1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院に約1年行っていません。結んでいるからいいかなぁ、と。女捨ててますね。
305211-381x338

2019/04/08(月) 09:11:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きながら誰もいないなら普通にオナラ連発する

2019/04/08(月) 09:11:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛気にしない

2019/04/08(月) 09:11:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
豚骨ラーメン替え玉2回

2019/04/08(月) 09:12:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
光熱費節約のためにベリーショート

2019/04/08(月) 09:12:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でも屁する。
周りにおじさんいっぱいいるからまさか自分とは思われないww

2019/04/08(月) 09:12:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
服装には気を付けるのに、パンツは3枚500円のしまむら、ブラしんどいので、胸がないのをいいことにカップキャミを何年も着ている女です。
でも外見は巻き髪で、フレアスカートゴージャスタイプです。

2019/04/08(月) 09:12:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
足で一番下の引き出し閉める

2019/04/08(月) 09:13:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中パジャマ

2019/04/08(月) 09:13:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もうマスクして化粧なんてしない

2019/04/08(月) 09:13:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着はマキシワンピなんだけど
家に1人の時はゴロゴロしながらめくれ上がったりでパンツと腹が丸出し。でも気にしない

2019/04/08(月) 09:14:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップが発売されてからブラジャーしてない。
ブラトップやカップ付きインナーを開発した人天才。

2019/04/08(月) 09:14:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーとパンツは揃えてない←これ若い頃からだけど。
何か言う人一人もいなかったしいいか?で今まできた。
ワコールだから品はいいけど。

2019/04/08(月) 09:14:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
靴脱ぐ予定がないから穴あき靴下

2019/04/08(月) 09:14:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
困らない程度だけれど、パンツに穴空いてる。何かあって救急車にお世話になった時は死ぬほど恥ずかしい思いするんだろうけど、多分お世話にならないだろうとそのまんま

2019/04/08(月) 09:15:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
4年くらいスカートはいてない

2019/04/08(月) 09:15:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨレヨレのショーツにブラジャー…誰に見せるわけじゃないから平気!ただ事故ったり何かあったときは恥ずかしいかな。

2019/04/08(月) 09:16:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着が息子のジャージ

2019/04/08(月) 09:16:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマや部屋着はメンズXL

2019/04/08(月) 09:16:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下の足裏部分に穴開いてる。
誰にも見えない所だから良いかと履き続けてる。
そして知らない間に母に捨てられる。

2019/04/08(月) 09:17:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に風呂入ったのいつか忘れた。
ヤバいという自覚はある。

2019/04/08(月) 09:17:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーファンデ

2019/04/08(月) 09:18:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家では我慢せずにオナラしたい時にブーブーしてるから、外でも勝手にブーって出ちゃって焦るわ。

2019/04/08(月) 09:18:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全然メイクしない

2019/04/08(月) 09:18:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の横で鼻毛抜く

2019/04/08(月) 09:18:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーをしなくても買い物に行ける

2019/04/08(月) 09:18:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪あるの面倒臭いのでピンで止めておでこ全出しでベリーショートです

2019/04/08(月) 09:18:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧せず、ラフな格好ででかけてます。
家ではすっぴんです。

2019/04/08(月) 09:18:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛放置。
ナチュラル眉が流行ってるのを言い訳にしてる。

2019/04/08(月) 09:19:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
顔洗うのウェットティッシュで済ませる時がある

2019/04/08(月) 09:20:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のコンビニに夜一人で入っているであろうイケメンのレジに駄菓子どっさり アイスどっさり持っていく。イケメンなんだろうが気にしない

2019/04/08(月) 09:21:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院行かないくらいで女捨ててるというのがわからない
ストレートのロングを維持してるなら行く必要ないのでは?

2019/04/08(月) 09:24:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛生えっぱなし
足の毛剃らない
口開けてよだれ垂らして寝る
座ってるとき股全開

2019/04/08(月) 09:25:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の前で鼻ほじる

2019/04/08(月) 09:25:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧めんどくせー
デパコスだの全く興味ない

2019/04/08(月) 09:26:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
映えを気にせず適当に盛ったり混ぜたりして食べるw

2019/04/08(月) 09:26:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下もパンツも穴あき有り
でも限界まではくわw

2019/04/08(月) 09:27:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴに髭が生えてくる。
もういっそのこと放置して伸ばしてみようかな。

2019/04/08(月) 09:27:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
指毛抜くの忘れる
髪が痛みまくってる
鼻の毛穴が酷い

2019/04/08(月) 09:31:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着にアウター羽織ってスッピンにマスクで買い物

今冬は服一枚も買ってない

友達も彼氏も居ないから別に困らない

2019/04/08(月) 09:31:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
流行に無頓着。服選びの基準は可愛いよりも着やすさ重視。

2019/04/08(月) 09:32:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
社会の窓の閉め忘れが増えたとき

2019/04/08(月) 09:36:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラもゲップもそこらのジジイよりデカい音出してる自信があるわ

2019/04/08(月) 09:37:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
実はパンツのゴムがちょっと緩い。
ズボンでごまかしてる。

2019/04/08(月) 09:37:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツはもともと1枚1000円くらいの履いてるけど、もうメッシュみたいに生地が薄くなってスッケスケ でも履き心地がいいから捨てられない

2019/04/08(月) 09:38:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレル勤務なのに1週間以上無駄毛剃らなかった
店では長袖ロングスカートしか着てないから

2019/04/08(月) 09:40:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキン買うとき男のレジでも平気。別に黒い袋じゃなく、普通でもOK。

2019/04/08(月) 09:40:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
後部座席でこっそり靴脱いだら運転手が臭いで騒ぎ出した

2019/04/08(月) 09:45:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ、旦那より、毛深い。

2019/04/08(月) 09:47:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻をほじり過ぎて親指でも余裕で入る穴になった。

2019/04/08(月) 09:48:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツのサイドが少し破れてるんたけど、そのままはいてる
誰にも見られないし、見られる可能性もないし気にもならない

2019/04/08(月) 09:49:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
下着がヨレヨレのボロボロだけなのに
捨てずに使い続けてる

タイツも足の裏に穴空いてるけど靴履けば見えないから使ってる

コンビニ行く時、部屋&ノーブラで行く

2019/04/08(月) 09:54:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の目の前でオナラ連発。
その度に「え?」って返事してくれる旦那さんに感謝状(笑)

2019/04/08(月) 09:55:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
外出時はスッピンにマスク。
同じ服装で数日間過ごす。
掃除、料理しない。
お洒落に全く興味も関心もないので、私服の制服化状態。
メイク用品に大金をつぎ込まない。
下着以外の洋服を1~2年買ってない。

2019/04/08(月) 09:57:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
服2着交互のローテーションだけど堂々と出かけてる

2019/04/08(月) 09:57:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアなのに4ヶ月~半年に1度しか行かない。
モサモサで自分的に限界になったら行く。
先日行ってきたんですが後ろ髪が京本政樹みたいにモッサリしてた。
今はスッキリ!
no title


2019/04/08(月) 09:59:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え性だから冬は厚着。ネックウォーマー、レッグウォーマーも着けてる。
「女を捨てられない」って人が薄着で寒い寒いと言ってたな。
モテるのは後者だと分かっているけど自衛しなきゃね~

2019/04/08(月) 10:00:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
女として生きるより人間として生きてる
こだわりがなくなって楽しくなった
価値観も変わったような…

2019/04/08(月) 10:05:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーメイク、ノーブラ、
男物のTシャツ、ジャージ

2019/04/08(月) 10:14:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物くらいならボロボロのくすんだクロック履いてく。
スニーカー面倒

2019/04/08(月) 10:18:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面シミだらけ。シミとり行かなきゃ思ってるだけで行く気無し

2019/04/08(月) 10:39:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日飲みすぎて多分夫に着替えさせてもらったこと
最近裸見せてないのにこんな形で晒すとは

2019/04/08(月) 10:40:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私も去年9月から美容院いってないw
夏前に行けばいーかな…

2019/04/08(月) 10:55:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ率高いw
私もそうだけど、息子がブラジャーの存在を知らないまま小学生になってしまった…

2019/04/08(月) 10:57:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではノーブラ
行動がガサツとよく言われる

2019/04/08(月) 11:15:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピンマスクどころか暖かくなってきたから、マスクもせず出掛けてる。
最近不意打ちで取られた写真見たらヘチマの妖怪だった。

2019/04/08(月) 11:38:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツはダンナのボクサーはいてる
楽なのよヘソ上まで布がくるし

2019/04/08(月) 11:58:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
寝っ屁してるらしい。爆睡で無自覚

2019/04/08(月) 12:03:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉だらけのボロボロニットずっと部屋着にしてる

2019/04/08(月) 12:03:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
私のおならにとなりの部屋にいた夫が返事してた。

2019/04/08(月) 12:26:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が散らかりまくってる
部屋着は上しか着てないからパンツ丸見え
宅配便来た時だけスカート急いではく

2019/04/08(月) 12:28:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンくるよ!と飲み会に誘われたけど、化粧するのが面倒だし着てくものないから不参加。

2019/04/08(月) 12:29:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーブラはもちろん、部屋は汚い、おつまみ大好き、夏はタンクトップとトランクスで部屋で過ごす。おならもゲップも出しまくり、鼻毛を指で抜く。足でドアを閉める。

2019/04/08(月) 12:34:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
長過ぎる体毛をほっといてる時に思う
それが足の指毛でも3センチレベルになってると女捨ててるなって思う

2019/04/08(月) 12:37:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
冬服買わず春を迎えた

2019/04/08(月) 12:58:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜夜帰宅して月曜朝まで家から出ない

2019/04/08(月) 12:59:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間パジャマかつそのままコンビニに行く
3日くらい風呂も入ってないことがある
化粧しない、自炊しない、掃除しない
おしゃれ着がしまむら
一人称がワシ
戸籍上は♀

2019/04/08(月) 13:18:36


143. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の前で普通に歩きながらげっぷをした。内心すっごい焦ってたけど、なに?げっぷがなに?って感じでヘラヘラしてたから彼からは完全に女捨ててると認識されたと思う。気が緩んでいた。

2019/04/08(月) 13:19:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのヒーテイック、ここ5年ぐらい男性用履いてる。女性用より履きやすくて前あきの無いのいろいろ探したんだけどもよ・・。
もう居直って前あきのを履いてる。だけど人には見せられない。
社交界用に女性用一枚だけ持ってる。

2019/04/08(月) 13:29:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりバイキング
しょっちゅう大食いする
昨日はひとり花見宴会してきた
それは難度が高い、オジサンでも出来ないかも、と母に褒められた

2019/04/08(月) 09:35:30


編集元: 女捨ててる選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ほんのり香る...好きな香りのコスメ♡
40代、急降下した女子力を取り戻したい! 女子力 read article
「人に見せない日用」の下着を用意する女性たち ショックを受ける男性も
♥あわせて読みたい♥