no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
リップオイルってどうですか?
おすすめがあれば教えて下さい

2019/04/03(水) 22:14:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスとかケイトとか?

2019/04/03(水) 22:16:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キッカは?

2019/04/03(水) 22:18:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスの使ってます。
香りは好きですがベタベタします。でも皮ムケはマシになりました。

2019/04/03(水) 22:18:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのミント使ってるよ。
気に入ってる。

2019/04/03(水) 22:24:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのをカウンターで試したけど、そんなに色も付かず、ただオイルが塗られている感じだったかな。単品ではなく、口紅に重ねてグロスみたいにするならいいかも。

2019/04/03(水) 22:25:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リップオイルに興味があるけど使ったことがありません。色ははっきり出るものなんですか?

2019/04/03(水) 22:25:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
口コミに惹かれてクラランス買ってみたけど、普通のリップグロスと変わらなくて何が特別良いのか分からなかった…

2019/04/03(水) 22:27:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
艶が出るけど粘着性がなくてサラサラしてるのがいい。グロスは虫がくっつく

2019/04/03(水) 22:27:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのやつ潤って結構よかった

2019/04/03(水) 22:29:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもクラランスのコンフォートリップオイル使ってます!職場の先輩への誕生日プレゼントに同じものをあげたらとても喜んでくれました♡

2019/04/03(水) 22:31:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの限定は買いました。
見た目が可愛くて。
でもあまり使ってない…

保湿系のリップクリームやグロス、液体ティントとの明確な違いやセールスポイントは何だろう?

2019/04/03(水) 22:37:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのリップオイルがコスパ良くて好きです!

2019/04/03(水) 22:39:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
できれば匂いがないもののオススメ教えてほしい…
口に塗るものは匂いがあると頭痛がするんで

2019/04/03(水) 22:40:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスの赤しか持ってないけど、しっかり潤うのにベタベタしなくて重宝してる。

2019/04/03(水) 22:40:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのコンフォートリップオイルは本当に優秀

2019/04/03(水) 22:43:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのハニーとミントを寝るときに使ってる
秋冬の皮剥けはこれで防げた

2019/04/03(水) 22:45:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
CLARINSのオレンジ持ってます
マジでナポリタン食べたあと

2019/04/03(水) 22:46:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでにないほど今年の冬は唇が荒れてて、口紅がうまくのりません!
リップオイルってはじめて聞いた、いいの?おしえて~~~

2019/04/03(水) 22:54:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクラランスのリップオイルを愛用しています(ミント、キャンディ、タンジェリン)。
ベタベタするけど、夜はたっぷり、日中は薄くグロス感覚で使用しています。

2019/04/03(水) 22:57:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
色付きのリップオイルを就寝時に使って色素沈着しませんか?

2019/04/03(水) 23:10:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
唇ってすぐ皮向けて行くから、色素沈着ないらしいよ

2019/04/03(水) 23:51:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
唇の輪郭部分(肌との境目)も皮剥ける?
色素沈着するのは主にそこだと思う。

2019/04/04(木) 19:06:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクラランスのリップオイル愛用しています。
べたべたしすぎなくて保湿してくれて冬場はこればかり使用してました。正直他の口紅いらないかもと思ったりします。
04だったかな?キャンディがすごく理想的な可愛らしい唇にしてくれました。

2019/04/03(水) 23:18:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランス使ってる人多いw
冬から使い始めたけど保湿!って感じでとてもよいですー!

2019/04/03(水) 23:50:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ寝る前に塗ると朝カサカサしなくて良かった
あとちょっとピンクになるからすっぴんで出かけるときとかちょうどいい

スパチュラがぺったんこでめちゃくちゃ塗りにくいけど
no title

2019/04/03(水) 23:56:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティーマインズのオイルケアティント!

あまり、人気ないのか話聞かないけど
すごくいい。

ティントだけど、荒れない、うるおいがある
蛍光色にならない!
これ一本で保湿されるし色つくしうるうるになるし最高です。
no title

2019/04/04(木) 00:01:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル リップケアオイル

うるおうし、色もちいいしおすすめです。

でも、軽いつけ心地が好きな方には不向きかな。
no title

2019/04/04(木) 00:05:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルのユイルカレスってリップオイルかなぁ?
805が好きでリピートしてるよ

2019/04/04(木) 11:39:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
唇がすぐボロボロになってしまうから
クラランスのを使ってる
オイルの質感が好きな訳でもないんだけど唇を大事にすることが優先
今はキャンメイクの安いのが気になってるけど
あれは荒れないのかな??
誰か荒れやすい人で使ってみた人いないかな?

2019/04/04(木) 15:10:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのとクラランスの使ってます。どちらも(あまり)皮がむけないので助かります。
共通点はオイルinと気付いてからは、他の製品も気になります。
出来ればしっかり色付くのがいいです。一本で仕上げたいので。

2019/04/04(木) 17:11:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私の唇は皮むけしやすく、色々な下地も使ってみましたが、ダメでした。
クラランスのリップオイルをベースに塗ってから口紅を塗ると皮むけがなくなりました!
それからずっとリピしてます。

2019/04/04(木) 09:38:53


編集元: リップオイル使っている方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめの色付きリップ
口紅の下地に何を使っていますか?
リッププランパー使ってる方!
♥あわせて読みたい♥