1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
右フックしてるようだとネットで話題に↓
no title
no title
no title
no title
http://tr.twipple.jp/p/7a/560952.html

2019/04/17(水) 10:20:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見えねえよ!

2019/04/17(水) 10:21:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言われるとそう見える。なんか可愛い。

2019/04/17(水) 10:21:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
つよそう

2019/04/17(水) 10:21:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
写真みただけでは分からなかったけど、イラストみてからもっかい写真みたら見えた!笑

2019/04/17(水) 10:21:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ラテすごくない?

2019/04/17(水) 10:21:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コラされまくりそう(笑)

2019/04/17(水) 10:21:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
力強い右腕だね!w

2019/04/17(水) 10:21:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平和だなぁ

2019/04/17(水) 10:21:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
写真より絵の方がなんか好きだわ

2019/04/17(水) 10:22:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これは1発KOできるパンチw

2019/04/17(水) 10:23:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブォンでまとめられてるw

2019/04/17(水) 10:23:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のしっぽを追いかけるのに夢中な柴ちゃんかわいい!♥

2019/04/17(水) 10:24:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ、右腕の筋肉が凄い感じだわw

2019/04/17(水) 10:24:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩連れてけやゴルァ!!!
って感じかな

2019/04/17(水) 10:25:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ高速回転してるんだよね。
ストレスや病気の場合もあるから、犬飼いとしては何か笑えないわ。

2019/04/17(水) 10:26:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
思わず紅茶吹いたわwww
これは面白い!!こういう画像やカフェでこういうの描いてくれたら、ほっこりする。
かわいいね。

2019/04/17(水) 10:26:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそれにしか見えなくなった

2019/04/17(水) 10:26:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
しっぽなのはわかるけど後ろ足がどうなってるのかわからない

2019/04/17(水) 10:27:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬だいすき。

2019/04/17(水) 10:28:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあ喧嘩しないで
わたしの筋肉でも見てよ
no title

2019/04/17(水) 10:28:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
絵見たらそれにしか見えなくなったって言ってるけど、私には最初からそうにしか見えない(笑)
元々はどういう状況なの?すごい勢いでブレてるってこと?

2019/04/17(水) 10:34:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
尻尾おっかけてグルグル回ってる
腕に見える部分はおしり

2019/04/17(水) 10:35:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ラテに感動した!

2019/04/17(水) 10:37:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしめっちゃツボったけどみんな意外とクールでびっくりしたw

2019/04/17(水) 10:39:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ムキムキの柴さんどこー?(*´-`)って探してしまったよ笑
それにしてもかわいい。

2019/04/17(水) 11:56:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬と猫の画像に癒されてる自分、まだまだ大丈夫。しんどいことあってもがんばれると思えるw

2019/04/17(水) 12:42:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画像だけど、こっちもマッチョっぽさあるよ
no title

2019/04/17(水) 16:17:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は見えねーって思ったけど、絵とか見て最初のを見たらそれっぽく見えた

2019/04/17(水) 23:16:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
この犬さん思い出した笑

2019/04/17(水) 10:22:42


編集元: ムキムキの柴犬 が高速右フックしているとツイッターで話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【動物】可愛いboketeを貼ろう【子供】
【画像】宅配のお兄さんに『変わった猫ですね』と言われたフクロウがこちらです
前髪あるみたいな猫ちゃん達を見てみよう
♥あわせて読みたい♥