1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/04/12(金) 16:02:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
買いにいってきます!

2019/04/12(金) 16:03:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!

2019/04/12(金) 16:03:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃうまそー!!!!!

2019/04/12(金) 16:03:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
買うっきゃない!

2019/04/12(金) 16:03:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ変わり種よりスタンダードを追求してほしい

2019/04/12(金) 16:04:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなく美味しいって!

2019/04/12(金) 16:04:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「きのう何食べた?」の西島さんに贅沢だと叱られる

2019/04/12(金) 16:04:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日コンビニでハーゲンダッツ買ったんだけど、
ハーゲンダッツ小さくなってない?

2019/04/12(金) 16:04:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
のどがわきそう

2019/04/12(金) 16:04:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーがやばそうだ

2019/04/12(金) 16:05:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルティバタースカッチアイスクリームに、生クリームを使用した濃厚な甘さとコクのキャラメルソースと、香ばしく焼き上げたグラハムクッキーを混ぜ合わせている。隠し味の塩で後を引く味わいに仕上げたキャラメルとバタースカッチに、クッキーでアクセントをつけており、キャラメルサンデーのような食べ応えを楽しむことができる。

なんか長いけどとりあえずおいしそう

2019/04/12(金) 16:06:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメル。バター。クッキー。
好きなものコンボ
そんな私はお肉がコンボしてるよ。
仕方ないよね(^ー^)

2019/04/12(金) 16:08:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し甘さ控え目にしてくれると
ハーゲンダッツも好きなんだけどな

2019/04/12(金) 16:08:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味しいやつだよ買う!

2019/04/12(金) 16:10:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージが一瞬抹茶と間違えそうだ

2019/04/12(金) 16:12:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカップもソルティバタークッキー味めちゃ美味しいよね

2019/04/12(金) 16:17:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメル系は絶対買ってしまう

2019/04/12(金) 16:17:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルティバタークッキー大好きでスーパーで198円セールやってる時に爆買いして、冷凍庫がパンパン…でもこのキャラメルのやつも絶対食べたい!!

2019/04/12(金) 16:20:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
名前からしてカロリー高そうだな

2019/04/12(金) 16:25:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
このパッケージだと抹茶味と勘違いしそう

2019/04/12(金) 16:26:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツってやたらとクッキーとかチョコチップとかクリスプ入れたがるけど、それいらないなぁって思う

クッキーとかクリスプ入ってない普通のチョコと普通のキャラメル味が食べたい

2019/04/12(金) 16:27:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高い~!ガリガリ君が沢山買える!
でも、たまに食べたくなるんだよね!

2019/04/12(金) 16:29:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中で悪阻がひどく、食べれないものや苦く感じるものが多い中、

ハーゲンダッツだけは幸せの味がしました。

気落ちする日々でしたが、その食べてる瞬間だけがココロと舌を慰めてくれました。

2019/04/12(金) 16:39:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツは高いから、家族にナイショで買って食べるんだ

2019/04/12(金) 16:49:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ、いつもおいしい!ってハマったのが期間限定で寂しくなる。定番商品にしてもらうのは難しいのかな…。

2019/04/12(金) 17:12:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
またクッキー入りなんだ…。
うずまきになってる中身とクッキーばっかり。
なんというか、スタバっぽいんだよね。
こんなフラペチーノありそうだもん。

2019/04/12(金) 17:16:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
塩キャラメルとか塩系好き

2019/04/12(金) 19:34:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対私の好きな味だ
早く食べたい

2019/04/12(金) 22:40:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に食べる!
美味しかったら買いだめしたい(願望)

2019/04/12(金) 16:09:49


編集元: ハーゲンダッツの新作はキャラメルサンデー 塩味が後引く「キャラメルバタークッキー」が新登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタバに“イチゴすぎる”「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」再登場 今年はレッドとホワイトの2種類
ローソン/新スイーツ「バスチー」発売3日で100万個販売
平成最後のチョコミン党祭り 31アイスクリーム「スーパーチョコミント」が登場
♥あわせて読みたい♥