1. 匿名@ガールズちゃんねる
時間がある時は朝出勤前にコーヒーを買いたくてコンビニに寄ります。
その際栄養ドリンク的なもの(気休めですが(笑))、新発売の飲料で気になるものがあれば買います。
お弁当を作らなかった日は昼食を買います。
(だいたいセブンイレブンの豚汁とサバご飯(笑))

店員さんの爽やかな接客にやる気が出る事も多いです。

皆さんが出勤前にコンビニで買うものはなんでしょうか?
no title


2019/04/16(火) 00:45:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボスの紅茶
なんか私にちょうどいい

2019/04/16(火) 00:45:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり行く事ないけど
栄養ドリンクと飲み物かな。

2019/04/16(火) 00:46:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりひとつとカフェラテ
合わないなんて意見は認めない!笑

2019/04/16(火) 00:46:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メガシャキとリポDと茹で玉子

2019/04/16(火) 00:47:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーとモンスター!

前はスイッチリゲインを毎日買ってたのに
売らなくなった!
なんでー!復活してー!

2019/04/16(火) 00:48:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニかカフェのコーヒー。これないと午前中ゾンビ

2019/04/16(火) 00:49:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
午後の紅茶、午前中に飲み干すけど(笑)

2019/04/16(火) 00:50:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチ
おにぎり2個
菓子パン
チョコとナッツ類
適当に振り分けて朝昼職場で食べてます

2019/04/16(火) 00:50:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
食い過ぎ

2019/04/16(火) 00:58:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日に「明日休みだー」って嬉しくなって仕事頑張る為にコンビニコーヒー買います(笑)
ローソンの紅茶も好き

2019/04/16(火) 00:52:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーメイトとチョコレートと爽健美茶。

2019/04/16(火) 00:53:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一包になってる錠剤や顆粒の栄養剤。
効くのかわからないけど疲れた時に買ってます(笑)

no title

2019/04/16(火) 00:55:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司パックと漬物パックと玄米茶かほうじ茶。

2019/04/16(火) 00:55:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸が好きなので炭酸水
no title

2019/04/16(火) 00:56:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん偉いなあ…朝ギリギリでコンビニ寄る時間ない(๑´∀`๑)ア'`'`'`本当は、コーヒーで目覚めてやる気を出したい。セブンのコーヒー大好き。

2019/04/16(火) 00:56:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小腹すいた時用のグミ買う

2019/04/16(火) 00:57:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
水飲み場がないからとりあえず2リットル200円の水買う
家の近くのスーパーなら安いけど重い...

2019/04/16(火) 01:00:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは会社でインスタントコーヒー飲んでるんだけど、やっぱりコンビニのコーヒー美味しい!
カフェラテも好きです。

よく行くお店にお釣りを渡してくれる時に「今日も1日頑張って下さい!」って言ってくれる店員さんがいるので気持ちが良いです。

2019/04/16(火) 01:00:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのアイスアールグレイティー
これが大好きで仕事忙しくて気合い入れたい時は買ってます。
今メガサイズも出て嬉しい(笑)
no title

2019/04/16(火) 01:03:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ありがとう!知らなかった!買ってみよ

2019/04/16(火) 01:48:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
特茶、ガム、のど飴(笑)
そしてレジ前の新発売のチロルチョコにつられる(笑)

2019/04/16(火) 01:06:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィダーインゼリー

2019/04/16(火) 01:08:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのヨーグルトのグリーンスムージー
昼休みはローソンのカフェラテ!
毎日でも飽きない!

2019/04/16(火) 01:25:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはんのおにぎりとパン
お昼ご飯のお弁当とかパスタ、デザート
おやつのお菓子に飲み物

毎朝すごい量買ってる

2019/04/16(火) 01:25:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
メガシャキ、眠眠打破、ヘパリーゼ、液キャベは今までの人生何回買ったかわからない(笑)

2019/04/16(火) 01:36:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養不足だと感じる時に買います
no title

2019/04/16(火) 01:38:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝おーいお茶買ってたけど、
コスパ悪いことに気付いて、
最近マイボトルデビューしちゃった。笑

2019/04/16(火) 01:44:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、「行ってらっしゃい」と言ってくれる店員さんもいる。
なんか嬉しい。

2019/04/16(火) 01:49:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
Monster energy
今日は帰りにも飲んで寝れなくなった。
寝れる日と寝れない日があるー
no title

2019/04/16(火) 02:19:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キレートレモン
no title

2019/04/16(火) 05:45:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
酸っぱいものって目が覚める感じがしませんか?(笑)
こっちも好きです。
no title

2019/04/16(火) 06:38:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事合間に食べやすいから、よく買ってる
no title

2019/04/16(火) 05:50:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セラミドかコラーゲンドリンクとカフェラテ。

2019/04/16(火) 06:15:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きで買っちゃいます。
野菜生活の期間限定のやつも好きです。
no title

2019/04/16(火) 07:13:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチくさくてすまん
土日にスーパーで買い置きして持って行くからコンビニ使わない
お腹痛くて我慢できなくてトイレ使った時に申し訳ない程度になんか買う時だけ

2019/04/16(火) 07:20:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
わかる
期間限定モノとか新商品が欲しい時はコンビニ行くけど定番商品はスーパーで買い溜めしてるw
120円のコーヒーとかスーパーだと100円以下で買えるしね

2019/04/16(火) 07:30:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのプレーンヨーグルト
今まで食べてきた中で一番おいしい
めちゃ滑らかでトローン系
140円くらい

職場の冷蔵庫に入れて小腹空いた時に食べてる(これでめちゃ痩せた)
元々加糖派だったけどもっぱらプレーン
しかも絶対にこれ
no title

2019/04/16(火) 07:30:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭予防グッズ。
と言ってもフリスク、のど飴程度です。

2019/04/16(火) 07:35:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶好きだけどコンビニ商品に疎いので、ここ見て初めて知る紅茶飲料を買うのが楽しみ。ありがとう

2019/04/16(火) 07:45:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットの紅茶花伝
そろそろ暖かくなってきて、置いてないコンビニが増えてきて残念。。
だから行くとこ決まっちゃう。

2019/04/16(火) 07:48:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスカフェラテが大好きでよく買ってたけど、最近太り気味だからアイスコーヒー(ブラック)にしてみたり、おやつは低糖質ナッツにしてみたりしながら出社前コンビニを楽しんでる。

2019/04/16(火) 07:57:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄出勤が15時頃なので、小腹空くからローソンでからあげクン買う。やる気が出ない日はボスのブラックコーヒーも。

2019/04/16(火) 08:36:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶とメープルナッツとスムージー

2019/04/16(火) 08:49:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝これを買ってしまう
no title

2019/04/16(火) 08:58:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
朝コンビニに寄れる余裕があるのがうらやましい。
たまに寄る時はコーヒーとお昼ご飯にサンドイッチとおにぎり1個、お茶とついついおやつにチョコパイのバラ売りのやつ買ってしまう。

2019/04/16(火) 12:12:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェラテと100円くらいのクランキーポップジョイ。コンビニ限定サイズのチョコレートがうれしい。

2019/04/17(水) 00:03:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある!
私も仲良し店員んさんには、おはよう、暑いね、寒いね、お疲れさん、また明日ねっていうし、店員さんにもまた明日ねーって言われる。
会話が同僚との会話みたいになってる。

2019/04/16(火) 19:01:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー買って早めに会社に行って飲みながら社内メールでも確認しながらボーッとするのが好きです。

自然と店員さんの接客が気持ち良いお店に行ってしまう。
日々のやる気を引出してくれる感じがする。
ありがたい。

2019/04/16(火) 20:56:00


編集元: 出勤前にコンビニで買う物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『痩せる仕事』と『太る仕事』 イメージとは違うものも!
朝はコレがないと始まらない物は?
【コンビニ】昼食すませるならどんな組み合わせにする?
♥あわせて読みたい♥