1. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のくぼみ、しわ、くまが気になって1年以上使用してますが効果があまり分からず、目尻に新たなしわが出てきました。
皆さんおすすめのアイクリームやお手入れ方あれば教えてください。
no title

2019/04/19(金) 09:12:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コレクチュールリッズ大好き!
シワに効果あり。

2019/04/19(金) 09:12:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たかの友梨のアイクリームいいよ!
ショップチャンネルで安くなってる時に買ってみたけど、ローラーがついててマッサージも出来る
no title

2019/04/19(金) 09:14:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
使おうと思ってるけど
中々良いお値段だよねえ

2019/04/19(金) 09:14:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってる。花粉で目をこするからか、しわが気になって。朝晩塗りこんだらふっくらしてきた!これからも続けます。
プラセンタ? だったかな...

2019/04/19(金) 09:14:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シワにはレチノール入りが効く。
でもカブれる人もいるからサンプルで試してね。

2019/04/19(金) 09:14:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
知りたい!!目の下のシワが何やっても消えない!

2019/04/19(金) 09:15:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームも大切だけど目尻にボトックス定期的に打ってシワを定着させない方が安上がりで効果的って美容に力入れてる人が言ってて納得してしまった

2019/04/19(金) 09:15:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳のころからやってるよ!
もうアラフォーだけど、ほうれい線はあるけど
目尻のシワは無い方だと思う!

すぐに効果なんて出ないけど
やってるか、やってないかは
10年で差がでる!

2019/04/19(金) 09:17:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらいクレ・ド・ポーボーテの
アイクリーム使用してる。
40半ばだけど目元や目尻にシワないよ。

2019/04/19(金) 09:17:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさくなっちゃうからアイクリーム買っても長続きしないんだけど、やっぱりケアした方が良いんだね

2019/04/19(金) 09:19:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥させないのが一番。
目元は毎日酷使してるからシワ出来やすいし。
スマホやPC、テレビもほどほどに。

2019/04/19(金) 09:19:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラ使ってる

2019/04/19(金) 09:20:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻やクマやたるみはまだ大丈夫なんだけど。
瞼の細かいシワが酷い…
アイシャドウ塗ると細かいシワにシャドウが入り込む、保湿系のアイシャドウベースつかっても無理。
瞼のシワに困ってる方、どんなアイクリーム使ってますか?

2019/04/19(金) 09:22:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだやっぱりPOLAが1番効きました。
そんなに量も使わないからコスパも悪くないと思います。
目の下の窪みがマシになったよー。

2019/04/19(金) 09:22:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌に載ってるものを何種類か使って、結局アルビオンのホワイトニングアイクリームに戻ってきた。
わたしの中では一番かな。

2019/04/19(金) 09:24:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リンクルショット、やっぱり良い?

2019/04/19(金) 09:24:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
5,000円以上のを使用してますが、
昔私くらいの年代の人の目元ってもっと皺っぽかったなって思うと
やはり効いてんじゃないかなとおもうわ。

2019/04/19(金) 09:25:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私もアイクリームずっと使ってます。40半ばだけどちりめんジワや小ジワはない方です。意外にも若々しく見えるけど目元がカサカサしてアイシャドウが馴染んでない人結構目立つ。30代に肌に手を掛けるかによって40以降からかなり分かれると思います

2019/04/19(金) 09:27:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニア使ってる
小ジワは中々消えないけど、クマはあまりできなくなった

2019/04/19(金) 09:27:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
レチノールとかアルジレリン入っているのだよね!
表情ジワって言われる深いシワを筋肉ジワから伸ばしてくれるやつ!

これは、目尻だけじゃなくて、ほうれい線や眉間のシワにも効果あった!シワは長い戦いになるけど、数ヶ月で効果ないってやめちゃうんじゃなくて、本当に辛抱強く続けることが大事だと思う!!
no title

2019/04/19(金) 09:31:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシール荒れた
レチノール配合なので合わないとヒリヒリします

アイクリームって高いから
試してから購入したほうがいい
no title

2019/04/19(金) 09:36:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラボずっと使ってる。イイね!

2019/04/19(金) 09:37:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サンホワイトってワセリン塗ってる
やっぱりちゃんとアイクリーム買った方がいいのかなーって思いつつお値段の高さに腰が引けて買えてない
敏感肌だから合わなかったらダメージ大きい

2019/04/19(金) 09:39:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
レチノール入りの使ってる。
もうクリームを目の下に塗るんじゃなく、置いてる感じ。シワ出来たら嫌なので。

2019/04/19(金) 09:43:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴラインが気になってマイクロニードルどうだろう?と思ったものの結構なお値段。
もしも合わなかった時に残りを捨てることになっちゃうから勿体ないなぁと思ってたんだけど、1回分のコレを見つけて試した。

夜に貼って朝見たらびっくり、目の下がふっくらしてラインが消えてた。
でも一日で元に戻っちゃうww
これって続けてたらもっと持つようになるんだろうか・・・

no title

2019/04/19(金) 09:44:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのipショットアドバンスト使ってる方いらっしゃいますか?
今すごく気になってて…

2019/04/19(金) 10:01:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2のアイクリームめっちゃ荒れた!
レチノールのせい?

2019/04/19(金) 10:03:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
気休めにこれ使ってます。
効果あるのかないのか未だ分からずno title

2019/04/19(金) 10:35:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Sundown NaturalsのビタミンEオイルが一番効いた。

ビタミンEクリームは全顔に、オイルは目元にって使い分けてます。

2019/04/19(金) 09:20:44


編集元: アイクリーム使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大人ニキビを治したい!
美白より日焼け派の人!
【スキンケア】毎日パックしてる人
♥あわせて読みたい♥