1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液が入ってるパックではなくて、化粧水がわりになるパックを半年くらい毎日続けてます。
手順としては、
パック→美白美容液→乳液です。
がしかし、これといって効果は感じておらず
続けるか悩んでます。
毎日パックされてる方、効果はどうですか?
おすすめパックや、手順など効果があったやり方など
教えて欲しいです。
no title

2019/04/15(月) 20:22:22




4. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにやるから肌がグングン美容成分を吸収するんです。

2019/04/15(月) 20:24:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
王道だけどルルルンプレシャスの赤。
セラミド系コスメだから毎日使う人にはなおさらいいと思う。
貼り付けてほったらかしじゃなくて、規定の時間ハンドプレスしてると浸透します。

2019/04/15(月) 20:24:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳です。
思春期ニキビと部活の日焼けが多少落ちたものの中々戻らなかったのですが、毎日パックするようになりニキビが出きにくくなったし肌も白くなってきました!

2019/04/15(月) 20:25:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴はしまると思う
でも毛穴を綺麗にしないとね

2019/04/15(月) 20:25:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
特にこれといって効果が分からないまま毎日パックしてたけど、この前帰りが遅くなってパックやらないで寝たら次の日肌の調子悪かった。効果あったって事かな?

2019/04/15(月) 20:25:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日はしないほうが良いとどこかで聞いたので2~3日に1枚くらいにしてます。

2019/04/15(月) 20:25:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夜だけ使ってる
朝は普通の化粧水

2019/04/15(月) 20:26:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴撫子、アクセーヌのウォーターバランス、ルルルンレスキューシリーズのパックは化粧水のようで普段使いにピッタリ!
ミノン美白とトランシーノは週に1回づつ。
他、オバジやHAKU、アクセーヌの美白、ルルルンoneなどはスペシャルケアに使っています。

2019/04/15(月) 20:26:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は冷蔵庫でキンキンに冷やして肌の火照りとか毛穴をしめる

2019/04/15(月) 20:26:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美白美容液に行く前に、きちんと馴染ませてますか?手のひらで優しくプッシュして化粧水を肌に染み込ませる感じ。
私はこれしてからだいぶ違います。

2019/04/15(月) 20:27:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水塗るの面倒だから安いパック。
その後にニベア塗っておしまい。

肌綺麗になったね。って言われるようになった。
私にはこれが合ってるみたい。

2019/04/15(月) 20:28:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夜だけルルルンの青いやつ使ってる
一度だけ普通の化粧水に変えたら乾燥がひどくて戻った

2019/04/15(月) 20:30:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは効果あるない関係なくパック。
パックしてドライヤーして髪の毛乾かしてる

2019/04/15(月) 20:31:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、化粧水→パック3分→乳液→クリーム
してます。
パックは30枚入ってる安いやつを本当は10~15分だけど時間ないから3分にしてる。
メイク前のルーティンだからやってるけど良いかどうかは・・どうなんだろう。

2019/04/15(月) 20:33:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夜はしてない
朝は洗顔後、メイク前に5分くらいパックしてるけど、した方が化粧乗りいいよ
800円ぐらいで30枚
no title


2019/04/15(月) 20:37:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな子ども2人いてて、丁寧にハンドプレスしてる時間なんてないからお風呂上がりパッと貼って子どもの事終わったらはずしてって感じやけど、、乾燥はしてないと思う

2019/04/15(月) 20:37:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こども二人いて、二人目うまれたくらいから
塗る時間ないからお風呂上がりに貼って、
こどもの着替え終わったら体に塗る
ってのを繰り返して3年。

もう面倒だからたぶんのまま。
安いのだから良さもそんなにないけど
悪いと思ったこともない

2019/04/15(月) 20:38:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日してます。
色々使ってますが、
パックによって効果全然違います。
そして、
パックの説明ちゃんと読んでたら化粧水した後って書いてあって、前は化粧水としてやってたけど、
今は美容液的な感じで使ってます。
化粧水としてのパックもありますが、種類が色々あるので、説明はちゃんと読んだ方がいいかも?
肌チェックしたら、
誰よりも水分量は多くてほめられました!
でも
気休めだとは思ってます。

2019/04/15(月) 20:39:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日朝晩2回してますよ!!
肌のしっとり感が全然違います。あと化粧のりも!
人によっては毎日すると余計に乾燥するという方もいるみたいですが、、

2019/04/15(月) 20:39:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂から上がってすぐAmazonで買った50枚980円のハトムギパックしてる。ルルルンは毛穴が詰まって合わなかった。
空いた時間でドライヤーとか片付けとか出来るし便利だなと思って続いてるよ。
朝晩違う種類のパックしてるけど、めんどくさがりの私には合ってる。
画像は抹茶で、ハトムギの他にも2種類あったよ。

2019/04/15(月) 20:40:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
プリュのパックが私には合ってるみたいでモチモチになる。半額とかのクーポン出てる時にまとめ買いしてる。

2019/04/15(月) 20:41:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな偉いね…
朝時間ないからせめてサボリーノしようかなと思ってたぐらいだわ

2019/04/15(月) 20:42:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳です。
20代の頃からどんなにめんどくさくても本当にしんどい日以外はほぼ毎日パックしています。30越えてから違いが出てくるような気がします。特にハリ。あと私はシミ予防を怠っていたのですが急に来るので気をつけて!

2019/04/15(月) 20:43:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝サボリーノしてる。
小さい子2人見ながら洗面所で洗顔からの化粧水やら乳液やらとか無理すぎて…( ; ; )
サボリーノ貼ったまま髪巻いたり子の着替えできるからもう手放せない!

下地の伸びもめちゃくちゃ良くて化粧持ちもいいし、常にストックしてます。

2019/04/15(月) 20:45:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は水洗いのみ、化粧する日はサボリーノ貼ります。
平日夜はサボリーノ、次の日が休みならルルルンの白貼ってます。
擦るのが一番肌に良くないと思ってるのと極度の面倒くさがりなのでほぼパックです。

2019/04/15(月) 20:56:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
佐伯チズ流のローションパックしてます。
二十五歳の時から続けていま39歳。
特に男性に肌の質感はめちゃ褒められる。
惜しみなく使うので化粧水は極潤などお手頃なやつ。
その代わり美容液はいいものを。

2019/04/15(月) 21:08:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
かれこれ20年ほど毎晩パックしています。肌の乾燥はまったくありません。肌がもちもちしており、周りからは必ずといっていいほど肌を褒められます。
化粧水→パック→美容液→乳液→オールインワンジェルの順番でやっています。

2019/04/15(月) 22:19:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き。
シートの厚さが1.5倍でいい。同じ感じで、パッケージのお姉さんが正面向いてるタイプは枚数は入ってるけどシート薄いから、買うならお姉さんが斜め向いてる方のこっち。
no title


2019/04/16(火) 00:43:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年も毎晩パックしてる。
日課になってる。
そのおかげかは不明だけど、すごい汚い肌から普通の肌くらいになった

2019/04/15(月) 21:00:44


編集元: 【スキンケア】毎日パックしてる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鼻の黒ずみ改善法
毛穴すっきりパックをよく使ってた人
紫外線吸収剤不使用の日焼け止め
♥あわせて読みたい♥