1. 匿名@ガールズちゃんねる
de5e1389c1680415e95b054f021cd52e_5265
発表がこのタイミングになったことについて、関係者は「これまでプライベートを自ら発言する機会がなかったから」としている。よしお兄さんの初プライベートトークが注目される。

2019/04/16(火) 11:51:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり。前から言われてたよね

2019/04/16(火) 11:52:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝もテレビで言ってたよね

2019/04/16(火) 11:52:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!

2019/04/16(火) 11:52:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業してからじゃなくて?

2019/04/16(火) 11:52:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
よしお父さん

2019/04/16(火) 11:52:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに
NHKのお兄さんがプライベート発表するとこなんてないよなぁ

2019/04/16(火) 11:53:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だって37歳だよ。
結婚しててもおかしくない。全然驚かない。

2019/04/16(火) 11:53:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛禁止じゃなかったんや

2019/04/16(火) 11:53:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろみちお兄さんもだったよね。
在任中に結婚してたの。

2019/04/16(火) 11:53:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したのは3年前らしいよ!

2019/04/16(火) 11:53:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ。奥さん

2019/04/16(火) 11:53:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄さん結婚したよ~って
体操ついでに言うことでもないしな

2019/04/16(火) 11:54:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルでもないんだしいいやんか

2019/04/16(火) 11:54:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
在任中にできるんだね!

2019/04/16(火) 11:54:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。別に何の問題もないよね。
テレビの通り良いパパって感じ。

2019/04/16(火) 11:55:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
良いパパぽい 自分をしっかり持ってる感じだし
知らんけど

2019/04/16(火) 11:55:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートを売りにしてないから結婚だろうが好きにさせてほしいよね

2019/04/16(火) 11:55:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄さんお姉さん業は恋愛禁止っていうより、スキャンダル厳禁ってことだよね?たくみお姉さんも結婚のタイミングで卒業したし。

2019/04/16(火) 11:56:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今までバレなかったのがすごい。
奥さんと出掛けたりしてネットに晒されてもおかしくないのに。この3年間どうやって過ごしてたんだろ?
お子さんいるかどうか知らないけど、入園式や運動会にも参加できなかったのかなぁ。

2019/04/16(火) 11:56:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者ブンバボンか!
どーりでいつかの夏休みの合成ブンバボンは気合い入ってた

2019/04/16(火) 11:58:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
よく今まで噂にすらならなかったね、すごい
NHKに守られてるの?

2019/04/16(火) 12:01:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
体操のお兄さんとして好きだったけど、なんというかカッコいいとか恋愛対象とかの好きではないから、結婚してようが全く興味ない。

2019/04/16(火) 12:02:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
「幼児食インストラクター」の資格持ってるって知って、本当に子ども好きなんだろうな、と思った。
素敵です。

2019/04/16(火) 12:03:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにすき。
奥さんもきっといい人なんだろうな。応援してます!

2019/04/16(火) 12:04:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からブンバボンしてるけど、私が見てた頃はパーワパワパワパーワだったからそっちも見たい

2019/04/16(火) 12:04:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ結婚しててよかった!
37歳だし、家庭的な人だし

2019/04/16(火) 12:05:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ、プライベートもちゃんと充実してたんだって安心した。
よしお兄さんは任期長かったし、周りの目も下手な芸能人よりもあるだろうから私生活はかなりの制限があったよね。契約もかなり厳しいんだもんね。
これからはご家族でたくさん外出してのびのびしてほしいな。

2019/04/16(火) 12:09:23


259. 匿名@ガールズちゃんねる
いま4歳の娘が「おかあさんといっしょ」ハマり年で一緒に見る機会があるから、よしお兄さんの結婚にはびっくりしたけど、それなりの年齢だから結婚しててもおかしくないよね。
いい旦那さん、いいパパさんになりそう。
祝福でしょ!
おめでとうございます!!

2019/04/16(火) 17:59:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
当たりまえだよ、こんないい男。
おしあわせに!

2019/04/16(火) 11:55:57


編集元: 体操の“よしお兄さん”小林よしひさ 一般女性と結婚していた!「さんま御殿」で告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あいのり・桃、彼氏とのデートを決めるLINEを公開「素敵なやりとり」「めっちゃ男前」の声
浜崎あゆみ、ライブのステージ衣装に批判殺到「安室奈美恵のパクリ」「これはひどい」
綾瀬はるか5500万円「女性CMギャラ」ランキング一挙公開
♥あわせて読みたい♥