1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、綺麗になるためにやったことを教えて下さい。

主は、
・がるちゃんの美容トピ閲覧
・日焼け止め塗り塗り
・セルフネイル、ペディキュア
・眉毛の調整
・リップパック
・足臭対策
no title

2019/04/19(金) 22:13:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ

2019/04/19(金) 22:14:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬるめの水を飲んだ!

2019/04/19(金) 22:14:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になるために1日ゆっくり静養しました。
もうゴロンゴロンしてやった

2019/04/19(金) 22:14:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腹八分目
早寝早起き

2019/04/19(金) 22:14:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を我慢しました

2019/04/19(金) 22:14:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線を浴びないように引きこもりました

2019/04/19(金) 22:14:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を見てにっこり笑った

2019/04/19(金) 22:14:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子はグミにしておいた

2019/04/19(金) 22:14:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん寝た

2019/04/19(金) 22:14:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンなんとかが豊富な豚肉をどっさり食べました。

2019/04/19(金) 22:15:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄分をいっぱいとった

2019/04/19(金) 22:15:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日光浴をした

2019/04/19(金) 22:16:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛!

2019/04/19(金) 22:16:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジつけたよ!顔に押し込んでやったぜー!

2019/04/19(金) 22:16:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一駅分歩いた~

2019/04/19(金) 22:16:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス溜めないように仕事をずる休みしてコナン見てきました。

2019/04/19(金) 22:16:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛を少し切りました

2019/04/19(金) 22:16:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
抗酸化作用があるキウイとパイナップルを食べました!

2019/04/19(金) 22:16:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題に行って野菜を沢山食べました
お腹苦しい…

2019/04/19(金) 22:16:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
UVクリーム
パウダー塗りました
日焼け大敵です

2019/04/19(金) 22:17:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだった人と会ってきた!

2019/04/19(金) 22:17:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男と話してきた^_^

2019/04/19(金) 22:18:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト食べて毎朝快腸です

2019/04/19(金) 22:18:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆を食べたよー

2019/04/19(金) 22:18:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
半身浴とパック

2019/04/19(金) 22:18:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
水を沢山飲んだ

2019/04/19(金) 22:19:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
念入りにメイクして、普段はしないネックレスして出かけた。

2019/04/19(金) 22:19:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
吹出物に薬塗ったー

2019/04/19(金) 22:19:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サプリメントのビタミンC、総合ビタミン剤、ミネラル、コエンザイムQoo10、プラセンタ、ミドリムシを飲んで、水2リットル飲んだ。
これルーチンワークにしていると、肌の調子が凄くいい。

2019/04/19(金) 22:19:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごヨーグルト
たっぷり食べた!
最近はいちご安いから
ありがたい

2019/04/19(金) 22:20:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
休みだったのでTRFのダンササイズ1日中踊りました。体痛い。

2019/04/19(金) 22:20:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
休みだったから、肌休めのためにスッピンで過ごしたよ

2019/04/19(金) 22:20:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の美容液を買いました。

2019/04/19(金) 22:21:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
顔毛剃った
恥ずかしながら最近まで剃ったことなかったんだけど、剃るようになってからフェイスラインの肌荒れがすっかり治ってきて嬉しい
長年の悩みだったから

2019/04/19(金) 22:21:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
歯をみがいた

2019/04/19(金) 22:22:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアパック
化粧水をゆっくり丁寧に浸透させる
半身浴
たまに生えてくるごんぶとのあご髭抜いた

2019/04/19(金) 22:23:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
眉下のずっと失敗してた箇所の毛抜きを成功させた。抜いたの見たらごんぶとになってた。なんで元は細い毛だったのに、失敗し続けるとごんぶとになるんだろう。あとちょっとの所で抜けない時イラつく。

2019/04/19(金) 22:23:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、旦那にジッと顔見られて
「顔パンパン!」と言われて腹たったので絶対痩せようと、今日は朝から青汁と納豆と黒ウーロンとチーズ鱈5本しか口にしてない。
さっきからお腹がグーグー鳴ってる(;ω;)

2019/04/19(金) 22:24:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
下着を購入した

2019/04/19(金) 22:24:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理。ついでに風呂の床の汚れが気になったので風呂掃除も。

2019/04/19(金) 22:24:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
良く寝たよ、二度寝と昼寝

2019/04/19(金) 22:25:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ワカメをムシャムシャザルいっぱい食べたw

2019/04/19(金) 22:26:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中エステ
夕方ウォーキング
夜ご飯は白ごはんを我慢

2019/04/19(金) 22:28:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中、着物でお茶のお稽古。

2019/04/19(金) 22:29:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノンで脱毛した!!

2019/04/19(金) 22:29:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人を遠くからチラチラ見ました
かっこよかった!

2019/04/19(金) 22:29:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムの申し込みに行って筋肉量測ってもらった…

胴体と両腕平均筋肉量あったけど両足が少なめだったので鍛えるところが分かって今後の目標が出来ました!

2019/04/19(金) 22:32:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに顔パック
お昼は買わずにお弁当作って持って行った
たくさん歩いた

お風呂で念入りに足の指を洗った…これも入れていい…?

2019/04/19(金) 22:33:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつはカムカム昆布でした

2019/04/19(金) 22:33:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、ムカついてもニコニコしてた。

2019/04/19(金) 22:34:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒジ、ヒザのピーリング。
角質ポロポロ取るクリームのやつ。

2019/04/19(金) 22:35:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブル洗顔、スチーマー。
1万歩歩く。

2019/04/19(金) 22:36:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒップアップのため、
70kgのバーベル持ってフリーウエイトのスクワット。
片側14kgのダンベル持って、ブルガリアンスクワット。
マシン使った100kgのレッグプレス。
ケーブルに17kg負荷かけたキックバック。

回数は倒れる寸前まで(笑)

2019/04/19(金) 22:37:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ピラティス

2019/04/19(金) 22:38:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガスタジオに自転車で行ったよ

2019/04/19(金) 22:38:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
二重アゴを減らしたくて
上向いて全力で「あいうえお」

2019/04/19(金) 22:39:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
気休めにシミに効くサプリメント
シミに効く美容液
丁寧なスキンケア
ヘアオイル
念入りに歯磨き眉毛調整
全身にボディクリーム

2019/04/19(金) 22:40:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
口角を上げる

2019/04/19(金) 22:42:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんお腹に乗せて動いて遊びながらダイエット!
今腰が痛く後悔してる。

2019/04/19(金) 22:43:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、首にはUVカットパウダー、髪にはUVカットスプレーで外出
ストレッチと軽くスクワットと筋トレ

2019/04/19(金) 22:43:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水、乳液、日焼け止め
表情筋トレーニングのあいうえお体操
ナイトブラをつける
トリアで背中の脱毛
パック
野菜から食べる
仰向けで寝る
豆乳飲む

無職歴1年で人に会わないし、
日頃は美容について何もやってないと思ってたけど
意外にやってた。笑

2019/04/19(金) 22:44:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜をたくさん買った。明日からモリモリ食べる予定。

2019/04/19(金) 22:44:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
昇降運動
念入りにパッティング

酒飲んでるからパァだわ

2019/04/19(金) 22:46:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古ひだ無くすマッサージみたいなものが載ってる所を見つけた。やってみようかな。じゃあもっと目が大きくなるかも。
真正面から見たら蒙古ひだがある。肌を引っ張ったり、斜めから見たら赤いところが全開に見えるけど。
職場にはもっと目がでかい人が多くてすごい。

2019/04/19(金) 22:47:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに湯船に浸かって、モッチスキンのパックした!

ボディクリーム塗ってマッサージもしたよ
洗い流さないトリートメントもした!!

これが続けられるといいんだけどなぁ笑

2019/04/19(金) 22:50:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスマッサージからのシートマスク

2019/04/19(金) 22:50:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
シェイプヨガ
野菜と魚と果物の食事

2019/04/19(金) 22:52:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私もひっっっさしぶりに湯船浸かった!すぐのぼせちゃうから2分が限界だった。

2019/04/19(金) 22:53:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
日差しが強かったから、日焼け止めを塗りまくりました

2019/04/19(金) 22:54:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅してすぐメイク落とした。いつもそのまま寝てるのでシミが凄い事になってる

2019/04/19(金) 22:54:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
・表情筋トレ
・頭皮マッサージ
・朝昼しっかり食べて間食せず夕食も抜いたのでむくみが取れて目鼻立ちくっきりしてる
明日は自信を持って好きな人に会うぞ!

2019/04/19(金) 22:56:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血予防にレバー食べました。

2019/04/19(金) 22:59:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチと浴びるように化粧水たっぷりやった

2019/04/19(金) 23:03:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の産毛剃り&保湿

2019/04/19(金) 23:04:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒を飲みました!
過去トピで肌に良いとみて今更ながら始めてみました。

2019/04/19(金) 23:04:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガとピラティス各45分
全身スクラブ
顔デコルテ酒麹パック

2019/04/19(金) 23:12:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯に行ってきました!
600円で炭酸泉も入れて露天風呂もあってきもちよかったー
月に1回は行きたい!けどなかなか笑

2019/04/19(金) 23:15:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
百均でエリップスが最後の1個だけ残ってて、買えました(*´ω`*)
ヘアケア頑張って髪サラツヤにしたい

2019/04/19(金) 23:27:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピ大好き!
毎週金曜日は、ハウスオブローゼのスクラブで全身の角質ケアすると決めてるので、いい香りに包まれながらスクラブしました
no title


2019/04/19(金) 23:14:46


編集元: 今日、綺麗になるためにやったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キレイのためにしてること!
旦那さんのために女磨きしてますか?
オススメの美容ドリンク♡
♥あわせて読みたい♥