1. 匿名@ガールズちゃんねる
効果のあったオススメの美白美容液を教えてください。
私は、HAKUとアスタリストホワイトが気になっています。
no title

2019/04/19(金) 11:31:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シミだらけに効く最強のやつ知りたい。

2019/04/19(金) 11:32:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKUの美白効果は分かんないけどコメドに効いてた気がする
何故かツルツルになったもん使ってたとき

2019/04/19(金) 11:32:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
haku3ヶ月使ったけど効果の実感無かったから辞めた。高いもん。

2019/04/19(金) 11:33:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トランシーノ

2019/04/19(金) 11:35:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年使うのはワンバイコーセーかな。まあまあ安い方だし、春から秋にかけて1、2本つかう。冬は使わない。
高いのはなかなか手が出ないけどワンバイコーセーは比較的お安め!垢抜けする感じだよ。真っ白にはならないけど。、

2019/04/19(金) 11:35:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ跡の赤みに効くやつしりたい!
メラノccとかどうですか??

2019/04/19(金) 11:36:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハイドロキノンのクリームがいいらしいよ

2019/04/19(金) 11:42:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
メラノCC2、3本を使ってみました。
シミには効果は感じないけど、黄ぐすみしてたのが明るくなった感じはする。
あとニキビに効いたり、出来たばかりのニキビ跡を薄くしてくれる気がするので安いけど地味に効いてる気がするので使い続ける予定です。
高い美容液は私には無理ってのもあるけど。

2019/04/19(金) 11:52:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美白系って、長い目で見ないと効果が分かりづらい。

2019/04/19(金) 11:37:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのホワイトプロセスエッセンス使ってますが、いまいち効果がわからず…。

美白って、今あるシミなどを薄くするトラネキサム酸と、メラニン色素をこれからできにくくするものと、2つありますよね?

この商品はどっちに特化してるとか、わかれば教えていただきたいです

2019/04/19(金) 11:39:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
出来てしまったシミは美容皮膚科に頼った方が早いし安い。

2019/04/19(金) 11:40:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美白美容液の本来の本来の目的は“予防”だよね。
>>11さんの言うことはわかるけど、レーザーも確実じゃないし(濃くなることもある)、レーザー後のダウンタイムも大変だし。
レーザーするお金でシミ予防できるなら、私は予防したい。

2019/04/19(金) 12:05:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと美白化粧水とか使ってたけど、使わなくなって10年経ったらシミが確実に増えて濃くなったよ。ずっと使っておけば良かった。

2019/04/19(金) 11:43:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シミができ始めたなって気付いたのがきっかけでHAKU3年くらい使ってる。
そのシミは全く消える気配はないけど、ほかの場所に新たなシミができてる感じもないからもうしばらく使うつもり。

2019/04/19(金) 11:43:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの青は使った次の日明らかに白い

2019/04/19(金) 11:45:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
白くなりたいとか、シミを消したいとは思わない。
シミやソバカスを予防するのに最強なのはどれなんだろう(日焼け止めはもちろん使う前提で)

2019/04/19(金) 11:45:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKUって1万円するのかぁ。
1本で何日くらい使えるんだろう

2019/04/19(金) 11:49:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジC25のサンプル使ったら良かったけど、一万円するんだよね

2019/04/19(金) 11:52:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ディセンシアのサエル試しに使ってる
元々肌白いけど合ってたからかワントーン明るくなったよ
シミそばかすは、気持ちは薄く…?

2019/04/19(金) 11:53:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCCの泡洗顔は泡がフワフワで好きだけど、使ったばかりだからまだ効果はわからない。
no title

2019/04/19(金) 11:55:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
せっせと毎日塗るより高めの美白パックしたほうが効く

2019/04/19(金) 12:00:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハクよりクレ・ド・ポーボーテの美白美容液が
効果を実感した。

2019/04/19(金) 12:05:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、化粧品で白くなることはないと思う。

キメが整って 肌に透明感が出るって事を美白とうたってるよ。

日焼けしないようにして、前日の化粧品が酸化するのでちゃんと洗顔して、美白化粧水つけるぐらいじゃないかな。

2019/04/19(金) 12:07:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マリクワの美白乳液美容液

2019/04/19(金) 12:07:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCC、使ってます。
もう4本くらい(笑)
効果ありです。クレーターがましになった。
これ切らすと不安になるから減ってきたら買う。

2019/04/19(金) 12:15:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クロロフィル美顔教室の化粧水!!

2019/04/19(金) 12:15:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハクはどの美容部員さんも今あるシミもなくします!
って言ってるけど…ほんとかなぁ

2019/04/19(金) 12:17:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKU使い始めて4日目
買うとき高くて手が震えた

2019/04/19(金) 12:18:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーグレン
no title

2019/04/19(金) 12:20:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイドロキノンの美容液とかクリームは、肌を漂白するから効くみたいだよね。でも、使わなくなったら戻るのかな?

2019/04/19(金) 12:20:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのホワイトショットが気になってるけど、高い…。

2019/04/19(金) 12:25:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美白系のスキンケアはあくまで予防ですって美容皮膚科の先生が言ってた。

シミの根に効くというインフィニティの美白をライン使い中。これ以上増やさないために使ってます。

2019/04/19(金) 12:25:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイドロキノンはなんか刺激とか副作用が強そうで手出すのちょっとためらう
市販品はそんなことないのかな?

2019/04/19(金) 12:26:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お高い美容液使っても 紫外線ケアやスキンケアや生活環境や食事に気を使わなきゃ効果は半減です。

2019/04/19(金) 12:26:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アスタリフトの美白美容液のサンプル貰ったけど、香りがキツかった

2019/04/19(金) 12:31:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのアンフィネスホワイト
BAさんがはっきり、今あるシミを無くしてくれるものは現実的にないです、ただ予防してこれ以上シミを増やさないことはできますっておっしゃってました
確かにシミは無くならないけど、新たに出来てないしくすみ抜けはした

2019/04/19(金) 12:31:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
dプロから出る(出てる?)美白系気になる~

2019/04/19(金) 12:32:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
顔全体がくすんでる…
結婚して海が近い地域に住んでるので長年の日焼けが原因だと思う。
参考にさせて頂きます❗

2019/04/19(金) 12:39:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
成分を考えるとオバジCがシンプルな成分で好きだけど、乾燥する気がする

2019/04/19(金) 12:42:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKU、発売当初は使っていたのですが4MSK入るようになってから金銭的にキツくて・・・
今はKOSEのメラノショットホワイト(コウジ酸)を使っています。
あと化粧水はアルブチン入り、UV乳液(エリクシールホワイト)とファンデ(HAKU美白美容液ファンデ)はm-トラネキサム酸いり、毛穴が気になるところはメラノCC(ビタミンC誘導体)など種類の違う美白成分を組み合わせるように意識しています。

2019/04/19(金) 12:43:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品だからシミを消す力はないのでは?
あくまで予防だよ

2019/04/19(金) 12:46:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シミそばかすだらけな私にはどんな美容液使っても無駄
レーザーしか道がない

2019/04/19(金) 12:49:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーグレンのホワイト、明らかアフィ推しで怪しいけど、
シミできたんで試してみた。
洗顔はいくら流してもヌルヌルだわ、Cセラムとハイドロキノンかぶれるわで
1週間中断。今度はシミにハイドロキノンだけ塗り続けて5日、
嘘みたいに少し薄くなったかもです。

2019/04/19(金) 12:52:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で東南アジアに1ヶ月行った時に紫外線半端ないから、コスメデコルテの美白シリーズを揃えて毎日きちんとケアしてたら帰ってきた時に周りから全然焼けてない、むしろ前より白くなってない?笑(私は元々地黒です)と言われました!! 特に化粧水前に塗る乳液と、美白美容液が良かった!

2019/04/19(金) 12:55:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美白を謳っている化粧品使うと、肌がピリピリして痛痒くなるんですが、同じ人います?

2019/04/19(金) 12:55:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私も雪肌精とか痒くなってダメだった。ハトムギが合わないのかも。

2019/04/19(金) 12:56:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今日これを買ってきたわ
シミに効くかなぁ
no title

2019/04/19(金) 13:02:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのホワイトショットCXS
高いけどHAKUから変えた。ファンでのトーンが変わったよ。
べたつかないし使いやすい。ちなみに化粧水とかは揃えてない。

2019/04/19(金) 13:04:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンバイコーセーと白澄を1本ずつ使ったけど小さいそばかすが増えてきた気がする。次はHAKUかソフィーナか迷ってる。

2019/04/19(金) 13:07:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKUは前の方が値段も使用感も良かったな…。3,000円位で買えるお試しがあるから使ってみてはいかがかしら?

2019/04/19(金) 13:08:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのイーブン ベター ダブル ブライト セラム気になってます!
シミとかじゃなくて顔全体の日焼けというかくすみに効く美容液が欲しい…
no title

2019/04/19(金) 13:13:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
出来てしまったシミに効くのは
美容皮膚科でレーザー
これからの予防には美白美容液は効果あるかもだけど

2019/04/19(金) 13:16:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
有効成分として資生堂系列はトラネキサム酸、KOSEはコウジ酸を配合しているよね
どっちがいいのか気になる
同じ有効成分の美白美容液を使い続けるよりも、違う成分のものを交互に使う方がいいっていうのは本当かな
今はベネフィークの美容液使ってて使い心地いいけど、リピートしようか悩む
givenchyのもの(ビタミンc誘導体)も良かったです!

2019/04/19(金) 13:18:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKUってこないだ美容液ファンデ出たよね?
あれ買おうかなぁ!

2019/04/19(金) 13:38:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品がすでに出来ているシミに効くかというと、「効くとは謳えない。確実性がないから。しかし効くこともある」です。どんなシミなのか、どんな体質なのかによります。また比較的シミに効きやすい成分というのはあります。また、予防としては確実に意味があるので、
「シミを消す効果は期待せず、運が良ければ消えるという夢を持ちつつ、これ以上増やさない、くすませない」
ために使うものですね。
レーザーで消せばいいじゃんという意見がありますが、それで消えても予防のために美白し続けなければまた出来ますし、そもそもレーザーで必ず消えるというものでもないので、レーザーするしないにかかわらず、美白は必要です。

2019/04/19(金) 13:40:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィークの美白美容液と、美白のサプリもう10年以上愛用してる。
肌荒れしないし、シミも増えないから自分には合ってるかなと思う。

2019/04/19(金) 13:43:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
美白有効成分が何かということも大事だし、濃度も大事だし、なにより大事なのは「どれぐらい効かせられるか」ですよね。だから成分で選ぶのも間違いじゃないけど、デリバリーシステムの優秀さで選びたい。
でもそんなの、どんな表示を見たってどれが優秀な製品かわからない(T_T)

2019/04/19(金) 13:50:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水と美容液どちらかだとどっち買えばいいんだろう。

お金かけられないから、プチプラ美白化粧水をばしゃっと数本、高価美白美容液を水滴ずつ1本大事に使う。迷ってる。

2019/04/19(金) 13:55:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
デルメッドの美白クリームとポイント用クリームを
使っています
かなり濃いシミがありましたが、
ファンデ薄塗りだけで隠れる位に薄くなりました
ここのコウジ酸が合ってるみたいです
ただ、全顔用のクリームはデコルテまで伸ばすので
月に1.5個使ってしまいます

因みに、関係者ではありませんよw

2019/04/19(金) 14:00:38


編集元: オススメの美白美容液♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美白より日焼け派の人!
【スキンケア】毎日パックしてる人
毎月のスキンケア代教えてください
♥あわせて読みたい♥