1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンミラ、桜リップ、マジョマジョのグロス、ロリポップ色々と使ってきましたが、大きな変化は感じられず。。。

恋コスメを使って実際に効果があった方いらっしゃいますか?
また、他にもどんな恋コスメがあるのか知りたいです!!
d006b3855fef06ee96cd15e37f407d2f

2019/04/05(金) 22:58:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメじゃなくてもふんわりピンク系の女性らしいメイクが好きな男性が多いだけなのだと悟った。

2019/04/05(金) 23:01:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれ似合う色ってもんがあるからねぇ

2019/04/05(金) 23:01:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おいせさんの恋スプレー
コスメキッチンとかで千円程度で売ってますよ!
効果というか、いい恋愛に巡り合うために自分が努力する手助けになる感じ!
no title

2019/04/05(金) 23:01:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメそのものが恋を叶えるんじゃなくて
可愛くなろうとしてそれを使う気持ちが
恋を叶えることに繋がるんじゃないかな…

2019/04/05(金) 23:03:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクしてテンション上げて自分から積極的にアピールしましょうって事だよ。
本当に待ってても時間だけが過ぎて年取るだけ。

2019/04/05(金) 23:03:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLの婚活リップ買ったけど、似合わなかったからダメでした!

ナチュラル系で似合う色を使ったメイクならなんでもいいと思う。

2019/04/05(金) 23:03:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見極めコスメ?って言われてるリップフォンデュを使ってました。
1回目はリップ使い始めて、実際付き合うことになりましたが、2回目は買った次の日に好きな人が転勤することが分かりました。
ある意味自分の中では見極め効果あると思っています。

2019/04/05(金) 23:05:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
LUNASOLのジェミネイトアイズ
効くかは知らんけど発色良くてずっと使ってる
no title

2019/04/05(金) 23:07:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
その昔、フェロモン香水買ったことある笑
無臭のやつ。
効果は知らんが、なんとなく自信を持ちつつ接することができた。

2019/04/05(金) 23:07:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の気分が上がるだけだよね、それで何かしらあったらこのコスメのおかげ!!って

2019/04/05(金) 23:07:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンミラは男女ともに「なんか今日のメイク可愛いね」って褒められることが多かった。
ただそれだけでそれ以上のことは何もありませんでした(笑)

2019/04/05(金) 23:08:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活リップ
パワーストーンブレス
パワースポットの御守り
この3つが揃えば完璧!!

2019/04/05(金) 23:10:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンミラはブルベ向き
イエベが使ったら妙な目になった

2019/04/05(金) 23:12:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今日メイク完璧!って日は大体ダメ。
今日てきとーだわ~みたいな日の方がモテたりする。

2019/04/05(金) 23:13:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アイメイク、チーク、リップが全部ピンク系でやると全ての色が主張し過ぎてとっちらかったメイクになるよ。
ピンク使うならどっか1カ所にしないと、

2019/04/05(金) 23:14:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメって大体薄いピンク~赤などが多いですよね。
血色良く見える色=良い遺伝子を残せそう、健康そうっていう生物の本能みたいなのもあると思うし、可愛いコスメを使う事によって自分に自信が出るんじゃないかな。
恋コスメ笑!みたいに冷ややかな子より、可愛いコスメにときめいてる女の子は同じ女から見ても可愛いなと思えます!

2019/04/05(金) 23:14:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメも使ったし、男ウケはピンク!と思って上瞼にも下瞼にもマットなピンクのアイシャドウガッツリ塗ってたら鶏の目みたいと言われた。

2019/04/05(金) 23:17:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリポップ、地黒の私には発色せず。

2019/04/05(金) 23:18:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメ使ってる可愛い私!

を楽しむ流行であって、誰も恋コスメで恋ができるなんて思っちゃいない

2019/04/05(金) 23:20:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試したけど、ランバンのマリーミーが1番効果はあった気がする。ちょこっとだけつけてたら、いろんな人にいい香り!って言われた。
元々付き合っていた彼氏(現旦那)からもウケが良かった。
no title

2019/04/05(金) 23:23:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインレッド系が似合う顔なのでそればっかり使っていたけど、友達にもらった婚活リップをするとイメージが変わったようで社内でモテました。硬いイメージが柔らかくなったらしい。単なるイメチェンと思うんですけどね(⌒-⌒; )

2019/04/05(金) 23:25:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLの婚活リップ、私が付けると顔色悪すぎた

2019/04/05(金) 23:28:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンミラはアイメイク完成させた後にベージュは涙袋、ピンクは目尻に少し乗せる程度でもフワッと華やかになって、「今日の雰囲気違うね。」とバイト先の憧れの先輩に言われて、その後付き合えたよ。(制服髪型はいつも通り)
ピンミラだけのアイメイクは冒険すぎるから、付け足し程度がオススメ!

2019/04/05(金) 23:28:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ピンクミラージュ流行った時、自分も持ってたからピンクミラージュ使ってる人すぐわかったなぁ。モテなさそうなアラサーの人が使ってて、あっ…てなったw

2019/04/05(金) 23:48:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活リップを友達からもらったけど、私には全然効果がでなかった
別の友達は同じリップもらってからめでたく結婚したのにー

2019/04/05(金) 23:57:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かし~!
学生のときピンミラつけて友達と居酒屋行ったら
偶然好きだった人が働いてて
勇気出して連絡先聞いて一緒に飲みに行った思い出があります。
告白したらフラれましたw

目を整形したらすぐ彼氏ができましたので
コスメごときじゃ効果ありませんw

2019/04/06(土) 00:13:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
使い終わる頃に彼氏出来て、結婚しましたよ(^^)

2019/04/06(土) 00:21:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
色々買って(コスメ以外も)藁をもすがる思いで信じてたら、理想通りの人と結婚できたよ。
ベビードールとかローダーの口紅とか。

2019/04/06(土) 02:20:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
・血豆ネイル(インテグレートグレィシィ 92番)

一度塗りだとすごく男性ウケがよかった。
ちなみにみんなマニキュアとは思っていなかった。笑
血色のいい綺麗な爪だと思ってたらしい。
ネイル嫌いな男性は思ってる以上に多いから、塗りたいならこれの一度塗りがおすすめです。
特にブルベさんにおすすめ。イエベさんはパラドゥの方がいい(友人談)らしいです。


・ルナソルルビー(ジェミネイトアイズ05)
恋コスメとして有名らしいです。
ネットで注文してすぐ、「いい男紹介するよ」と言われました。
紹介される時に張り切ってつけましたが、紹介者の男性、紹介してもらった人、ともにウケはかなり悪かったです。(後で聞きました)
私はブルベなので合わなかったようです。これは確実にイエベ向きだと思います。
ただ、たまたまですが買ってすぐに話が来たのとその男性と結婚したので恋コスメとしては一応効果ありなのかな??


コスメじゃないけど、
ランドリン さくら

男性にも必ず、すごくいい匂い!!!と言われる匂いなので、これもそのうち恋コスメ認定されるかなと思ってます。期間限定品だから難しいかなぁ。


パーソナルカラーとか書いてしまってすみません。
でも、恋コスメとして有名なインテグレートの桜リップや婚活リップはパーソナルカラーが合わなさすぎてどう考えても使えなかったので…

2019/04/06(土) 00:40:17


編集元: 恋コスメの効果♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
クッションファンデどうですか?
白鳳堂、熊野筆のメイクブラシ
廃盤になったら困るコスメ
♥あわせて読みたい♥