1. 匿名@ガールズちゃんねる
・連絡先知ってるのに自宅にアポなし訪問
・他人の家に来て便座をさげない、靴を揃えない
no title

2019/04/15(月) 00:50:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
並んでる列に横入りしてくる奴

2019/04/15(月) 00:51:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜、外で大声でおしゃべりする輩

2019/04/15(月) 00:51:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に車のドアを何度も何度もバンバン開け閉めする人。

2019/04/15(月) 00:51:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が間違ってるのにすぐ逆ギレする奴

2019/04/15(月) 00:51:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで手に取った商品を元の場所に戻さない人!
歯磨き粉の隣にいなり寿司とか。
コラ!

2019/04/15(月) 00:52:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
集合住宅のベランダでタバコ吸うやつ

2019/04/15(月) 00:52:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみするとき手を添えない人

つば飛ばされそうで汚い
ほんとやめてー

2019/04/15(月) 00:52:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子がいる場所でタバコ吸うやつ。
バカなのかなって思う

2019/04/15(月) 00:53:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
電車やバスの中で電話してる人
中高年に多い

2019/04/15(月) 00:54:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
集合住宅の共用廊下に私物を置く人(禁止されている)
傘たてもお花もだめよー

2019/04/15(月) 00:54:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で降りる人がいるのに待てずに乗り込むやつ

2019/04/15(月) 00:54:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで自分が使ったカートとかカゴを
袋詰めするところにそのまま置いていくばばあ。

2019/04/15(月) 00:54:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の子供の写真を許可なくSNSに載せる人

2019/04/15(月) 00:54:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
集合住宅でドアを静かに閉めない人

2019/04/15(月) 00:55:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
車運転中にタバコのポイ捨て!

2019/04/15(月) 00:55:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私の目の前で箸を正しく持てない人
この前、お寿司屋さんで私の目の前の人の箸の持ち方がおかしかったので注意したら変な目で見られた
変なのは貴方でしょ?
箸を正しく持てない人は外で食事をしないで欲しいよね?
桜の季節で暖かくなってきたのは良いけど、変な人が目に付くのは嫌だね

2019/04/15(月) 00:55:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のカラオケ屋の駐車場で
皆が寝ている2時ぐらいから
大音量で車の中から音楽ガンガンにかけてるやつ
いつも温厚な近所のおじさんが怒鳴ったの
はじめてみたなー

2019/04/15(月) 00:55:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーや子供のキャラクターカートで突撃してくる親、そして謝らない

2019/04/15(月) 00:56:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション住みなんだけど
子供にエレベーター先に呼ばせて本人悠々と後から来るんだけど
子供がどかないから他の住人その親来るまで待つハメになるんだけど(怒
せめて他の住人きたら譲って先に行かせる躾はしといてくれ

2019/04/15(月) 00:56:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
数人での予定の日時合わせのために送ったLINE、既読数日スルーする人。

その人自体はすごくいい人。その部分だけが、予定をきっちりしたい私にはストレスです。他の部分は全く嫌なところないから付き合いも続けてるけど、毎回ストレス。

2019/04/15(月) 00:56:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘っておいてドタキャン
そのまま埋め合わせやリスケの連絡しない人

2019/04/15(月) 00:56:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄を降りるや否や次の乗換電車までの通路を猛ダッシュ
エレベーターに一人で乗り閉じるボタンを連打
通勤時毎日やっていて、ダッシュおじさんと言われている

2019/04/15(月) 00:56:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
障害者でもないヤツが、スーパーなどの障害者優先駐車場に車を止める。
年寄りが多い田舎なんですがシルバーマークのジジイがよく止めてるのを見ます。

2019/04/15(月) 00:57:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのサッカー台に子供を座らせ袋詰めする親。

2019/04/15(月) 00:58:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
面接とか面談で帽子やマスクを取らずにいる人

2019/04/15(月) 00:58:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに来るメールで人の近況質問してきて
こっちが返事したらその返事ないってひどくない?
それが何度もよ
その人からのメールもう返事したくない

2019/04/15(月) 00:58:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカー優先とばかりにぐいぐいくる人
なんか勘違いしてる

2019/04/15(月) 00:59:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い歩道で、真ん中子供にして手を繋いでいる両親
3列じゃなくて2列にしてよ
抜くことも出来ないんだけど

2019/04/15(月) 00:59:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで子供野放しにしてる人
この前、走ってた子供が突撃した来た
そして泣いた、そしたら親が文句言いに来た
走ってぶつかってきたのはおたくのお子さんですと言っても聞く耳持たない
分かりました、店員さん呼んで防犯カメラ見ましょうって言ったら謝らずに凄い勢いで逃げていった

2019/04/15(月) 01:00:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーター降りたところで急に立ち止まる奴
あぶねーわ!

2019/04/15(月) 01:01:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーター内で飛んだり跳ねたりしてる子供を注意しない親。

2019/04/15(月) 01:03:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
食べているときに口の中の内容物をみせながらクチャクチャ音を立てて食べる人。
コラ!

2019/04/15(月) 01:03:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友の朝から夕方まで子ども預けてくる事。
緊急ならまだ許せるけど用事ってなんやねん笑

2019/04/15(月) 01:04:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
大勢で食事してるのに、あれ嫌いこれ嫌いと偏食アピールする人

2019/04/15(月) 01:05:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとくちちょーだい!私のもひとくち食べていいから!

って人。いや、いらんし!

2019/04/15(月) 01:05:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとかで矢印通りに並ばない人
各レジ並びなのに勝手にフォーク並びしてたりする

2019/04/15(月) 01:05:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中とかでよくいる、鼻をググッて吸う奴。この音聞くとオエッてなる。

2019/04/15(月) 01:05:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がエスカレーターの乗り口で遊んでても笑って注意しない親とか店の出入口のど真ん中で立ち止まる迷惑な家族連れは今日出くわした。

2019/04/15(月) 01:05:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯コーナーやパソコンコーナーに子どもを置き去りにする親

誘拐されるぞと思うし遊んでばかりでマジで邪魔

2019/04/15(月) 01:06:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
食品のカゴを入れるところに、こどもを靴履かせたまま乗せる親。

2019/04/15(月) 01:08:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にエンジンかけたまま停まってる車。本当に迷惑してる!!!頭おかしすぎ!!

2019/04/15(月) 01:09:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ混んでる電車で、あと少し詰めたら何人か絶対座れるだろって思うくらい堂々と広々と座ってる人たち。わざと立ってる人と目を合わせないようにしてる感じも腹立つ。

2019/04/15(月) 01:11:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
買いもしないヌイグルミに頬ずりしたりチューしたりして汚したまま棚に戻すやつ。
しかもそれをツイッターとかインスタに載せちゃう人。

2019/04/15(月) 01:16:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
購入者へのサービスのキャンディとかをごっそり持っていく人。
どちらかというと子供連れの子供用みたいなものなのにひとつどころかワシ掴み。
万引きに等しいと思う。

2019/04/15(月) 01:17:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋に子供連れてって遅くまで呑んでる母親。

2019/04/15(月) 01:23:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場高いお金出して借りてるのに、毎週末駐車禁止の場所に止めてるどこかの部屋の住人かその連れ。
管理会社に言っておいた。

2019/04/15(月) 01:24:07


150. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣りさん、ギャン泣きの子供をベランダに出すんだけど、窓閉めてでもドキッとするくらい泣き声聞こえる。騒音もそうだけど虐待なのかと思うと怖い。

2019/04/15(月) 01:25:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ペットショップに猫のフード買いに行ったら、学生くらいの女2人がキャーキャー言いながらかいもしない子猫の写メを撮りまくってた。
近くにいた店長さんが困った顔してたし、私もその店で猫を迎えたけど、迎えるまでにこういう人達に写メ撮られまくってたのかな?と思うとなんか嫌だ。

2019/04/15(月) 01:30:32


165. 匿名@ガールズちゃんねる
・パン屋でバーガー系のものをとるときにトングを使わず素手で包んでる紙を持つ
・服の試着で使った使用済みフェイスカバーを売り物が置いてある台へ放置する

2019/04/15(月) 01:35:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの共用部分や駐車場で子供を遊ばせる親。
ボール遊び、自転車の練習、キャーキャー騒がせたいなら公園に連れて行って下さい!

2019/04/15(月) 01:36:39


176. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクもせず他人に咳をぶっかけるヤツ。

咳が出るならマスクしろバカが。

2019/04/15(月) 01:39:11


177. 匿名@ガールズちゃんねる
家が隣合ってて聞こえてしまうのは仕方ないとして、逐一昨日は喧嘩してたね、とか、鼻歌歌ってたでしょ、とか言ってくる隣人。
気持ち悪いからやめてほしい。
その隣人の生活音とか会話も聞こえてくるけどそんなまじまじと聞かないし聞こえてもわざわざ報告しないんだけど…

2019/04/15(月) 01:39:37


178. 匿名@ガールズちゃんねる
空いている駐車場で、お年寄りが乗り降りしている車の横に停める人。
孫に、文句を言われていました。
停めた人、自分が年を取ったら同じ事されれば良いのに。

2019/04/15(月) 01:40:09


180. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映えの為に桜の枝を折る人。

2019/04/15(月) 01:40:34


190. 匿名@ガールズちゃんねる
右左折するときウィンカー出さずに急ブレーキかけるヤツ
煽って来るヤツ
別車線からの急な割り込み
だろう運転して他人に迷惑かけてもしれっとしてるヤツ
車運転するな

2019/04/15(月) 01:47:57


193. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの駐車場で
停めようとしてる人いてハザード付けてんのに、ちょうど停めやすい位置に後から来た車が停めて横取りすること

2019/04/15(月) 01:51:12


204. 匿名@ガールズちゃんねる
ギュウギュウに混んでいる電車で、リュックや、女性に多いゴツい肩掛けバッグを前に持ち直したり、下におろさない人。邪魔!

2019/04/15(月) 02:00:13


213. 匿名@ガールズちゃんねる
産婦人科の待合室に子供連れてくるのは仕方ないとしても、靴も脱がせずにソファーの上に上がらせたり、うろちょろしてても注意しない親。
となりでされた時はさすがに注意した。
人が座るところなので土足はやめてくださいって。

2019/04/15(月) 02:05:10


225. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで使ったカート放り出して帰ってく人
この前駐車場ですぐそばにカート置き場あるのに、小学生の子供にその辺に置けって指示出して子供は言われた通りポイっとして、そのまま車乗り込んで行った母親見て唖然とした
DQN系じゃなくて身なりもきちんとした主婦
こういう人も家ではちゃんと片付けなさい!とか子供に言ってるのかな

2019/04/15(月) 02:20:07


239. 匿名@ガールズちゃんねる
先日家族が急逝し、葬儀など終わった後に知らせた友人から
うちの家族は元気ですとだけ返事が来たこと

いい歳してご愁傷様ですという定型文さえ使えないのは常識ないと思った

2019/04/15(月) 02:46:22


243. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに上のヤツがドスドスドンドン1時間くらいうるさい。毎日夜中2時から4時くらいにうるさいんだけど何してるんだろ?
こっちが寝てても、どすんって天井抜けるくらいの音で目が覚める

2019/04/15(月) 02:51:32


246. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが、孫の入学式の新入生名簿の写メをタイムラインにあげてて、ドン引きした。
何十人もの生徒のフルネームが、全世界に発信されてることに、いいね付けてる人もいて、頭おかしいんじゃない?と思った。
無断掲載って言葉知らないのかな。

2019/04/15(月) 02:58:29


255. 匿名@ガールズちゃんねる
友人からあるイベントに誘われていて、当日になりやっぱり今日やめとくーと一言だけ連絡。ムカついたけどわかった、と一言だけ返事した。だけどその後もいっさい謝罪などなし。
私が短気なだけ?

2019/04/15(月) 03:05:19


256. 匿名@ガールズちゃんねる
朝7時に電話かけてくる友人。
急用でもなく、どうでもいい話しでびっくりした。

2019/04/15(月) 03:06:15


258. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで並んでるとき、自分の会計をして貰ってるのに前に進まない人。
次の人のカゴを置くスペースが空いてるのに置けないじゃん。
少しは他の人のことも考えろ。

2019/04/15(月) 03:13:13


259. 匿名@ガールズちゃんねる
桜の枝を自分の顔まで持ってきた写真をSNSにアップしてる人

この前公園で花見したとき枯れて薬液ポリタンク根元に何個も置かれてる桜の木を連続して四、五本見たとき、心底そう思った

桜がかわいそう

2019/04/15(月) 03:13:13


264. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザで解熱したばかりの子供と出歩く親
その家に人招くママ

昨日熱下がったんだーって、え????

2019/04/15(月) 03:18:45


270. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけの飲み会で、家飲みをするとき
パパもいいですかー?て聞いてくる人。
うちの旦那も出張で居ないからやるのに、、
その人、椅子の配置やお皿とかゴミとかも勝手にいじってくるし、親切でやってくれてるのかもだけど、動き良すぎて気になってゆっくり飲めなかった。

2019/04/15(月) 03:40:40


271. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが驚いたこととか面白かったことを話している時に、「あーそれ普通だよね」とか「え?いまさら?」みたいな反応する人
知ってても、自分は面白いと思わなくても、「へー!」って笑うだけでいいのに

2019/04/15(月) 03:45:57


279. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポン鳴らした直後にドアノブがちゃがちゃする人
もしも鍵が掛かってなかったら家主が返事する前に入ってくる気なの?

2019/04/15(月) 04:23:33


280. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵を持ってる社員が遅刻してバイトが数人会社に入れなかった、数十分後ようやく来た社員。何も言わず、当然謝りもせずにみんなの前を通り鍵を開けた。なんなんだ!

2019/04/15(月) 04:25:47


283. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの個室の、子ども座らせる椅子に子どもを座らせた写真をSNSにアップ
あと手洗いの鏡で自撮りしたのをアップ
トイレでカメラ使ってて周りが不快に思わないかなとか考えないのかな

2019/04/15(月) 04:37:39


300. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋の試着室で写真撮ってインスタに載せてる奴。
買えよ

2019/04/15(月) 05:51:16


323. 匿名@ガールズちゃんねる
朝6時前に重要ではない用件でLINEしてくる同僚!

2019/04/15(月) 07:11:07


330. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で自分が食べ終わったら盛大に鼻をかむやつ

食べる気なくす

2019/04/15(月) 07:19:05


343. 匿名@ガールズちゃんねる
予約しておいて、時間を過ぎてからキャンセルしてくるお客さん。
もしくは大幅に遅れて来たのに連絡も何もないとお店側としてはとても困る

2019/04/15(月) 07:37:33


393. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の人に怒られるよ!っていう叱り方を子供にする親。
それ、違うだろ?っていつも思う。

2019/04/15(月) 08:21:00


編集元: この人非常識だなと思う行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これって心狭い?
ここ家じゃないよ!と思わず言いたくなる事!
『貰ってばかりの人への断り方教えてください』へのこたえが賛否両論
♥あわせて読みたい♥