1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/04/04(木) 21:49:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー!

2019/04/04(木) 21:49:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するイメージなかった!
おめでとうございます

2019/04/04(木) 21:50:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
love is好きだな

2019/04/04(木) 21:50:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚か、なんかそんな感じした

2019/04/04(木) 21:50:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずおめでとう。
デキ婚だね。

2019/04/04(木) 21:50:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
下がり眉の人?

2019/04/04(木) 21:50:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで突き抜けた人には誰もデキ婚突っ込まない

2019/04/04(木) 21:50:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誤魔化さずにちゃんと発表するところは好感もてる。
おめでとうございます。

2019/04/04(木) 21:51:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
30なんだね!若い

2019/04/04(木) 21:51:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。

今年は芸能人の妊娠報道が多いね。
やっぱり年号が変わるせい?
それとも偶然…

2019/04/04(木) 21:51:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のときは好きだったなー
10年くらい前は
西野カナor加藤ミリヤだった

2019/04/04(木) 21:51:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
え、30歳!?!?もっといってるかと思った。

2019/04/04(木) 21:51:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いっつも不幸そうな顔して不幸そうな歌歌ってたよね
幸せになってください

2019/04/04(木) 21:52:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この時くらいが一番好きだった
no title


2019/04/04(木) 21:53:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ曲は好き!
おめでとう!

2019/04/04(木) 21:54:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
薄幸なイメージあったから良かった
この人の曲好き

2019/04/04(木) 21:54:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
至近距離で見ましたが小柄でロングスカートからのぞく足首が物凄く細くて痩せてガリガリでした
私服もメイクもイメージは漫画のNANAって感じでロックテイストだったような

2019/04/04(木) 21:54:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ30歳だったんだ、売れたの若かったんだね

2019/04/04(木) 21:55:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から癖が強いよね

2019/04/04(木) 21:57:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いる人を好きになって辛かった学生時代、加藤ミリヤの曲めっちゃ聞いてたわ
あの時代はお世話になりました
結婚おめでとう

2019/04/04(木) 21:58:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夏頃出産予定の芸能人多過ぎ!!!

2019/04/04(木) 21:59:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
タ行が、つぁちぃつぅぁつぇつぉー になるよね
しみずしょーつぁー!!って清水翔太を紹介するイメージ。でもこの曲好き。
no title


2019/04/04(木) 22:02:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいけど
見た目に関しては昔のが好き

今は逆りゅうちぇるみたい
なんか男の人みたいだもん

2019/04/04(木) 22:04:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったねーー!
おめでとう!!
これを機に失恋ソング卒業してほしいな★
もっと大きいテーマの曲かけると思うので。
夜空とかあの辺りの曲ほんとよかった!
個人的にはサンプリングベストが最高でした!

2019/04/04(木) 22:05:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
相手、清水翔太かと思ったけど違った

2019/04/04(木) 22:06:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
初婚だよね?
なんか波乱万丈なイメージ

2019/04/04(木) 22:07:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
love me i love you
大好きだった!今も聞く!
おめでとう!

2019/04/04(木) 22:10:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!!去年不倫報道あって去年出たシングルも叶わない恋みたいな歌だったのに!ファンだけどビックリした!

2019/04/04(木) 22:13:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリヤは私の青春だったなー。よくライブにも行った。家庭環境ちょっと複雑だったりイジメられたり報われない恋愛ソングも割と多く勝手に心配してたけど幸せそうで良かった。
結婚してママになるんだ(*^^*)
おめでとー!!

2019/04/04(木) 22:12:02


編集元: 歌手の加藤ミリヤ、一般男性との結婚&妊娠発表「愛に溢れた人生築けるよう頑張ります」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
MALIA.、4度目の離婚報告 17年11月に三渡洲舞人と結婚
クワバタオハラ・小原正子が第3子妊娠を報告「『令和』生まれの末っ子赤ちゃん」
柳原可奈子が第1子妊娠を報告 仕事はセーブし「心身ともに準備」
♥あわせて読みたい♥