no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日に暴飲暴食してしまいケーキなどたくさん食べてしまいました(;ω;)
昨日と今日は軽めの食事にしたのですが、体重が戻りません(;o;)ダイエット中なのに馬鹿なことをしたと反省中なのですが、みなさんどうやって体重戻してますか??

2019/03/25(月) 21:37:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ごはん抜く

2019/03/25(月) 21:37:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレして罪悪感を減らす…

2019/03/25(月) 21:37:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもより多く筋トレする

2019/03/25(月) 21:38:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!なるべく身体を動かす。

2019/03/25(月) 21:38:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
断食
できてたら太らなかったなぁ

2019/03/25(月) 21:38:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しない方がいいよ!何度も痩せたけど、それ以上にリバウンドしたし、脂肪肝になる。

2019/03/25(月) 21:40:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無理なことすると、反動がくるから、朝普通、昼普通、夜少な目に徹する。すぐに結果を出そうと思ったらリバウンドの元に。

2019/03/25(月) 21:39:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
焦らずちゃんと『カロリー計算して』控えめの食事にしてたら戻るよ(控えめなつもり、じゃ意味無い)。

主、気が短すぎ。気長にがんばれ。

2019/03/25(月) 21:39:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限もだけど、私はワイドスクワットと体幹トレーニングが効いたよ!

2019/03/25(月) 21:39:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯抜いても全く減らない
1キロも減らない
若い時は減ったのにアラフォーだと難しいね

2019/03/25(月) 21:40:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もアラフォーですが、若い時と同じダイエットの仕方じゃ痩せる訳がない。

2019/03/25(月) 23:18:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間単位でカロリーを考える

2019/03/25(月) 21:40:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ美味しいですよね。3日~1週間のトータルカロリーで調整すれば大丈夫ですよ^^

2019/03/25(月) 21:40:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎた時は、その食べ終わりの時間から18時間水分のみにしてます。
仕事とかで食べないとしんどい時はスープのみ。
それぐらいの覚悟ないと痩せません。

2019/03/25(月) 21:42:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスが暴飲暴食になって2ヶ月で5kgも太った!
やっぱストレスって一番駄目だと思った

2019/03/25(月) 21:42:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
暴飲暴食の栄養が肉になるのは、
二週間後位だそうなので。
それまでに運動をすればなかった事に出来るはずです!

2019/03/25(月) 21:42:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一度や二度くらい暴飲暴食したって普段から健康的な食生活と適度な運動を行っていれば、自ずと体重は元に戻っていく
暴食した分がそのまま肉になってる時点で、暴食し事以上に普段の生活に太る原因がある

2019/03/25(月) 21:42:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ水飲んでめっちゃ半身浴すると、とりあえず体重は戻せる。
そのあと数日かけて食事とか調整するかな。

2019/03/25(月) 21:44:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
翌日の食事で調整すると戻る。戻ってなかったら、さらにその次の日も調整すればまず戻ってる。あとはなるべく動く歩く。

2019/03/25(月) 21:45:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
焦るよね

私なら 半身浴して
しばらくのあいだ
夕食少なめにする

2019/03/25(月) 21:46:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恒常性ホメオスタシスってありますよね?
ダイエット中の停滞期とかこれが働いてるらしいですが、
食べ過ぎた時も同じですよ。
無理に低カロリーにしなくても、普段通りの生活してたら
自然と元に戻る性質を持ってます。

2019/03/25(月) 21:46:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く量を増やす。夜ご飯食べない。

2019/03/25(月) 21:48:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日々の食べる物を減らす
朝はトーストと目玉焼きなら、昨日食べ過ぎたからトースト(バター少なめ)だけにするとか
一気にはキツイ時もあるから体重計乗りながら少しづつの積み重ね

2019/03/25(月) 21:53:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
みなさん戻し方についてありがとうございます!
日曜の夜は抜き、今日の夜ごはんもサラダとヨーグルトのみにしました。筋トレも軽いものではありますが、ほぼ毎日やっており気休めですがいつもより多くしたりしましたが戻らず焦ってしまいました(;ω;)
前までは1日夜ごはん抜けば戻っていたのですが、今回は食べたものと時間、量で大打撃をうけています…(笑)
2日で戻すと聞いたことがあったのでさらに焦ってしまいました(T-T)

2019/03/25(月) 21:54:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
生理前とか増える時もあるし、
トピ主さんちゃんと節制してるみたいだから、
そんなに気に病まなくても大丈夫のような気がするよ。

2019/03/25(月) 22:02:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
二日で戻すはストイックすぎ。
年単位で考えたほうが今後のためだよ

2019/03/26(火) 00:05:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
当然だけどお通じがなきゃ戻らない
かと言って短絡的思考で下剤を使っても下剤で出す便と普通に出す便は質が違う
食事控えめ、運動を気持ち多め、むくみもあると思うから水分しっかりとってよく寝ることが大事だよ

2019/03/25(月) 22:10:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限だけで体重落としてるとだんだん痩せにくい体になるよ
もっと運動もして筋力つけた方がいい

2019/03/25(月) 22:16:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スパのサウナで大汗→塩水を繰り返す。
とりあえず1日で2キロ減るよ。
でも次の日少し戻るけど。

2019/03/25(月) 22:32:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
2日は肉食べずに質素に食べて生活。キャベツや豆腐、米少なめ、フルーツやヨーグルトで朝昼晩過ごす。結構戻るし、胃が休まる感じでいいですよ☺

2019/03/25(月) 22:46:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
尻から全て排出されるように神に祈りながら戻るまでアンダーカロリーにする
運動はHIITかな。4分で済むし

2019/03/25(月) 23:01:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1日たくさん食べたくらいじゃ太らない。脂肪は習慣で蓄積される。気にしない。ストレス溜めない。

2019/03/25(月) 23:30:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一回暴飲暴食したくらいで脂肪は増えないから!

1キロ増やすのに7000キロカロリーだよ!
一時的に体重が増えてるだけ。


でも食べ過ぎたら翌日にリセットしないといけないんだよね(;д;)

2019/03/26(火) 00:42:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私はむしろ逆だな。

少々暴飲暴食したところで、ビクともしない身体作りを普段からしておく。

日常生活で勝手にどんどんカロリー消費してくれるぐらいの筋肉量、筋密度を普段から保っとく。

2019/03/26(火) 01:04:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日のゴハンを軽くする。
シャケを焼いてネギと塩味での おかゆにするとか。

2019/03/27(水) 08:08:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘なんじゃない?
生理前なら浮腫んでるだけだし。
さすがに1週間続いたら身につくだろうけど、
そうじゃないなら、その内戻るよ。
同じカロリーでもちびちび食べるより、どかっと1回で食べた方が満足するし蓄積しにくいよ。

2019/03/26(火) 02:59:22


編集元: 暴飲暴食したあとの体重の戻し方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【暴飲暴食の後】体重の戻し方おしえて!
ダイエット中、暴食してしまった事ありますか?
嫌なことがあると食に走ってしまう人
♥あわせて読みたい♥