1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dailynewsonline.jp/article/1770864/
c05bda4e29593675d8455eab509a363c_12311
c05bda4e29593675d8455eab509a363c_19026
一部ネット上ではこの衣装に対して「最近のあゆは安室ちゃんの衣装みたいな衣装になっとるがな」「LINEニュースとか見ると、あゆが安室ちゃんっぽくなってきてる気がして……」「衣装もメイクも安室ちゃんに寄せてる」「これはひどい!パクリ過ぎ!」など、昨年芸能界を引退した安室奈美恵(41)の衣装をパクっているという批判の声が上がっている。

2019/04/13(土) 11:51:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だってこの人ただのアムラーだもん
今に始まった話じゃない

2019/04/13(土) 11:51:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず痩せてボイトレな

2019/04/13(土) 11:51:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れてるんだね

2019/04/13(土) 11:51:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう完全に開き直ったね

2019/04/13(土) 11:51:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや物まね芸人の域

2019/04/13(土) 11:52:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
格好だけ真似ても体型が‥

2019/04/13(土) 11:52:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
てかめっちゃライブするな
みんな行ってるの?

2019/04/13(土) 11:52:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルの差は歴然

2019/04/13(土) 11:52:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
単にエイベックスが衣装を使い回ししてるんじゃないの

2019/04/13(土) 11:52:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
入らない…
小さく出来ても大きくするのは大変

2019/04/13(土) 11:54:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
サイズが合わないよ
ブカブカを細身にお直しはできても逆は無理、布が足りないw

2019/04/13(土) 11:57:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装のパクリは前からだよね?
それより顔…知らない人なんだけど

2019/04/13(土) 11:52:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、意外と自分がないのね。

2019/04/13(土) 11:53:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
安室自体も海外のパクり多いからいいでしょw

2019/04/13(土) 11:53:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体型全然違うのに一瞬安室ちゃんかと思ってしまった
意識しすぎ
プライドないのかな?

2019/04/13(土) 11:53:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツの色よwww

2019/04/13(土) 11:53:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろこの体型で、あの体型の安室ちゃんをパクろうと思った勇気を誉めたい、勇気だけ。

2019/04/13(土) 11:53:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の大きさ全然違うw

2019/04/13(土) 11:53:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャネット好きの安室ちゃんがジャネットを参考にして、それを安室ファンである汚浜がまた参考にするわけよ。

2019/04/13(土) 11:54:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
このパクリだよね。

似ても似つかないのに。

ミジメにならない?


2019/04/13(土) 11:54:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これのパクリなの?
私には青しか共通点ないように思うけど

2019/04/13(土) 11:56:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
うん
顔もスタイルも全然違うし
これは似てるかあ?

水色レースと水色ネットとか
外タレのパクりとかは
そっくりだったけど

2019/04/13(土) 12:05:22


484. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
今回のはこじつけだよね。他のはパクってるんだろうけど。
安室ファンは、おはまを叩ければなんでもいいってことよ。

2019/04/13(土) 14:08:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
だって自分のセンスだとキツネのしっぽ程度だよねw
そらパクるわな

2019/04/13(土) 11:54:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

キツネのしっぽも真似だよ

2019/04/13(土) 11:58:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
しっぽも海外で流行ってたよ

2019/04/13(土) 12:06:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
マドンナのパクリだしね


2019/04/13(土) 12:10:11


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あれはマドンナが最初

リアルファーのしっぽは、たいして流行らなかったけど動物好きアピールしといてリアルファーは無いわ。

今はファンに指摘されてから毛皮のコートとか着てないね。

2019/04/13(土) 12:21:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず歌唱力をどうにかしてほしい

2019/04/13(土) 11:55:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からじゃん
それをいつも自分で考えたって言ってるからこの人本当にメンタル強いと言うかなんと言うか、、、

2019/04/13(土) 11:55:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装パクっても体型の落差が激しいから、比較されたら惨めになるだけなのに…

2019/04/13(土) 11:56:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味凄い。普通真似しないよね

2019/04/13(土) 11:57:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
前から不思議だったんだけど
こういうのって「これと同じにしてちょうだい!」って本人が言ってるの?
それとも取り巻きが「今度はこれでいきましょうグヘヘへ」とか
だったら無能すぎるんだけど

2019/04/13(土) 11:58:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって見ると本当体型違いすぎて驚き
no title


2019/04/13(土) 11:58:48


473. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
親子じゃんww

2019/04/13(土) 14:03:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
この辺あたり?
no title


2019/04/13(土) 11:58:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことより1時間もライブ開催遅れて謝りもしないことの方が問題じゃない?

2019/04/13(土) 11:59:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアリーナ埋まらないのにライブ続けてるのすごいよね

2019/04/13(土) 11:59:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
声がもう誰状態
スナックのばばあより歌えてないよ…

2019/04/13(土) 12:00:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
太ましい
太ってたら音域とか声量とかもっと出そうなイメージするけど、この人はどんどん下手になるね
歌い手としてどうなのよ

2019/04/13(土) 12:02:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/04/13(土) 12:02:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
このまま家に来てフローリングの掃除して欲しい

2019/04/13(土) 12:19:30


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
客はける前に自ら清掃に入るとか

2019/04/13(土) 12:44:20


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ドスドスドスドスドス!!
って音が聞こえてきそう。安室ちゃんのダッシュとは全然違う。

2019/04/13(土) 12:24:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストがくびれて見えるようなデザインw
no title


2019/04/13(土) 12:03:57


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
おばさん向けの水着に多いよね、くびれたように見えるwデザイン。

2019/04/13(土) 12:15:17


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
お、ついに腰周り痩せたか?!と思ってよく見たら、目の錯覚だったwww

2019/04/13(土) 12:15:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
安室の衣装って言われてるけど、倖田のこの衣装のパクリでしょ。ちなみに倖田は11年も昔の衣装だけど、腰の長いフワフワしたのを外した状態でも歌唱してるから、オハマみたとき倖田の昔の衣装パクったかと思ったよ。
no title


2019/04/13(土) 12:06:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
この衣装可愛いな

2019/04/13(土) 12:08:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103修正済みのあゆにみえた

2019/04/13(土) 12:20:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
何処がパクリ?
これがパクリならなんでもパクリになるよ

2019/04/13(土) 12:12:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
流石にあゆが可哀想だよ

2019/04/13(土) 12:12:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
アムラーだけど全然似てないよ

2019/04/13(土) 12:12:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装はスタイリストのせいなんじゃない?

2019/04/13(土) 12:14:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
あゆは演出も衣装もヘアメイクも全て自分でプロデュースしてると公言してます

2019/04/13(土) 12:15:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんがあゆのパクったんじゃない?
あゆこのライブ準備に5年かけたみたいだし

2019/04/13(土) 12:17:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんが忘れられないように話題作りしてあげてるんでしょ

2019/04/13(土) 12:13:30


編集元: 浜崎あゆみ、ライブのステージ衣装に批判殺到「安室奈美恵のパクリ」「これはひどい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】美容整形告白の有村藍里「顔の腫れ落ち着いてきた」←可愛くなりすぎw
失恋エピソードでカット無料の美容室オープン 有村藍里がイメージモデル
綾瀬はるか5500万円「女性CMギャラ」ランキング一挙公開
♥あわせて読みたい♥