1. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックニットのインナー何着てますか?
深めのVに丸首のインナーだとVの横(肩??)から見えるしいつも迷います。
おすすめを教えてください。
レースキャミとかはあまり好きではありません。
no title


2019/04/13(土) 09:11:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップのキャミ着てるよ
ちょうど画像と同じ感じになる

2019/04/13(土) 09:12:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ユニクロのやつ?
あれって、胸元ギリギリ過ぎない?
個人的にあれは、中途半端で使いにくいと思ってる。

2019/04/13(土) 13:14:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
深めのUネックのインナー着てる

2019/04/13(土) 09:14:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今色んなインナー売ってるよ。色んな通販サイト見てみたらいい。お勧めはベルメゾン。

2019/04/13(土) 09:20:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レースキャミが苦手な理由は?

2019/04/13(土) 09:20:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
主じゃないけどレースの下着見えてるみたいで私も嫌い。
そもそもせっかくVネックの形がきれいなのにキャミソールが見えてると台無しに思う。

2019/04/13(土) 09:24:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
愚問w
レースだからって事以外に理由ある?

2019/04/13(土) 09:27:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ベアトップ着てる

2019/04/13(土) 09:22:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にベアトップだと肌が出すぎてて落ち着かない。胸の辺りにもう少し高さのあるシンプルなキャミソールがあるといいけど。
ホルターネックのキャミみたいな奴とか?今流行ってないから売ってないか。
ボートネック型の色が合うババシャツとかかなぁ。

2019/04/13(土) 09:32:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
折角のVネックだから、少し見えちゃうキャミもなんか嫌。

2019/04/13(土) 09:23:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すごくわかる。Vネックはインナーとか見えてない方がかっこいい。
トピ画のようなニットなら話は別だけど。

2019/04/13(土) 09:26:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタッとしたやつじゃないと、かがんだりした時に不意に胸元が見えて下品になるから、気をつけて。

2019/04/13(土) 09:24:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
下着屋さんいってもぴたっとしたインナーってあんまり売ってないよね

2019/04/13(土) 09:28:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのヒートテックだと首が狭目だから割と見えちゃうので買えない。
チュチュアンナの深Uってインナーずっと愛用してます。
素材は微妙だけど、肩口が見えやすい人用とか色んな形があって便利です。

2019/04/13(土) 09:27:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップ着てる

2019/04/13(土) 09:29:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
先週同じように悩んで探した結果、H&Mのこれを買いました!ピタっとしてちょうどいいです。
no title


2019/04/13(土) 09:43:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は貼るブラをソックタッチで固定してるって言ってた
昔流行ったやつだけどずれないし便利だそうな
寒そう

2019/04/13(土) 09:47:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私もVネックや首回りが大きく開いて鎖骨が出るようなセーターのインナーはすごい悩む。
キャミは確かに見えないけど、個人的に脇が直接セーターに当たるのがイヤで選ばない。
ユニクロのヒートテックだと胸元からは見えてなくても、肩や後ろから見えちゃってることが結構あって気になる。
でも結局今のところヒートテックのXL(本来の自分のサイズはM)を買って凌いでる。XLだと首回りも大きくなるからあまり見えることはない。ただ難点は、やっぱ胴回りはもたつくから、ピタッとしたセーターだとラインが崩れること。その時は仕方なくキャミ着る。

2019/04/13(土) 09:54:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夏場はチューブトップきてるよー

かがんだ時もチューブトップだとピッタリ締め付けられてるから谷間見えない。

今の時期はチュチュアンナとかにうってるそれ用のヒートテックきてる

2019/04/13(土) 09:59:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Uだとカジュアル
チューブとか真っ直ぐだとコンサバかな

2019/04/13(土) 10:42:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
U着るのなら超遊びの色を合わす。
ベージュのVなら赤のUとか。 白とかなら下着っぽいし。

2019/04/13(土) 10:43:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私もレース苦手だから、アーバンリサーチの襟元だけちょっと透けた素材で作られてるキャミを中に着てる。
基本見えないようにしてるけど、もしちらっと見えた時変じゃないように。

2019/04/13(土) 10:58:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
H&MのVネックTシャツ着てる
すごく深めのVネックだからちゃんと隠れてくれる

2019/04/13(土) 11:00:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
深さの異なるVネックが収まりが良いことに気がついた。

2019/04/13(土) 11:07:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
こういうことかな?いいね
no title


2019/04/13(土) 11:58:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチジョンにも肌見せ服対応の下着が売ってるみたい。
no title


2019/04/13(土) 11:39:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメゾンの前も後ろもVネックになってるやつ
背中側もインナー見えてると結構かっこ悪いから便利。

2019/04/13(土) 11:44:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメゾンで売っている、ホットコットおすすめです!
前も後ろも深目のv型なのでほとんどのニットで見えることがなくて重宝しています。
しかも素材がほぼコットンなので、例え見えても肌着っぽくなくて、長Tに見えるとこがいい!

2019/04/14(日) 16:11:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はインナーが見えない方がオシャレだよね
レースキャミが見えるのは一昔前感がある

2019/04/13(土) 11:45:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかで結構レースがVの形のインナー着てる人いない?レースが古いのって形の問題ではなく?

2019/04/13(土) 11:57:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がおおきくて、ブラがフルカップです。
そうなると開きがひろめのインナーきても、インナーやVネックからブラがでませんか?

胸のせいでハイネック似合わないしどうしたらいいのか、、、

同じかたいませんか?

2019/04/13(土) 17:02:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あるあるー!
タンクトップとかキャミも微妙に脇とかからもチラ見えする。
ユニクロのブラトップは楽だし着やすいから好きなんだけど、谷間が出て下品になっちゃうからVネックには使えない…。
去年ユニクロにあった、コットン100%のレースも何もついてないすごくシンプルなタンクトップがあってそれがとても良かったんだけど、今年はもうないのかな?
もしあったらおすすめです。

2019/04/14(日) 10:48:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのインナーで「オフショルダー」って形があるんだけど
それだと衿ぐりが広くてVネックでもはみ出ないよ!
今までずっとユニクロのUネックを着ていたけどこの冬からはしまむらに変えました

2019/04/13(土) 23:54:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネック好きだから参考になる♪
お辞儀するときとか自転車の鍵かける体勢とかでも胸元気をつけなきゃですね
結構見えてるひと見かけるよ~

2019/04/14(日) 07:56:06


編集元: Vネックのインナー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
白い服の下に着るインナーのおすすめ教えてください!
ワンピースの下に何を着たらいいのか分からない…
sloggi(スロギー)やGOCOCi(ゴコチ)を愛用している人
♥あわせて読みたい♥