1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ流行りに乗って黒スキニーデビューしようかと思ってます。美脚に見えてストレッチが効いて履きやすくお手頃価格(予算5000円程度)でオススメのブランドあったら是非ご教授ください!
images

2019/04/19(金) 14:54:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLO~

2019/04/19(金) 14:54:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無印

2019/04/19(金) 14:54:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
GU一筋です。シーズンにより素材変わったりするので、気に入った時にまとめ買い。

2019/04/19(金) 14:55:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンサイズ小さめの方が脚がキレイに見えるよ

2019/04/19(金) 14:55:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンイーグル履きやすいよー!

2019/04/19(金) 14:56:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が食い込んだ場合に、縦長シルエットにならないスキニーを選ぶべきだね。
縦長のお尻っておばさん臭いからね。

2019/04/19(金) 14:56:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
縦長のおしりってどんなの?

2019/04/19(金) 15:52:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
垂れて四角いお尻ってことかな?

2019/04/19(金) 17:04:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのウルトラストレッチ!
すごく伸びるからワンサイズ小さめにするとラインが綺麗に出るから色違いで何本も持ってる

2019/04/19(金) 14:58:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー流行ってるの?ローライズ、ハイライズ?

いまさらワイドを履き始めたおばちゃんって痛いかな。

2019/04/19(金) 14:59:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズ

ちょっと光沢があっていいよ

ユニクロは個人的には洗濯後の他の衣類の繊維の付き方がすごい
コロコロ必須!!

2019/04/19(金) 15:00:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
O脚だから無理~

2019/04/19(金) 15:00:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
黒スキニー流行りなの?
今日買ったよー
なんだか嬉しいw

2019/04/19(金) 15:01:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
前、UNIQLOで黒スキニー買ったら尋常じゃないくらいホコリ着くやつで本当最悪だった。それからトラウマでUNIQLOはないって思ってたんだけど、ものによるのかな?
黒スキニーは素材確かめた方がいい

2019/04/19(金) 15:01:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
マジでこれ。
洗濯したらどうなるのか怖くて黒スキニーは避けてしまう。

2019/04/19(金) 15:09:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロEZYジーンズの黒
一回穿いたらあまりの楽さに他のが穿けなくなった

2019/04/19(金) 15:01:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りというか定番って感じ
持ってたら便利よ、くらい

2019/04/19(金) 15:02:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
GYDAとかEMODAのスキニーはストレッチ効いてて履きやすい

2019/04/19(金) 15:02:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロ必須

2019/04/19(金) 15:02:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んだら、骨盤が他人のものになった。
スキニーは骨盤ベルト代わりに履く。
すぐ伸びるので、先ずは骨盤をホッソリしたい。

2019/04/19(金) 15:03:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのアンクル丈の黒スキニーは二回リピートした。昔は990円だったんだけどなぁ。

2019/04/19(金) 15:04:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
下はスキニーだったら上はユルフワにしたい
no title

2019/04/19(金) 15:04:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
H&Mで1400円で買った!ストレッチきいてるし割とよかった

2019/04/19(金) 15:05:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
moussyがいいって昔話題になってたけど
今はどうなの?

2019/04/19(金) 15:05:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普段買ってる服屋のでいいじゃん
拘りがないならいつもの店

2019/04/19(金) 15:06:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私もUNIQLOとかguとか楽天で安いもの買ってたけど、acneの3万くらいの買ったら美脚度が全然違いました!!!高いけど、買う価値はあると思います(^^)

2019/04/19(金) 15:09:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
黒スキニーって定番だけど似合う人少ないらしい。Gパンと同じで手足の長い欧米体型しか似合わない。

2019/04/19(金) 15:09:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
その人が好きな素材ってあるからなぁ
好きな素材、スキニー、レディースでググった方が早いと思うけど…

2019/04/19(金) 15:10:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ、ジーユー、無印のものを持っていますが断然おすすめはユニクロです。
無印はストレッチ性が強くないので履いていて疲れます。
ジーユーは安くて履き心地も悪くはないけど。
ユニクロのウルトラストレッチがとにかくラインが綺麗で履き心地も良いです。

2019/04/19(金) 15:12:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのウルトラストレッチはすぐに伸びてダルダルになる。GUのちょっと固めのスキニーの方がよかったよ。

2019/04/19(金) 15:13:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りなの?
何年も前からスキニーが当たり前の時代だと思うんだけど

2019/04/19(金) 15:14:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりUNIQLOのウルトラストレッチスキニーは履き心地ばつぐんで安くて良いわ
ただしウルトラストレッチするせいで8kg太ってもはけちゃうから太った事に気付きにくいぞ
気をつけて

2019/04/19(金) 15:14:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスの素材にもよるけどEDWINのスキニーはそんなに気にならないです
ニット着るときは必ず無印の小さいコロコロ持ち歩いてます

2019/04/19(金) 15:18:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちもこっちも黒スキニー
恥ずかしいときある

2019/04/19(金) 15:27:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー履いたら、岡っ引き!

2019/04/19(金) 15:27:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主の予算の5000円くらいで買ったLevi'sの黒スキニー、
ストレッチも効いててアンクル丈ですごい良かった!
店員さんがいくつか試着用に持ってきてくれて、
履いた瞬間これにします!って即決した。
黒スキニーってごみが付いて目立ちがちだけど、全然そんなことなくて
すごいおすすめなのに、今近くにそのスキニーもないし2年前に買ってサイズ違いでほしいなぁって思ってネットで探してみたんだけど最近全然みないから、アドバイスになってないけど…
Right-onとか店舗に行くと意外と色々あるから、これ!って思うものが見つかると良いね(´・ω・)

2019/04/19(金) 15:28:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
GUで1000円でセール品のスキニー買ってみた
めちゃくちゃフィットする
私164センチで、今までほとんどジーンズ丈直ししたことないんだけど今回買ったの、丈が長い!こういうタイプのスキニーなのかな~

2019/04/19(金) 15:29:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ありとあらゆるゴミがついてくるw

2019/04/19(金) 15:32:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーナシスのシルキーデニムの黒

2019/04/19(金) 15:33:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
黒スキニーって定番すぎて人と被っても全然気にしないけど

2019/04/19(金) 15:33:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の小学生の娘さん、145センチ30キロ弱らしいんだけど、GUの子供用スキニー履いてて、すんごいスラリとしてた。本来スキニーってこういうものかって思い知らされた…。

2019/04/19(金) 15:35:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッセンのが履き心地良くて色違いでリピートしてます。

2019/04/19(金) 15:35:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
流行るも何も定番商品だとおもうけど、そんな人がいまさら穿くといわれてもって感じ

2019/04/19(金) 15:39:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに居るが男のスキニーはムリだ

2019/04/19(金) 15:44:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。街に出たら黒スキニー率が高くて流行っているのかと思ってました。もう定番なのですね?いつもスカートスタイルなのでその辺疎くてスミマセン。皆様のコメントを参考に色々試着しにいこうかな!コロコロも買わないと!

2019/04/19(金) 15:49:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
いや流行ってるから大丈夫だよ。
なんだろね定番だったけどお洒落ではなかった。なんかそれが再ブレイクした感じ。ユルい服とバランスがとりやすいからだと思う。

2019/04/19(金) 16:04:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
15年前くらいから定番ではあるけど、最近若い子は特に履いてるね
オーバーサイズのトップスに黒スキニーにキャップとスニーカー
そんなコーデよく見かける。

2019/04/19(金) 16:05:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
夏を除いて、いつもはいてます。

2019/04/19(金) 16:08:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳になってスキニーのボタン閉めるのがきつくなって、レギンスパンツ?前ボタンなくてウエストゴムで生地もストレッチ仕様でのびのびで履きやすそうだなと思って試着してみたら、お尻の形(垂れてデカイ笑)まるわかりでめっちゃ恥ずかしかった!!
あれってそういうもんなの?!
それともお尻の形が綺麗な人しか履いちゃだめなやつ?!(笑)

2019/04/19(金) 16:08:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻大きいのが恥ずかしいって思っちゃう人はスキニーやめた方が良い。
自信もって履きこなそう。

>>60
薄手じゃない?伸びるからその分、身体に沿いやすいんだよ。
若干きつくても、あまり伸縮性のない物の方がラインは綺麗に出やすい。

2019/04/19(金) 16:20:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄な人にはSweet Camelがおすすめ。
2wayストレッチの。

2019/04/19(金) 16:10:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今まではいてたスキニー入らなかったらショックうけるよね
いつまでもはけるような体型を維持しようねw

2019/04/19(金) 16:18:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロは昔の黒デニムのスキニーを復活させてほしい。それは埃はつきにくかったんだけどな。

2019/04/19(金) 16:24:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの黒スキニーも埃つくけど黒のリュックもすごい埃つくよ!
ユニクロの黒リュックと黒スキニーで友達の家の毛足の長いカーペット座ったら見事に埃まみれになったわ
コロコロ必須!
気をつけて!

2019/04/19(金) 16:38:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ行ったらホコリが付きにくい!ってかかれた黒スキニーが売ってたよ!試着したけど私は黒スキニー似合わないから買わなかった。

2019/04/19(金) 16:43:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロGUは足が細くて締まってる人向けだと思う

2019/04/19(金) 16:45:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
エドウィンのブラックジーンズおすすめよ

2019/04/19(金) 16:46:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのウルトラストレッチ何本も買ってたけど膝の辺りの生地がすぐ伸びたりして形が悪くなる。
GUのスキニーの安くない方のやつ伸びなくていい!

2019/04/19(金) 16:48:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤヌーク ruth おすすめ。
スキニーとテーパードの中間のシルエットで、
脚の形が出過ぎずかつ程よくきれいめ。
黒パンツは定番でオンオフ使えるから、
お高めのものを買っても元取れるよ。

2019/04/19(金) 16:54:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
小さめサイズが綺麗に履けるのか…
でも小さいとお尻が食い込むし座った時にお腹がすごく苦しくなりそう

2019/04/19(金) 16:57:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
埃がつきにくい黒スキニーが本当に欲しい。UNIQLO、GUダメだったからもう黒いヨガパンツで誤魔化してる…

2019/04/19(金) 17:13:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロウルトラストレッチジーンズと、ユニクロ黒のレギンスパンツ 個人的にシルエット同じだったし、レギンスパンツ は埃もつきにくいし安売りの時は1280円だし、でレギンスパンツ 派

2019/04/19(金) 17:13:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
色々履いたけど、
heatherが私のおすすめです。

2019/04/19(金) 17:32:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンイーグルよかったよ

2019/04/19(金) 17:33:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イーザッカマニアストアーズって所のエアパンツ。
セールを狙うと安く買える!
セールじゃなくても2000円。
黒でもホコリがつかない、とにかく伸びる!
3Lサイズだと男性も履けるんだそうです。
うちは家族全員持ってます。
楽天で買えます。
ほんとにオススメ!!!

2019/04/19(金) 15:21:43


編集元: 【流行】黒スキニーのおすすめ【定番】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高級ブランド「グッチ」が少女漫画風イラストのスウェットを発売!キラキラの瞳は本物のスパンコール使用でお値段21万円
イタタタ…(笑)女として見られない“20代後半”からの「魅力ゼロコーデ」
「デートにリュック」はあり?なし?75%の男性はアリ派
♥あわせて読みたい♥