1. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間後に結婚式を控えています。ダイエットの追い込みをかけていますが、肌があれるのが嫌でこれ以上食事制限はできません。
最悪、二の腕が締まって見えれば写真写りはよくなるのがウェディングドレスだと思います。
二の腕を痩せさせる方法を教えてください!!
images

2019/04/10(水) 11:58:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
エステくらいしか思いつかない!

2019/04/10(水) 11:59:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仰向けでバンザイして寝る。

2019/04/10(水) 11:59:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
リンパ流し

2019/04/10(水) 12:00:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる

二の腕に脂肪つくのって一番最後らしいよ。
だから落とすのも凄く大変みたい。

2019/04/10(水) 12:00:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングを二の腕に履く
ドレスのデザインによっては可能

2019/04/10(水) 12:01:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロローラー腹筋しても腕だけは引き締まってくれないわ

2019/04/10(水) 12:02:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
二週間じゃ無理ですね。
エステ行って痩身やってもらったらアザになるし
写真とるとき脇をぎゅっとしないように意識してみたら?

2019/04/10(水) 12:02:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕 痩せる 運動
とかで検索して出てきたものを片っ端からやってみればいいのでは
あと塩抜きファスティングすると水分どんどん抜けて
むくみとれるから二の腕もマシになるかと

2019/04/10(水) 12:03:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
逆腕立て伏せ

2019/04/10(水) 12:03:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
腕立て伏せ1日、100回×2回
毎日はきついし回復日いるから3日に一回かな。
考えるより動け!
やり過ぎてもムキムキにはならないよ

2019/04/10(水) 12:04:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕が太いってことは、全体に太いんだと思います。痩せてて二の腕だけが太い人見たことないから。全体に脂肪を落とさなきゃ二の腕は細くならないですよ。

2019/04/10(水) 12:05:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムチューブ運動が腕がほっそりしました。
そもそも肩こり改善ではじめたんだけど腕や腕周りがシャープになりましたよ。
曲げる力を使ってると腕は太くなるんだから、伸ばす力を出す運動がベスト!

2019/04/10(水) 12:06:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろに腕を出してねじる

2019/04/10(水) 12:07:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
テーピングしこみな!

2019/04/10(水) 12:07:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今二の腕ダイエット中なんだけど、なんか手厳しい意見が多いね。
主と違って2週間とか期限があるわけじゃないけど、それにしてもなんだかやる気が削がれてしまいそう。

ちなみに私はダイソーのこれをメインにあとは肉を胸に持っていくようなマッサージをしてます
no title


2019/04/10(水) 12:09:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮る時のポーズでごまかせるのないかな!
一生残る物だからがんばれ!

2019/04/10(水) 12:10:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガと逆腕立て伏せで細くなったよ!
youtubeで二の腕って検索すると5分でできるヨガがでてくるので、よかったらやってみて

2019/04/10(水) 12:12:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何もやらないよりマシだよ!
むくみとるだけでも違うんじゃないかな。

2019/04/10(水) 12:12:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるな。
一日リンゴ一個で
1カ月8キロ落ちたよ

2019/04/10(水) 12:13:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間で見た目が変わるほど細くなんてのは無理な話
それだったら綺麗な姿勢、仕草、立ち振舞いを勉強して実践するのがいい
夜遅くまで起きてマッサージするくらいならたっぷり寝た方が肌の調子も良くなります
前日だけじゃなくて、今からたっぷり寝てね

2019/04/10(水) 12:13:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もし猫背なら姿勢を直してみて、
腋の下あたりをマッサージしたら割と短期間ですっきりしてきましたよ。
写真は脇を締めずに浮かすといいかも。

なにはともあれご結婚おめでとうございます!(^^)

2019/04/10(水) 12:14:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何かで読んだけど
二の腕が太い=デブ
なんだそうです。

ちなみに私もですw

2019/04/10(水) 12:14:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろバイバイ

2019/04/10(水) 12:17:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕痩せで検索してみて。youtube
10分間の動画でお兄さんが膝ついて両手広げてるサムネあるから
私最後まで出来たことないけど、笑
それくらいキツイ。効くよ!

2019/04/10(水) 12:22:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
手を後ろにやってバイバイする動きをやる!
胸の前で合掌して肘までくっつけて上下に動かす!
あとはリンパ流し!
二の腕だけエステ通うのもいいよアザできない程度に

2019/04/10(水) 12:24:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もんだりしてストレッチしてから
肩くらいまで、両腕水平にのばして、まっすぐにしたまま頭上で手を合わせる運動がいいよー
息を吐きながら上げて、吸いながら下げる(肩から下にはさげないように)

あと2週間!
とにかくやりましょう!

2019/04/10(水) 12:38:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーシーの、二の腕のプログラムやると
変わってきますよ!
結婚式に間に合うかどうかは別ですが、

たった2週間ってみんな言うけど、
たった2週間で 何かやるのと やらないのでは全然違うよ!

主さん少しでも引き締まるように、
ぜひトレーシー 検索して見てみてください!(^-^)

2019/04/10(水) 13:03:58


編集元: 2週間で二の腕を痩せさせたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「もう太ってもいいや!」ってなるのはどんな時ですか?
産後体重戻りましたか?
30代からの体型の変化
♥あわせて読みたい♥