1. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がなくなる
no title

2019/04/07(日) 19:58:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
返信が遅い

2019/04/07(日) 19:58:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
黙々と食事してる

2019/04/07(日) 19:59:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡の頻度が少なくなる

2019/04/07(日) 19:59:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡の頻度が減る

2019/04/07(日) 19:59:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の匂いが不快になる

2019/04/07(日) 19:59:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
話題がない
会話がない
触れ合いがない
興味がない
関心がない

2019/04/07(日) 19:59:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけても反応しなくなる

2019/04/07(日) 19:59:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
会わない
連絡がなくなる

2019/04/07(日) 19:59:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女の影

2019/04/07(日) 19:59:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたいと思わなくなる

2019/04/07(日) 19:59:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡をとらなくなり、次に会う予定が立っていない

2019/04/07(日) 19:59:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人と会うのを優先される

2019/04/07(日) 19:59:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がめんどい!!

2019/04/07(日) 20:00:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何かと理由をつけて会わなくなる

2019/04/07(日) 20:00:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳さえしない

2019/04/07(日) 20:00:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく扱いが雑になる!
あれも雑!
これも雑!
ついでにそれも雑!!

2019/04/07(日) 20:00:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事忙しいアピール

2019/04/07(日) 20:00:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に向き合う気がないと気づく時

2019/04/07(日) 20:01:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と遊ぶのが楽しい

2019/04/07(日) 20:01:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏彼女よりも友達や仕事の付き合いを優先するようになる。

2019/04/07(日) 20:01:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
借りたものを返す

2019/04/07(日) 20:02:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってもつまらなそう

2019/04/07(日) 20:03:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにデートの誘い→別れ話だな。

2019/04/07(日) 20:03:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合わない

2019/04/07(日) 20:03:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
長期間貸していたゲームや本などを返してと言うようになる。

2019/04/07(日) 20:03:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の家に置いてた私物を少しずつ持って帰るようになる

2019/04/07(日) 20:04:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りっぽくなる

2019/04/07(日) 20:04:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
未読スルーをしてしまう時がある

2019/04/07(日) 20:06:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきりした返事をしなくなる
「あー、うーん」とか

2019/04/07(日) 20:06:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
目を合わせない
会話が減る
一緒にいても話さずスマホいじる

2019/04/07(日) 20:06:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいても楽しくない

2019/04/07(日) 20:07:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やりデートに行っても並んで歩くだけ、会話なし。あー、もう終わりだなぁなんて考えながら歩くだけ。そのあとのlineも疲れて忘れてしないときがある。

2019/04/07(日) 20:07:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デートが義務的
時間すぎるのが遅く感じる
一緒にいてもつまらない
送ってくれなくなった
相手に興味がなくなる

2019/04/07(日) 20:08:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしても次の日朝早いとかで早めに帰る

2019/04/07(日) 20:10:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女性の影を感じる。
電話に出なくなる

2019/04/07(日) 20:11:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に対して感情が全く無くなる

無になる

2019/04/07(日) 20:11:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
会う前日の夜や当日朝は憂鬱だ

2019/04/07(日) 20:12:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
休みがいつなのかも確認しないで、「休み合わないもんなー」と決めつけて会おうとしない。
相手に合わせなくなる。既読すら付けないで未読スルー。

2019/04/07(日) 20:12:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいても上の空。
以前言った事を忘れている

2019/04/07(日) 20:13:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
予定を、まだわからないとあいまいにされる
友達との予定が入ったらそっちに行きたいから
私という予定を入れず、予定がない日に私と会う
有休使って出かけてくれた彼はどこへ?????

2019/04/07(日) 20:14:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「考えとく」とか言われる

2019/04/07(日) 20:14:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいる時の空気感が違う

2019/04/07(日) 20:14:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
電話もだんだん出なくなる
出ても言い訳、嘘。
未読スルー。
今までの彼の匂いもしぐさも全て急に無理になる。

2019/04/07(日) 20:15:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
気を遣わなくなる。
扱いが何か雑になる

2019/04/07(日) 20:16:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
相手のために労力が使わなくなる

2019/04/07(日) 20:20:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
二通目でやっと返信してくる

2019/04/07(日) 20:21:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな部分が目につきイライラすることが増える

2019/04/07(日) 20:22:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもかもムカついてくる

2019/04/07(日) 20:24:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチを嫌がる

2019/04/07(日) 20:24:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと嫌われるような事をしてくる

2019/04/07(日) 20:25:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
デートのメイクも服も適当になっておしゃれに気を使わなくなる

2019/04/07(日) 20:36:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたては会えないのが寂しいけど、
破局間際は会ってる時の方が寂しいというか虚しい。

2019/04/07(日) 20:38:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
視線を合わせてくれない

2019/04/07(日) 20:42:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時に手をつないでくれなくなる。

2019/04/07(日) 20:43:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く些細な事を責めてくる。
責めるような内容じゃないのに、別れる理由を探している感じ

2019/04/07(日) 20:44:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってないときは嫌なところばかり思い出す。会っている時は嫌なところばかり目につく。

2019/04/07(日) 20:46:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
期待しなくなるから、
心配事とか不安な事とか
そういう悩みがどうでも良くなる。

2019/04/07(日) 20:47:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
相談したら「○○さんに相談したら」と言ってくる

2019/04/07(日) 20:51:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が減る、面白い話も思い出さなくなる、買った物やシャンプーや香水を変えたことなどの報告も無くなる。

2019/04/07(日) 20:52:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私のが先に予定入れてたのに前日になって友達と遊びたいからってドタキャンされた。
しかも遠距離で前々から休み入れて行く気まんまんだったのに。
もう私に興味ないし、大事にされてないの空気でわかってたしもうその友達が男でも女でもどうでもいいやって逆に諦めついた。

2019/04/07(日) 20:56:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらの体調が悪くて会えない日でも、その後の気遣いラインが無い…。

こっちから「回復したよ!」と連絡するのも、返事催促するみたいでイヤだし。
と、変な遠慮や気兼ねが混じる。

2019/04/07(日) 20:57:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
名前で呼ばれなくなる。ケンカになるとお前呼ばわりされる。

2019/04/07(日) 20:59:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
目を合わせない
会話を全部否定される
手を繋いでくれなくなるから
背中を見る事が多くなる

2019/04/07(日) 21:05:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
家まで彼に車で送ってもらい
バイバーイ❤︎ってするまもなく
ブーンって去っていく・・

2019/04/07(日) 21:05:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
特に具体的な言葉で言われた訳でもないのに、一緒に過ごしてると相手に軽く見られてるなとか馬鹿にされてるなという雰囲気を節々に感じる。

2019/04/07(日) 21:05:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームはログインしてるのにラインは既読すらつけない。

2019/04/07(日) 21:17:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
車の助手席の背もたれの角度が変わっていた
あのときに別れを予感したな

2019/04/07(日) 21:25:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に興味がなくなり、いつ、どこで、何をしてた…とか気にならなくなる。

2019/04/07(日) 21:26:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はあんなにかっこいいと思ったのに
だんだんあれ?こんな顔だった?ってなる

2019/04/07(日) 21:27:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
予定が決まらない。決まってもドタキャン。連絡の頻度が落ちる。

2019/04/07(日) 21:35:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
色々考えて動くようになったら終わりが近い。
何を話そうとか、返信どうしようとか。
何も考えなくても一緒にいれたはずなのに、気がつけば考えて探りながら動いてる。

一緒にいることが疲れて、1人になって無性にホッとしたり。

2019/04/07(日) 21:38:00


138. 匿名@ガールズちゃんねる
数駅の電車代が惜しくなる。会っているのが無駄な時間と思うようになり、その時間を別のことにあてたいと思う。

2019/04/07(日) 22:07:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく仕事がめちゃくちゃに忙しくなる。昼もLINE一つ送れない、夜は終電間近で帰宅してすぐ倒れるように寝ている。土日も仕事。
そんな訳ないよね?

2019/04/07(日) 22:16:10


145. 匿名@ガールズちゃんねる
名前呼ばれない
笑わない
連絡無視する
レス

離婚しました。『嫌いだ』とはっきり言われました。
私の気持ちもその態度で引いていきました…

2019/04/07(日) 22:25:49


149. 匿名@ガールズちゃんねる
デートや待ち合わせ場所がどんどん彼氏の最寄り駅に近くなる。
ふいに彼氏の体に触れようとしたら、彼氏が仰け反りかえるようになる。

2019/04/07(日) 22:48:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
些細な事が目につく。

好きだった頃はしょうがないなーで済んでた事が心底嫌になる。

私が気を使って話たりしなければ会話すらなくて、それを私が不機嫌なんだと思ってる彼氏。

同棲しているのでお互い苦痛の中過ごしていても別れると言えない。

生き地獄みたい。

2019/04/07(日) 22:50:11


154. 匿名@ガールズちゃんねる
会えて嬉しい、一緒にいて楽しいと思って帰るよりも
会うことで傷ついたり悲しい気持ちになって帰ることばかりになって来た時。
もはや喧嘩すら出来ない距離感。

2019/04/07(日) 23:05:13


168. 匿名@ガールズちゃんねる
電話が塩対応、通話時間が短くなる

2019/04/08(月) 01:50:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「大丈夫?疲れてない?」
「疲れてる時こそ会いたいんだよ」

「次の休みどうする?」
「ごめん、疲れてるからまた今度にしよう」
に変わった時

2019/04/07(日) 20:00:08


編集元: カップルが別れる前兆あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あっけない別れをした人
私が悪いのは重々承知!理不尽に冷めてしまった話!!
恋人と別れて立ち直るまでどれくらいかかりますか?
♥あわせて読みたい♥