1. 匿名@ガールズちゃんねる
b365a7fd13a49aca9ddf5e6b78457f88_6279
(1)肌を見せている範囲が広い
『逆に隠してる方が良いのにね』(28歳/公務員)

(2)原宿ファッションのようなカラフルさ
『大人は大人の魅力をだしていけばいいのに……』(23歳/看護師)

(3)全部がトレンドアイテム
『ミーハーっぽくて好きじゃないな』(32歳/企画)

(4)甘すぎるコーデ
『いつまでもふわふわしてても可愛くない』(26歳/SE)

2019/04/16(火) 18:38:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうユニクロでええってことか

2019/04/16(火) 18:39:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何着りゃいいんじゃ!

2019/04/16(火) 18:40:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人に迷惑掛けないなら好きな格好したらいいよ

2019/04/16(火) 18:40:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
着たいものを着るでいいじゃないか

2019/04/16(火) 18:40:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男だっていつまでも10代みたいな服装してる人いるよね

2019/04/16(火) 18:41:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
二十代後半で原宿っぽいのなんているの?やべー

2019/04/16(火) 18:41:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちうるさい
好きな服着させろ
日本だけだよこんなに画一的なの

2019/04/16(火) 18:42:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の目線などより好きなもの着たい。
といってもここで出てる感じでは無く、ほぼ無印とユニクロだけど。

2019/04/16(火) 18:42:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全て人による!!!!!

以上!!!!!!

2019/04/16(火) 18:42:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって時期は違うのかもだけど
突然恥ずかしいと思う日は来るから
それまでほっといてあげて

2019/04/16(火) 18:43:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
んでユニクロ着たら、無難過ぎてつまらん。デートの時くらいお洒落しろとほざくやつが現れる

2019/04/16(火) 18:43:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男の顔を見せてみろ。話はそれからだ

2019/04/16(火) 18:43:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハーぽくて好きじゃないな


余計なお世話
あんたの意見なんて知るかよ

2019/04/16(火) 18:43:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イタタタ


これが既に痛い

2019/04/16(火) 18:43:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で「こっちのほうがオシャレかな~」とか悩むのは楽しいけど、顔も知らんような「男性」のアンケートであれこれ言われるのは腹がたつ。ほっとけよ。

2019/04/16(火) 18:44:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男どもに言われたくないわw 女子はいつまでも可愛くしたいひともいる!w

2019/04/16(火) 18:44:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
正直20代後半なら大丈夫じゃない?
私はアラサーになって膝上のスカートとかパンツが似合わなくなったからやめました。
20代後半は普通に着てました(笑)

2019/04/16(火) 18:44:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
着たいもの着たらいいけど、そういう人は周りを気にしない人だけだよね

年齢で落ち着いた格好しようじゃなくて、似合わなくなってきてるものを好きだからってきたって勿体ないよ

似合うのをきたらいい

2019/04/16(火) 18:44:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
着たいのを着つつ、似合う服装にチェンジしたら良いと思う

2019/04/16(火) 18:45:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
20代ならまだおしゃれしてるぶんかなりマシだわw
仕事中に頭や首掻きまくってた女のほうがよほど無理なんだけど

2019/04/16(火) 18:49:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ大したセンスもない男がほざいてんだろうな。
ぴったり目の白ラインジャージにパーカー、白Tの裾ちょいだしにナイロンブルゾンの量産型コーデしてそうな没個性男とか。

2019/04/16(火) 18:50:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらとGUとユニクロが普段着。 別に終わってないよね?

2019/04/16(火) 18:53:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとだけ海外生活してたことあるけど、男女ともに普段着はお互い気にしないから楽だったわ
パーティーとかの時だけ気合入れておめかしする

2019/04/16(火) 18:53:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
着たい物を着れば良いって言うけどさ、実際豚足でセルライトボッコボコなのにミニスカートとかショートパンツ履いてたら「何で履くの?」って思うし、服装が若いのに顔おばちゃんだったらビックリするんでしょ?

2019/04/16(火) 18:54:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も好きなもの着れば良いのよ!
と思いつつ、先がめっちゃ尖った靴履いてる男を見るとダサって思っちゃう笑

2019/04/16(火) 19:06:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これって肌見せすぎ、カラフル過ぎ、トレンド入れ過ぎ、甘過ぎをイタイって言ってんでしょ、何事もやり過ぎはイタくなりがち。程々なら文句は言われんでしょ

2019/04/16(火) 19:11:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
24から26ってちょうど悩む年代だからわからんでもない。急に二十歳前後に来てたお洋服が顔と合わなくなった。ただ異性からはよっぽどダサい服装以外言われたかないよな

2019/04/16(火) 19:14:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートならもう本人がどれくらい着飾っててもどうぞどうぞだけど、華やかな業務でもないし動き回ったりする必要がある仕事を持ってたりするときは、プチプラのカジュアルで揃えておく。
職場の男性陣の期待なんてあるんだろうか?ってレベル。

2019/04/16(火) 19:17:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションにおいて年相応って考え本当に嫌だ。TPOはきちんと考えるから納得いくまで好きなもの着させてくれーーーーーー!!!!

2019/04/16(火) 18:48:40


編集元: イタタタ…(笑)女として見られない“20代後半”からの「魅力ゼロコーデ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
髪の毛サラサラ女子は男性に大人気! 「清楚そうに見えるだけ…」と文句の声も
「デートにリュック」はあり?なし?75%の男性はアリ派
「家デートばかり」は愛ゆえ?男が外デートを嫌う理由
♥あわせて読みたい♥