1. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はちょっと自慢でしたが、今はタレタレで人に見せられたものではありません
no title

2019/04/12(金) 00:36:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
良いのは若いうちだけか
no title


2019/04/12(金) 00:36:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
肩凝りが辛いのと洋服

あと、勝手にやらしいとか思われたり
悩んでても理解されない

2019/04/12(金) 00:37:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いやです。だか、猫背になる

2019/04/12(金) 00:37:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太って見える事
胸がぱつぱつになるのは恥ずかしいよね

2019/04/12(金) 00:38:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
太って見えるし、服を選ぶよね…

2019/04/12(金) 00:38:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デカイの胸だけじゃないしな
肩幅ごついし二の腕ぶっとい
腹の贅肉もつきやすい
横から見たらものすごい分厚い体してる
ラガーマンかよって自分で思うわ

2019/04/12(金) 00:39:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リブニットとか着たくない。
ウエストインもしたくない。

2019/04/12(金) 00:39:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
胸ばかり見られて嫌

2019/04/12(金) 00:40:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて安いブラが買えない。

2019/04/12(金) 00:40:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスって言うわりにピッタピタの服や胸元が空いた服を着てる人いるよね。

2019/04/12(金) 00:41:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツが可愛く着れない。

2019/04/12(金) 00:41:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスをインするとめちゃムネムネするけどインしないとデブデブに

2019/04/12(金) 00:41:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウスを着るとボタンの隙間から谷間が見える。

2019/04/12(金) 00:43:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わない洋服が多くて嫌になる
洋服選びミスると確実に妊婦さんになる

2019/04/12(金) 00:43:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背+下垂は胸の大小関係ないんだってね

普段から姿勢や座りかたを意識できてる女性はならないよ

2019/04/12(金) 00:44:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男性とあいさつをするとき目線が顔→胸にいく。
本当にやめてほしい。

2019/04/12(金) 00:45:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れてはないけど、服選びが困る。

胸にあわせて買わないといけないから、どうしてもオーバーサイズになる。

ブラジャーもデカすぎると可愛くないし、C~Dぐらいが丁度いい

2019/04/12(金) 00:46:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなって言われるけど、得した事ある?私はない。何なら嫌な思いしかなかった。

D、Eくらいが一番得。

2019/04/12(金) 00:47:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんわりトップスよりはぴったり目からVネックの方が痩せて見えるけど、胸強調してると思われるのも嫌だよ

2019/04/12(金) 00:48:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳中だともう上半身が胸しかないんじゃないかってくらい大きくて嫌
ダボっとした服しか着れないし斜めがけのショルダーバッグは胸に紐が埋まるから一つも持ってない

2019/04/12(金) 00:52:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
太って見えるし服をおしゃれに着こなせない
どうしてももっさりする

2019/04/12(金) 00:52:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
安くて可愛い下着屋さんにはサイズがまず無い
太って見える
着れないデザインが多い

2019/04/12(金) 00:55:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
胸は大きくてもいい、ただ、アンダーが細い人が羨ましい…

2019/04/12(金) 00:56:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
胸もですけどヒップも大きいから
パンツだとなんかパンパンな感じになります
だからと言って全身緩めの服着るとおばさんっぽくなりますし...
かっちりしたのもぼーんとした感じになりますし...

2019/04/12(金) 01:17:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
良いことなんて実感したことないなー

私の印象はいつもボインちゃん
何をやっても、何を話しても、結局ボインちゃんとしか記憶に残らない
服が入らないとか肩がこるとか、実用的な点でも凄く困るけど、私という人間がどういう人間なのか、何を考えている人間なのかを見てくれる人が少ないのが精神的に寂しい

2019/04/12(金) 01:35:10


145. 匿名@ガールズちゃんねる
1つだけ良い事があった!

まともな男の人は、胸が大きい人に対して、決して胸の話題を出さないし胸を見たりもしない
本人がいない所ではどうか分からないけど、少なくとも本人の前ではそんな素振りも見せない
私は相手の人間性を判断するときに、そういう所を1つの参考に見てる

2019/04/12(金) 02:01:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいって言われます。
胸が小さいのに服着てるとでかく見える。
骨格が厚いから
B75着けてるけどカップは余裕アンダーはキツい。

胸があるとおばちゃん臭くなる。顔が大陸系(朝青龍みたいな)だとなおさら。おばちゃんていうより力士寄りか

2019/04/12(金) 02:18:46


148. 匿名@ガールズちゃんねる
・ブラが高い。
カップが上がるごとに値段も上がる。
・ブラトップ使いたいけど、あれは胸を支えきれないから位置がおかしなことになる。無理。
・斜めがけカバンは紐の位置に気をつけないと、谷間にくい込む。
・胸が悪目立ちするから着られない服が多い。
・ただでさえ撫で肩でしんどいのに、大きいサイズのブラは肩紐もゴツいから、ホントしんどい。
・フィットネス用の水着も、胸が生々しくなって躊躇する。

デメリットばかりだよ…

2019/04/12(金) 02:27:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から嫌でした。
小学生で揺れて目立つせいで運動嫌いになったし。
アラサーの今は武器にしてやる!くらいに思ってます。遅いけど

2019/04/12(金) 00:38:53


編集元: 胸が大きくて嫌な人いますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【くるくる?】くせ毛に悩んでる人【うねうね?】
声が通らない人いますか?
しぶとい背中ニキビの治し方!
♥あわせて読みたい♥