1. 匿名@ガールズちゃんねる
これはちょっと怖いですねw
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/04/news108.html
音痴すぎて、逆にオリジナルだと判断しそうになるくらいです。どれくらい衝撃的かは、美優(@mi_ya_1104)さんが投稿した動画が、1万7000以上のリツイートと4万を超えるいいねを集めていることからもわかるはず。その絶妙な不協和音に加え、オモチャに描かれたウサギのキャラクターがじわじわとホラーな世界に誘い込み。これ、夜中にゼンマイを回したらダメなやつだ……。
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/04/news108.html
Twitterではあまりの音痴具合に「呪われそう」「お腹痛い」と怖くなったり笑ったりとさまざまな反応が。

2019/04/05(金) 10:35:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ子供に聞かせたら確実に音痴になりそう。

2019/04/05(金) 10:37:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてきた!
音痴過ぎてもはや「エリーゼのために」かどうかもわからんw

2019/04/05(金) 10:38:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
音痴のレベル超えてたw

2019/04/05(金) 10:38:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に来るまでの間になんかあったんじゃない?(笑)

2019/04/05(金) 10:38:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
音痴と言うか
早送り音源かと思った。

2019/04/05(金) 10:38:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー映画に出てくるようなアンティークな人形のゼンマイを巻いたら流れそうな感じ

2019/04/05(金) 10:38:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした狂気の世界だったw

2019/04/05(金) 10:39:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ夜聞いたら寝れなそうw

2019/04/05(金) 10:39:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
半端ないポンコツ感

2019/04/05(金) 10:39:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
音痴?過ぎてエリーゼのためにかどうか分からなかった

2019/04/05(金) 10:40:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
テンポでエリーゼのためにってわかるけど音程は何一つあってないよねw

2019/04/05(金) 10:41:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
輸送中に壊れたんじゃ…?これで正規品なら、すごい…。

2019/04/05(金) 10:41:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラーに出てくる壊れかけた人形みたいな音だ笑
確かに夜中に聞こえてきたら怖いかも

2019/04/05(金) 10:42:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい本当に不気味だったww
なんか人を不安にさせる音みたいな
このウサギの表情と相まって余計怖い(笑)

2019/04/05(金) 10:42:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたいことは分かる…ってレベルw

2019/04/05(金) 10:48:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
音感のある者にはもはや拷問だ。
気持ち悪くなる笑

2019/04/05(金) 10:49:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エリーゼも困惑するレベル

2019/04/05(金) 10:49:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
言われないと分からないw
絶妙なホラー音調www

2019/04/05(金) 10:52:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メロディ流れてる間の
うさぎののんきな顔がじわる

2019/04/05(金) 10:53:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい調子はずれでビックリ。
夜に聞いたら、何か怖い事が起きそうでヤだな。

2019/04/05(金) 10:57:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いて初めて「呪われそう」のコメに吹いた。
80年代のホラー映画の挿入歌みたい。

2019/04/05(金) 11:01:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これはおそロシア

2019/04/05(金) 11:02:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これは本当に呪われそうw

2019/04/05(金) 11:05:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターに

「エリーゼがダメに」

って書いてあって笑った

2019/04/05(金) 11:06:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が吠え出した

2019/04/05(金) 11:11:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
音痴だけど呪われそうな
おどろおどろしい感じは皆無だった。

2019/04/05(金) 11:26:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で投稿者さんが吹き出しちゃってて、さらに笑える(笑)

2019/04/05(金) 11:29:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー探索ゲームで謎の鍵アイテムになりそう。

2019/04/05(金) 11:44:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
原曲破壊と腹筋崩壊w

2019/04/05(金) 10:51:34


編集元: ロシアから届いたオモチャの「エリーゼのために」がめっちゃ音痴だと話題に 「呪われそう」「お腹痛い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服装がダサすぎて恋人にフラれた男性、改善の末に復縁しめでたく結婚 一度は破局をもたらしたファッションとは
おしえて!かわいいくしゃみの仕方!
なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到
♥あわせて読みたい♥