1. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん暖かくなってきて薄着になる季節が近づいてきていますが、肉割れがあるために悩んでいる方たち、情報交換しましょう!
no title

2019/04/21(日) 16:37:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校で一気に大きくなった時におしりと太ももにできて、妊娠でそれがひどくなった(T_T)
保湿は気をつけてるつもりだけど変わらない

2019/04/21(日) 16:39:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠線みたいなもの?

2019/04/21(日) 16:41:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今、人生ではじめて肉われが両太ももの付け根にできてる。

妊娠してる人がお腹にできるって勝手に思い込んでたから、子どころか彼氏もいない自分の太ももが肉われするとか衝撃。

ちなみに短期間で10キロ太りましたww

2019/04/21(日) 16:41:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ももの内側に結構できてる
コンプレックスです。

2019/04/21(日) 16:42:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの後ろに出来てます。
妊娠中に、お腹は出来なかったのに太ももに…。夏暑くても膝上のものは履けません。
だいぶ薄くなったけど…。

2019/04/21(日) 16:45:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
状態としては真皮の断裂らしいけど自力で治す方法ってあるのかな
no title

2019/04/21(日) 16:47:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてもエステでも治りません
皮膚の細胞が壊れているので。
焼けると目立つしいい事ないよね~
太っても痩せても出来るらしいけど。

2019/04/21(日) 16:47:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももとふくらはぎの裏がスイカ並に凄いことになってる
学生時代に一気に背が伸びた時に出来た

2019/04/21(日) 16:47:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
できたものは治らないよね。
急に身長が伸びた時、太った時、妊婦になった時できた。
人より出来やすい体質みたい。

2019/04/21(日) 16:48:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肉質がかたいと出来やすいよね
もはや保湿とか無意味だわ

2019/04/21(日) 16:48:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肉割れっぽいのは太ももによく見たらあるけど、妊娠線は出来なかった
急激に太った記憶もないけど
なんで出来たのか不思議

2019/04/21(日) 16:49:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に引きこもりで
太ももにたくさん肉割れできてしまった
あれから30年近く経ったけど全く治ってない
高校の体育が辛かった
まだブルマの時代だったから

2019/04/21(日) 16:55:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一度も激太りも妊娠もしてないのに膝裏と太ももの付け根に出来てる
原因がわかなくてへこむ

2019/04/21(日) 16:56:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
急激に痩せたらできてた

二の腕が特に目立つ!

2019/04/21(日) 16:56:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も治らない。
でも、悩んでたら、あんたは顔がいいんだし、隠せるところのことで悩むんじゃない!
肉割れより顔をみんな見てる!と言われてから、少し悩まなくなった。

でも、肌綺麗な人見ると顔なんてどうでもいいよなぁと毎度思いますw

2019/04/21(日) 16:57:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりの横部分に肉割れがあって裸を見られる度に指摘されてめちゃくちゃ嫌だ
細身で太ったこともないはずなんだけど何故かある。

2019/04/21(日) 17:00:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いまアラフォーだけど小学生からずっとある。体質だってね。ずっとシマシマだからつるつるな肌が羨ましいわ。

2019/04/21(日) 17:01:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
肉質が柔らかいのが、妊娠中一気に太ったけどできてない
見えないところにあるのかもしれないけど

2019/04/21(日) 17:06:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴム風船と一緒なんだよね
一度伸ばすと元に戻らない
日頃からクリーム塗りたくっておけば良かった

2019/04/21(日) 17:09:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おしり両サイドの肉割れに月1でダーマローラー(2.5mm)して5回、今のところ変化なしだけど続けるつもり。体型はずっと変わってないから、成長期によく脚を組んでたのが原因ではないかと。
20年ものだからちょっとやそっとではなくならないと覚悟してる。あの頃の自分に脚組み禁止と保湿の大切さを教えてあげたい。

2019/04/21(日) 17:18:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕、胸の脇に赤い筋が...

2019/04/21(日) 17:44:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
膝裏に出来てる
普段正座してるから、かな?

2019/04/21(日) 17:48:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠がわかってからずーっとクリーム塗って、よし!出来なかった!!と喜んでたら、最後の1週間で3本一気に現れてへこんだ、、、

2019/04/21(日) 17:51:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結構珍しいかな?私は肩にザザザーって肉割れあるよ。太ってないけど、中高で胸がHカップになったから重さで肩の皮が伸びたと思う…
胸も肉割れあるし、水着もノースリーブもいつも諦めてます。今は結婚してるけど、20代のデートしてる時は、ベッドインしそうだなと思ったら男性に毎回「肉割れびっくりしないでね」と先に言っちゃってたなあ。

2019/04/21(日) 18:08:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生~高校生の頃に太ももの内側と腰まわりにできてしまい、かなりのコンプレックス。そんな太った訳でもないのに、、。皮膚科で聞いてみたら体質らしいです、保湿する程度で自然に消えることはないそうです。。ちなみに妊娠してかなり保湿に時間とお金をかけましたが、生む一週間前にヘソの下あたりに妊娠線もできました…。

2019/04/21(日) 18:09:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったり痩せたりを繰り返してたら胸の上の方にできちゃった。

2019/04/21(日) 18:18:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
短期期間で20キロ近く太ったためあちこちに肉割れができてしまった。二の腕のは色が消えて透けるぐらいまで収まったけれど、お腹と股関節周りがひどい。

お腹はきっと妊娠線と間違われるくらい。幅0.7ミリの肉割れが沢山あってデコボコしてる。あれから15キロ痩せたけど肉割れはそのまま。20代半ばでこの状態。

2019/04/21(日) 22:52:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いた時には太ももの肉が凄かったんだけど、その時にはすでに妊娠線出てたよ。まだ10代だったのに。

妊娠出産して、お腹にも出来たけど胸にも出来ました。まぁ、見せる事もないから気にしてないや。

2019/04/22(月) 00:20:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
急激に太った時にお腹と太ももに肉割れができてしまった。肌が乾燥してるとできやすいっていいますよね。でも保湿しててもできる時はできますよね。
もうできてしまったら何しても元には戻らない。
誰か肉割れが消えるクリームとな発明してほしい。

2019/04/21(日) 19:44:21


編集元: 肉割れで悩んでる人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これからの季節が憂鬱...顔汗がすごい人!
【画像】総額1000万円超えの整形YouTuber・轟ちゃん「私は“普通の人“になりたかった」(※ビフォーアフター)
脇汗が酷いです。
♥あわせて読みたい♥