1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/04/15(月) 13:46:59




13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1いや、転移はないって書いてるから、

発症してしまったんだよ。

2019/04/15(月) 13:48:37


2. 匿名@ガールズちゃんねる
転移はないって言ってたのに

2019/04/15(月) 13:47:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうか治療がうまく行きますように

2019/04/15(月) 13:47:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
舌癌の手術をしたばかりだというのに…

2019/04/15(月) 13:47:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
転移ではない新しい癌ってこと?

2019/04/15(月) 13:47:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
初期でも癌と言われるとショックだよね
治りますように

2019/04/15(月) 13:48:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ええっ…
辛いなぁ。

でもお子さんのためにも頑張ってほしい。

2019/04/15(月) 13:48:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
え?舌癌の次は食道がん?

2019/04/15(月) 13:48:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人色々な大変な病気するけど、絶対治るイメージ
運が良いのか悪いのか…

2019/04/15(月) 13:48:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
また入院、手術って可哀想に
うまくいきますように

2019/04/15(月) 13:49:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう頑張れって言えない
心穏やかに過ごして欲しい

2019/04/15(月) 13:49:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
胃カメラで偶然見つかったみたいだね。症状もないごく初期みたいでよかったです。

2019/04/15(月) 13:49:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな短期間に
大きな手術を2回も
体力、大丈夫かな

2019/04/15(月) 13:50:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私もガンだから、「まだ他のどこかにガンあるんじゃ」って恐怖はずっとある。
こういうの聞くと本当に胸が痛い。

2019/04/15(月) 13:50:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ステージ1で見つかって幸いだったと考えて、どうか乗り越えてほしい

2019/04/15(月) 13:50:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アレ?
ガン手術したじゃん、と思ったら食道ガン?!
次から次へと試練があるけど、どうかお大事にして、気をしっかり持って立ち向かってほしい。

2019/04/15(月) 13:50:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
憎き、癌!
神様はいないのね…

2019/04/15(月) 13:50:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いけどステージ1で発見出来たのは不幸中の幸い

2019/04/15(月) 13:50:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
早期発見で良かった。
治るよ、絶対。

2019/04/15(月) 13:51:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
心配だな。
見えないところへ知らぬ間に移転していないことを願う。

2019/04/15(月) 13:51:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想に
食べられないって本当に辛いと思う

2019/04/15(月) 13:51:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
胃カメラって結構ツライのに手術後間もなくしたなんて自覚症状あったのかな?

2019/04/15(月) 13:51:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ステージ1か。
出来たばかりの小さな癌みたい。
綺麗に取りきれますように。

2019/04/15(月) 13:51:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
無い事を祈るけど、他にも別のガンが隠れてそう・・

2019/04/15(月) 13:51:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログ見てきました。
前回の入院中に検査を受けて、早期発見できたとのことです。



前回の入院中に胃カメラの検査を受け、
食道に腫瘍が見つかり、
一部を病理検査に出した結果が、
4月2日に出ました。

2019/04/15(月) 13:52:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに何でもすぐにブログ公表しなくても

2019/04/15(月) 13:52:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
若くから働いてお子さんたくさん育てたり苦労してきた人なのに、こういう病気が続くなんて胸が痛いな
無理せずゆっくり療養してください

2019/04/15(月) 13:53:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
病気のことは いちいち公表しなくて
いい気がするな
静かに見守ろうよ

2019/04/15(月) 13:53:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って完治してまたちちんぷいぷいに
戻ってきてください。

2019/04/15(月) 13:49:01


編集元: 堀ちえみ、ブログで食道がんを公表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜崎あゆみ、ライブのステージ衣装に批判殺到「安室奈美恵のパクリ」「これはひどい」
綾瀬はるか5500万円「女性CMギャラ」ランキング一挙公開
【炎上】徳光和夫「国籍変えろ!」クイズ番組で解答者に暴言を吐き物議に…またも“若者を馬鹿にしている”の声
♥あわせて読みたい♥