1. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏はカラーメイクに挑戦したい人も多いと思います。
オレンジ、イエロー、ピンク、ブルー、パープル、グリーン気になっているカラーメイクは何ですか?

コスメについての情報交換もぜひ!
no title

2019/04/08(月) 00:11:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク色のシャドウとか可愛いけど、色白の人しか似合わないんじゃないかって手を出せないでいる…

2019/04/08(月) 00:12:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ラベンダー色!春らしいかなと

2019/04/08(月) 00:13:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールド
イエベなので馴染む

2019/04/08(月) 00:14:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク赤オレンジ系にすると腫れてるよって言われる

2019/04/08(月) 00:15:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イエローが可愛くて気になっていますが自分では使いこなせなそう。
ふわっと可愛い系の顔の人にすごく似合いそう。

2019/04/08(月) 00:17:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女子が好きそうなプラム色を指差してこれどう?って彼氏に聞いたら、
おばさんくさいとのこと笑
手を出すのやめた笑

2019/04/08(月) 00:17:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
くすんだ色のアイシャドウ乗せたらクマと同じような色に発色したことがある

2019/04/08(月) 00:18:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昨春はオレンジがマイブームでしたが、今春はピンク。
ただ気になってる色はグリーンです!

2019/04/08(月) 00:19:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
挑戦どころか、目の下のクマと髪染めてなくてまっ黒な髪イエベで顔色が悪く見えがちなので、ここ2年くらいずっと朱肉よりピンクの囲みアイシャドウばかりで飽きてて、、普通にブラウンのアイシャドウ使いたい!カーキも使いたいけど顔色重視でずっと同じアイメイク。。
ピンクでも朱肉寄りだとイエベでも大丈夫!

2019/04/08(月) 00:20:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのカラーマスカラ、ピンクのほうを使ってます。
抜け感でるかなー?と思ってるけどでてるかわかんないw

2019/04/08(月) 00:21:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーメイクしてみたいけど普段づかいはむずいかな

あと男からは評判悪いかもだけど
青とか緑とか紫とか、人間の色味じゃないような色挑戦してみたいw
色黒だから難しいかなー…

2019/04/08(月) 00:23:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
水色のカラーライナー、どう頑張ってもおばちゃんメイクになっちゃう 泣

2019/04/08(月) 00:23:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときはブルー系しか似合わなかったのに
アラフォーのいまはベージュかピンク系しか似合わなくなりました。

下手にブルー系つけるとオカマになります…

2019/04/08(月) 00:23:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで無難なピンクだったので、オレンジに挑戦するつもり。すでにKATEのアイシャドウ買いましたが、まだお出掛けの予定がない…

2019/04/08(月) 00:28:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今は黄色でラインを引くのにハマっています
私は奥二重なので目尻1/3しか見えませんが、下を向いたり伏し目にすると見えるのが可愛いです
黄色だけだと目元がキリッとしないので、黒のアイラインを極細に引いています

2019/04/08(月) 00:30:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男はこれ可愛いっていうと「何その色~」って言うよ
気にせず買ってメイクすると
今日のメイク良いね!とか言う
この前変だって言ってたやつだクソが!と思う

2019/04/08(月) 00:30:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パープルとかピンクはラインで使うと可愛い。
まぶた全体に広げてしまうと殴られたみたいになる…。
no title

2019/04/08(月) 00:45:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶた薄い人ならピンク系のアイシャドウ似合うんだろうな 色は白いけどまぶた分厚いからピンク塗ったらすんごい目が腫れぼったい人になった

2019/04/08(月) 00:48:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
イエローとオレンジのグラデーション、挑戦してみたい。
目元ピンクだとどうしても垢抜けなくて…。
no title

2019/04/08(月) 00:52:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんになりブラウンだと小汚なくなりました。
うすくカーキが一番しっくりくる。でも色によっては小汚ない

2019/04/08(月) 01:00:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベだけどブルーメイクしたい
日々研究中
no title

2019/04/08(月) 01:16:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の春夏はターコイズブルーに挑戦したいと思ってます!
画像みたいに下まぶたに少しピンク入れてるのも可愛いかも。
ブルーは目尻に少しだけとか入れると可愛い。
no title

2019/04/08(月) 01:18:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この間後先考えずにグリーンの単色を買った
ピンクやレッド系のシャドウしか持ってないんだけど、
淡い色を全体にぬり目尻の下にグリーンおくやり方は変かな?

2019/04/08(月) 01:23:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
グリーンも色味が幅広いからどんな色なのかなもよるけど、失敗が少ないのは目尻だけとかラインとして使うのが良さそう。
ピンクと使うならこんな感じとか??
no title

2019/04/08(月) 01:40:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にワインレッドが好みだけど春夏というより秋っぽいかな?
クリームカーキもゴールドっぽくてお洒落だなと思ったけどやっぱり秋っぽい。笑


2019/04/08(月) 03:09:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクアイシャドウ、目尻だけのパターンと、
ピンクアイシャドウ、アイホール全体のパターン
no title


2019/04/08(月) 05:22:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ターコイズに挑戦したいと思いながら、昨年は夏が終わってしまったので今年こそチャレンジしたい!
あとは、デカ目の友達がイエローとパープルでグラデーションつけててかわいかった。
目の小さいわたしには鬼門だろうか・・

2019/04/08(月) 07:28:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
縦割りでカラーのアイシャドウを使うのが好きです♪
イエロー×オレンジ
グリーン×オレンジ
ピンク×イエロー
あたりがお気に入りです。

私もピンクで腫れぼったくなるのですが、縦割りで他の色と使うか、ブラウンと重ねて深みを足すと案外使えます。

2019/04/08(月) 07:48:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのメイクは好きでよくします。
カラーメイクの中でも使いやすい色No. 1だと思います。
no title

2019/04/08(月) 00:42:43


編集元: カラーメイクについて語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
https://resize.blogsys.jp/74b3e7a995b27d20cc7c0dae5289a10d733518fb/crop1/200x150/http://livedoor.blogimg.jp/girlsreport/imgs/4/e/4e94d332.jpg
マスカラしない派の人!
やっぱりアイライナーは黒が好き!
♥あわせて読みたい♥