no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴に悩んでおり、スチーマーの購入を検討していますが種類が色々あって、選びきれません。
皆さんのおすすめを教えてください。
おすすめの使用方法もあればお願いします!

2019/04/18(木) 15:31:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴の種類にもよるよ。
皮脂分泌過剰ならしっかり洗浄と保湿が大事だし、加齢による毛穴開きだったら張りやたるみに効くエイジングケア取り入れたほうがいいだろうし。
個人的にはスチーマーには保湿以外の効果は何もないと思ってる。

2019/04/18(木) 15:33:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

施術後、保温効果が持続するから真冬なんかいいですよ。

朝出かける前手に3分ほどしたら、いつもと違って
手の温もりが感じられる。

2019/04/18(木) 15:49:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
施術(笑)
スチーム当てるだけで劇的な効果は望めないよ。
保温効果値ならスチームタオルでも十分。
パナソニックは結構疑似科学に手を出してるよね。

2019/04/18(木) 16:14:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってるの忘れてた
今日やろう 
主ありがと

2019/04/18(木) 15:35:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノスチーマー使ってます(^^)
クレンジングモードやクイックモードなど、いろんなモードがあり気分や用途に合わせて選べるのでおすすめです。

2019/04/18(木) 15:35:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パナの持ってるよ
最近使ってないやw

2019/04/18(木) 15:36:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicのスチーマー、毛穴汚れが気になって数年前に購入。
クレンジングの時に使ってるけどメイク残りしにくくなったのか、何となく肌が白くなった気がします。気がするだけかもだけど・・・(笑)気持ち良いですよ(*^^*)

2019/04/18(木) 15:36:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックの持ってるけど正直、三日坊主

2019/04/18(木) 15:39:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノスチーマー使ってるけど、効果あるのか無いのかよくわからない

2019/04/18(木) 15:36:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スチーマー ナノケア EH-SA99
温めるだけではなく冷やし機能もあって毛穴きれいになりますよ。

2019/04/18(木) 15:37:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2~3回使って放置。かえって肌が乾燥する気がするんだよね。

2019/04/18(木) 15:38:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノスチーマーつかってる
慣れないうちは乾燥するかもだけど説明書の通り使っていくとだんだん肌がもっちりしてくる

ラベンダーのいい香りが心地いいし、スチーマー当てながら顔とか首とかのマッサージしてるよ

2019/04/18(木) 15:45:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル濡らしてレンチンではダメなんでしょうか?

2019/04/18(木) 15:39:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックの持ってるけど、結局は>>19に戻る。

2019/04/18(木) 22:57:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に買ったパナソニックのイオンスチーマー。今は使ってないけど、ちゃんとメンテナンスしないと本体ダメなんだよね。

2019/04/18(木) 15:39:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
買う前に、洗面器に熱いお湯入れてスチームが自分に合うか確かめて見たら?
美容系家電って買ったは良いけど、結局めんどくさくなった…とかもあり得るよね

2019/04/18(木) 15:45:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックに持ってますがずっと使わず棚に入れてました!今日使おうかと思うけど中にカビとか無いか心配💦普通に使っても大丈夫でしょうか?

2019/04/18(木) 15:47:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
トリセツに洗い方書いてあるはずよ!

2019/04/18(木) 15:51:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私に年齢に比べて皺がないのはコレのおかげかと思っている。

ヒートショックプロテインの増加につながってんのかな?

2019/04/18(木) 15:51:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ヒートショックプロテイン出来るほど高温の蒸気が出る、危険な市販品はない。

2019/04/18(木) 18:53:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックの温冷スチーマー持ってます!
これでクレンジングするようになって確実に毛穴のポツポツ目立たなくなりました。毎日は面倒だしかえって肌に負担になりそうなので週に2~3回くらいで使ってます

2019/04/18(木) 15:56:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私もパナソニック ナノスチーマー
一度も使ってない
そろそろ箱から出して使ってみようと思います
主さん思い出させてくれてありがとう

2019/04/18(木) 16:05:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
精製水買うのが面倒くさい

2019/04/18(木) 16:07:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってるけど、効いてるんだか効いてないんだかわからないw

2019/04/18(木) 16:20:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パナのスチーマー、使ったのは最初だけ
続けて効果あるのかな

2019/04/18(木) 16:24:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キチンと内部まで掃除しないとカビ菌を顔に吹きかけてる事になるから気をつけてね!

2019/04/18(木) 16:31:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ意味ないよ。私も持ってたけど捨てた。買わなくてよし!

2019/04/18(木) 16:34:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、パナのスチーマー(ナノケアだっけ?)使ってた。
定期的に本体を掃除しなきゃいけないし、水を補充するのが地味に面倒臭いしで、使わなくなって捨てた…。

加湿器とかもだけど、水を使う系の家電は手入れが面倒なので、あんまり買わないことにした!

2019/04/18(木) 16:50:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私も欲しいけど1か月くらいで使わなくなりそうで買うの迷う。

2019/04/18(木) 17:01:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スチーマー欲しいけど手入れが面倒だなー。すぐカビそうだし、水道水じゃダメだし。

だから最近鍋で湯沸かして蒸気顔に当ててるw

2019/04/18(木) 17:02:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42ナジャ・グランディーバさんと同じ事してるw

2019/04/18(木) 17:11:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
まじかw
ナジャさん好きだから嬉しいわ

クレンジング前にやるとスルッと綺麗に化粧落ちるし、毛穴も綺麗になったよ~!
私と同じズボラさん達におススメする。

2019/04/18(木) 18:23:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これ本当にスチームタオルで十分なやつじゃんwww

2019/04/18(木) 18:30:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
すぐ雑菌繁殖して危険なのは、精製水の方。
だから水道水使用を推奨してるんだよ。

2019/04/18(木) 18:57:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私はメイク落とす前に当ててる
その後にクレンジングすれば、どんなメイクもスルッと落ちるよ
100均のメイク落としシートでも、するんと落ちる

2019/04/18(木) 17:08:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43メイクした状態でスチーマー当てると顔が濡れるからクレンジングしにくくない?

2019/04/19(金) 00:35:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55

お風呂でも使えるクレンジングで乗りきっている。

2019/04/19(金) 08:53:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥と花粉症からの肌荒れで目元の皺が酷かったので仕舞ってたパナのナイトスチーマーを再開しました。
今は肌の腫れが落ち着いたから美顔器も併用してますが、なかなか良い感じ!
皺が改善され、肌もしっとりしてきました。

2019/04/18(木) 18:22:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、私はシルクの洗顔ブラシを使ってみたら
毛穴が気にならなくなってきたよ
おすすめスチーマーじゃなくてごめんね…

2019/04/18(木) 20:06:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックの使ってます。
使いこなせてはいないけど、ただただ癒されるので2週間に一度のペースでぼーっとしながらホットスチームあててます(*´ー`*)
気持ちいいよ

2019/04/19(金) 13:21:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言えば、パナソニックのドライヤーのナノケア、お肌ケアモードがあったな
全く使ってないけど、やったら変わるのかな

2019/04/19(金) 19:51:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりのときは張り切って毎日使ってた。
でも家が狭いせいで毎回、火災報知器が鳴るから使うのやめた

2019/04/19(金) 11:36:02


編集元: スチーマーが欲しい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家庭用脱毛器具について
美容系の電化製品は本当に効果がありますか?
「買って後悔した美容グッズランキング」1位は?
♥あわせて読みたい♥