1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近色んなブラックサンダーを見かけますね
私は抹茶あずき味にハマってます
皆さまは何味がお好きですか?
no title


2019/04/08(月) 00:50:23




52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も抹茶小豆ハマってます(^^)

コンビニに行くと、カフェラテと抹茶小豆のブラックサンダーを買うのが定番です!

2019/04/08(月) 06:35:00


2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコのお菓子で1番好き

2019/04/08(月) 00:50:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたくなってきた

2019/04/08(月) 00:53:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
体操の内村航平を思い出す

2019/04/08(月) 00:53:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダーの京都限定抹茶味が好きです。でも、普通のブラックサンダーの製造されてる市に住んでます。

2019/04/08(月) 00:53:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もしかして小平市ですか?
白いブラックサンダーが好きでしたが最近甘過ぎに感じます。
この間食べたら東京ブラックサンダーが美味しかったです。
おいしさてやんでぇ!

2019/04/08(月) 01:00:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ京都のお土産でこれもらったけど美味しかった!
no title

2019/04/08(月) 00:55:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄くお腹膨れるよね

2019/04/08(月) 00:54:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フルグラサンダー

2019/04/08(月) 00:54:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もしや若い女性に大ヒット中のアレか!こいつはがるちゃんにふわさしいや!

2019/04/08(月) 00:54:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道みやげのコレが好き(*^^*)
no title

2019/04/08(月) 00:57:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
食べてみたい!

2019/04/08(月) 01:05:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパいいしコーヒーにあう。
夕方の一服に最適。

2019/04/08(月) 00:59:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
爽に砕いたブラックサンダー入れて混ぜて食べてる
マックフルーリー風

2019/04/08(月) 01:01:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それ美味しそう!

2019/04/08(月) 01:39:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
柿の種サンダーが好き。
普通のは甘すぎてちょっと苦手かな。

2019/04/08(月) 01:05:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダーの柿の種大好き!
まだ売ってるかな?

2019/04/08(月) 01:27:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食感がよすぎる

2019/04/08(月) 01:05:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダーゴールドが大好きなんだけどあまり見かけない
次に売ってたらまとめ買いするぞー!

2019/04/08(月) 01:06:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きな粉味のも好き!

2019/04/08(月) 01:15:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よりおいしくなったよねー
京都の抹茶味が好きです。

2019/04/08(月) 01:15:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ味のお菓子が好きなのでキャンドゥ限定のコレにハマってましたw
ちなみに周りに配りまくってたけどものすごーくビミョーな反応されたww
no title

2019/04/08(月) 01:19:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べやすくて好き
no title

2019/04/08(月) 01:19:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「若い女性に大人気!」ってどこの統計なんだろうwww

2019/04/08(月) 01:22:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍総理も大好きだよねw
no title

2019/04/08(月) 01:28:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
洋酒が効いてる大人のプレミアムが好き!
でも最近見かけなくなってしまった
もう販売してないのかな?
no title

2019/04/08(月) 01:29:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
美味しいよね!普通のよりちょっと高いけど、コンビニで見かけてよく買ってた。
チョコがなめらかで美味しかったー!

2019/04/08(月) 06:52:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私ビター派だからこれ最高!
今度まとめ買いしよう。
no title

2019/04/08(月) 03:11:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
>>38
なんぢゃこりゃあああ~
めっちゃステキ❤︎

2019/04/08(月) 04:53:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県豊橋市にブラックサンダーのアウトレット工場があって
1000円詰め放題があるらしい。行ってみたい
no title

2019/04/08(月) 01:31:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
海老蔵大して好きじゃないけどこれは美味しかった。
no title

2019/04/08(月) 01:31:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダーアイスが好き

これってセブンでしか見ないけどセブンでしか売ってないの?
no title

2019/04/08(月) 02:41:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーゼロなら無限に食べられる美味しさ

2019/04/08(月) 02:45:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってた柔らかいやつあれ再販希望!!
no title

2019/04/08(月) 03:39:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
安価なのに充分な満足感
色んな種類出たよね
プリティシリーズが食べやすくて好き!

2019/04/08(月) 03:45:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
柿の種サンダー、フルグラサンダー、東京限定雷おこしサンダーが好き!
ザクザク感が増してるサンダーが好きなんだと今、思ったわ。

2019/04/08(月) 05:43:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ついつい食べ過ぎる!
高カロリー注意!
でも大好き❤︎

2019/04/08(月) 05:48:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダー大好きすぎてタイ駐在が決まった時に死ぬほど買い込んで日本を発ったよ。
日本人多くて日系スーパーもあるから、ユーラクのお客様窓口に、ブラックサンダー進出してくれ!輸入コスト考えて一個70円100円売りでもいいからブラックサンダーをタイで展開してくれ!と熱い思いをメールしたけど実現されることなく2年後に帰国した。
今はブラックサンダーいつでも何処でも買えるから幸せ!

2019/04/08(月) 05:50:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムレーズン味が好き!

2019/04/08(月) 06:01:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!!
no title

2019/04/08(月) 06:11:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、ブラックサンダーや小さいお菓子を何個か買って出勤するんだけど よく見たら全部ユーラクのお菓子だったりする。

2019/04/08(月) 06:27:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
道民です ちょっとしたお土産に喜んでもらってます。

2019/04/08(月) 08:22:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
去年の夏、北海道限定のメロンのブラックサンダーお土産で買いました!
みんなに美味しいと喜ばれました~
私が買ったメロン味は緑色のメロンでした!

2019/04/08(月) 08:58:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーラク製菓のある豊橋出身ですが、こんなに種類があるの全然知りませんでした!!!どれも美味しそう。

ちなみに豊橋市内は路面電車が走ってて、ブラックサンダーのラッピング電車があります(拾い画ですが、、!)
no title

2019/04/08(月) 09:02:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバやジャンポールなんとかと、美味しいチョコの代名詞のように言われてますが、私にとって世界一美味しいチョコはコレです。
no title

2019/04/08(月) 09:10:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
名前まけしてる
味的に
チョコゴロー

2019/04/08(月) 09:16:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この前お菓子をイケメン化するネタトピで、ブラックサンダーは絶対チャラいとか言われてて吹いたw

2019/04/08(月) 09:51:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダー愛がすごい(*´∀`)♪

2019/04/08(月) 09:58:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
見たことないのがたくさん!
小さいサイズのあるんですね。名前がプチとかミニとかじゃなく、プリティスタイル、っていうのがなぜかわからないけど個人的にすごいかわいくてツボ!

2019/04/08(月) 12:18:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生になるまでブラックサンダーの存在を知らなくて、周りから驚かれたことがあります笑
初めて食べた時のあの感動!!
大学時代はブラックサンダーで太りました笑

2019/04/09(火) 01:11:54


編集元: ブラックサンダー好き集まれ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【はずれなし!】グリコのお菓子を語ろう!
ブルボンのプチシリーズが好きな人、集合!
抹茶味で今までハマったものおしえて!
♥あわせて読みたい♥