1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私は食べることだけが楽しみで、疲れを取っていましたが他に方法があれば知りたいです。
赤ちゃんがいて、寝れないので、眠る以外でお願いします。
no title

2019/04/06(土) 22:23:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいケーキを食べる

2019/04/06(土) 22:23:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る以外ない

2019/04/06(土) 22:23:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールを飲むこと。

2019/04/06(土) 22:23:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂にゆっくり入る

2019/04/06(土) 22:24:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
親友と旅行の計画をたてる

2019/04/06(土) 22:24:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普段あまり寝ないけど、たまにものすごい時間寝ます

2019/04/06(土) 22:24:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
量販店のマッサージチェアーを利用する

2019/04/06(土) 22:24:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂にしっかり浸かって、早く寝る

2019/04/06(土) 22:24:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これを飲む。
no title

2019/04/06(土) 22:24:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂の動画見て癒される

2019/04/06(土) 22:24:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
心の疲れを取るのはビール

2019/04/06(土) 22:24:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいお酒とおいしいおつまみ

2019/04/06(土) 22:24:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
粗塩を入れたお風呂につかる。
疲れとか、嫌な感情が浄化される気がします。

2019/04/06(土) 22:24:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉食べてお風呂に浸かって寝る

2019/04/06(土) 22:24:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんいるなら難しいかもしれないけど
いい匂いを嗅ぐと結構スッキリする
私はハンドクリームをいろいろ変えて匂い嗅いでた

2019/04/06(土) 22:25:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴行ってダラダラしてマッサージ受けてお風呂入って帰る

2019/04/06(土) 22:25:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
特に疲れた日はお風呂に入浴剤を入れる

2019/04/06(土) 22:25:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫と犬と遊んで癒される

2019/04/06(土) 22:25:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アリナミン飲む

2019/04/06(土) 22:25:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはシャワーで済ませてるけど
疲れが出る火曜と金曜は湯船に浸かる
で、しっかり目に寝る

2019/04/06(土) 22:26:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に変顔してる

2019/04/06(土) 22:26:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主の寝る以外ってのには当てはまらないですが、一人暮らしの方は是非試してほしい。

お風呂入ってそのまま裸で布団に入って寝ると、翌朝めっちゃスッキリします。

2019/04/06(土) 22:27:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も赤ちゃんいてめちゃくちゃ疲れが溜まってます。
旦那に子育てをしている事を褒めてもらったり、家事を感謝してもらったら少し疲れが取れた気になります。
自分から、頑張ってるねって言ってとか、私今日○○したから褒めて!とか言ってます。

2019/04/06(土) 22:27:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら寝る!…ってのはダメなのかw
私も子供がいて食に走ってしまってるわ、ほんと太った
布団に入って寝る前に携帯触ったりゲームしたりかなあ

2019/04/06(土) 22:27:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ウクレレで知らないコード弾くと元気でる

2019/04/06(土) 22:28:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの面白トピを観て笑う
レンジでチンのパンケーキを食べる

2019/04/06(土) 22:28:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな映画やドラマのシリーズものを延々と観る。

2019/04/06(土) 22:28:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との晩酌

2019/04/06(土) 22:29:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主みたいな育児疲れは体もだけど、精神的にもいろいろしんどいよね。
アロマとかはどうかな?妊娠中は匂い嗅ぐのしんどかっただろうけど、今はもう平気になってるなら、優しい香りに包まれるのは気持ちが安らぎますよ

2019/04/06(土) 22:29:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂
ルルドクッションでマッサージしながらスマホ
そして寝る。

2019/04/06(土) 22:30:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に子を託し、一人で外出する。
コンビニのイートインでコーヒー飲むだけのささやかな自由が貴重すぎてリフレッシュできる。

2019/04/06(土) 22:30:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カモミールのお茶を飲むと胃腸とかの疲れが取れるので、ストレス溜まってるだろうしおすすめです

2019/04/06(土) 22:30:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画アプリで漫画読む

2019/04/06(土) 22:30:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カッサブラシでゴリゴリする
no title

2019/04/06(土) 22:31:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な睡眠が一番だけど、それが無理ならお笑い番組とか、笑える画像や動画見て気分をほぐす。

2019/04/06(土) 22:33:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろこういう時こそジムでランニング

もし本当に疲れたら、そこで止める

逆にノッてきたら、1時間は頑張れる!

2019/04/06(土) 22:33:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
支援センター行って職員さんと雑談。
ああいう人達って子も親も絶対褒めてくれるから、疲れてる時こそ行ってた。

2019/04/06(土) 22:35:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ。人に労ってもらうと元気が出る。

2019/04/06(土) 22:36:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はレディースデーに翔んで埼玉を見ている
違う映画館で三回見た

見るたびに細かいところを発見して楽しいし
非日常的な世界観なので現世を離れた感があって

さまつなことを忘れられる

2019/04/06(土) 22:38:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
フットマッサージャーとか家で気楽にできるマッサージ機器とかは?

2019/04/06(土) 22:38:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムにいってヨガでリラックスしてストレッチポールに転がる
ジムのデカい湯船につかって、
帰りにコンビニでシードルとおつまみかって
一杯してHuluでドラマ見ながら寝る

2019/04/06(土) 22:38:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマ焚いてみる

2019/04/06(土) 22:39:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
財布とかバッグとか、時間かからない所の整理整頓。気分がスッキリする。

2019/04/06(土) 22:39:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アロママッサージに行く
お金がないときはりらくる

2019/04/06(土) 22:39:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりの時間をつくる

素直に、旦那に疲れてるから、
2、3時間だけでもみててとお願いしてる

2019/04/06(土) 22:41:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりお酒を飲むことかな?
けど飲み過ぎると逆に目覚めが悪くなるし、難しいね

2019/04/06(土) 22:43:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前の蜂蜜ホットミルク

2019/04/06(土) 22:45:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉食べる

2019/04/06(土) 22:45:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
休日前にお風呂上がりのチューハイ&ポテチ

2019/04/06(土) 22:47:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂とお酒とスマホの電源を切ること

2019/04/06(土) 22:50:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットアイマスクがいい♪

2019/04/06(土) 22:50:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの投稿を見てから常にガメラです
no title

2019/04/06(土) 22:51:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみと遊ぶ

2019/04/06(土) 22:54:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
早めに寝る
猫グッズをネットで眺める

2019/04/06(土) 22:55:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな音が好きで、youtubeでASMRの動画見て聴いてます。
結構癒されて、途中で寝落ちする事も。
主は赤ちゃんいて大変だと思うけど、赤ちゃん寝てる時に休息とれるといいね!頑張れ~!

2019/04/06(土) 23:09:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼屋入って並半熟卵を底辺バクバクして
大声でごちそーさまでしたと言ってドタドタ出る

2019/04/06(土) 23:14:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
10kmくらい走って
お風呂で1時間くらい湯船に浸かって
ストレッチを十分して8時間くらい寝る

2019/04/06(土) 23:14:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く運動して風呂入って寝るとすっきりする

2019/04/06(土) 23:15:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
凝ってるとこをもみほぐす
一人カラオケで歌わず叫ぶ、嫌いな奴への恨みを叫ぶ
おいしいご飯食べる

2019/04/06(土) 23:16:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール飲めないから、炭酸ジュースでプハーっとする。

2019/04/06(土) 23:16:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る

大声を出す
笑う

2019/04/06(土) 23:16:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
酒のみながらYouTubeでお笑い見て
死ぬほど笑って寝るのがもっとも効果的
酒のむ前に長風呂もかかせない

2019/04/06(土) 23:17:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る2時間くらい前に風呂に浸かる
質のいい睡眠が疲れを取る基本

2019/04/06(土) 23:19:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲んで風呂入って寝る

2019/04/06(土) 23:20:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
癒されたい時はお風呂に入浴剤入れてる

2019/04/06(土) 23:20:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
前は死ぬほど疲れやすい体質やったけど
自転車乗り始めてから翌日にたまるクッソ重い疲労感なくなった
有酸素運動が効果的やと思うよ

2019/04/06(土) 23:21:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
週3で10キロ走ってるけどスタミナはある自覚
やっぱ全然疲れづらい

2019/04/06(土) 23:22:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
必須アミノ酸BCAAとる
疲労感とってくれるし集中力妨げないし
翌日の体の重さだるさも消える

2019/04/06(土) 23:23:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージしてもらう。
エステ、ヘッドスパ、ボディーマッサージとネイルも。

2019/04/06(土) 23:57:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで甘いもの買い込んで食べる
って言っても一度に食べられるのはコンビニスイーツ3個くらいなんだけど、1ヶ月に一回くらいストレス溜まった時にやると元気になる

2019/04/07(日) 00:02:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くとすっきりする。
泣き過ぎると頭痛くなるけど…

2019/04/07(日) 00:03:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんお風呂寝る
ごはんお風呂寝る
そして喋る喋る喋る

2019/04/07(日) 00:11:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガをする。
平日も休日も仕事以外ずっとヨガやってる。

自立神経の調子がよくなったのか、慢性疲労がなくなった。
肩こりや腰痛もすっかりよくなり毎日快便になった。

2019/04/07(日) 00:31:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
むかつくやつについて暴言をかく。
むかつくやつがいなかったら、目についたあらゆるものに言いがかりをつけて書く

2019/04/07(日) 00:58:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
全く日常からかけ離れたものに触れて現実逃避。
本を読むパワーと時間がなければ図鑑や写真集を見るだけでもいい。
私は何故だか図鑑の中の深海生物ラブカに癒された事がある。

2019/04/06(土) 23:50:44


編集元: 貴方なりの疲れをとる方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コツが知りたい】休日しっかりリフレッシュできる方【だるい】
私…疲れてたんだね。事件簿
【栄養ドリンク】効果ありますか?おすすめは?
♥あわせて読みたい♥