1. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンをよく利用します
おすすめを語り合いましょ

主は前回トピで知った種抜きカリカリ梅です。
普段気分が悪くなる事が多いのですが、これを食べるとスッキリするし
美味しいのできらさずに買ってます!

荒らしはお断りです。
no title

2019/04/22(月) 21:40:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エビチリ

2019/04/22(月) 21:40:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のお好み焼き

2019/04/22(月) 21:41:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大学芋!

2019/04/22(月) 21:41:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥのネイル

2019/04/22(月) 21:41:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍食品のたこ焼き 冷凍の蒙古タンメン 100円のベイクドチーズケーキ!

2019/04/22(月) 21:41:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古タンメンのカップラーメン
セブン限定だよね

2019/04/22(月) 21:41:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンがうまい

2019/04/22(月) 21:42:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バターピーナッツが好き。お酒のおつまみにしてます。

2019/04/22(月) 21:42:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きです
no title


2019/04/22(月) 21:42:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肉まんはコンビニでセブンが一番おいしい

2019/04/22(月) 21:43:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェラテ

2019/04/22(月) 21:43:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコフィナンシェ!
美味しい!もっと大きくして

2019/04/22(月) 21:43:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった
no title


2019/04/22(月) 21:43:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度推してるけど、シャンプーとコンディショナー

2019/04/22(月) 21:43:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックチョコだったかな?
結構がっつりお腹にくる。うまい。

2019/04/22(月) 21:43:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
果物系のアイス
ねっとり食感と濃厚な味でやみつきになる

2019/04/22(月) 21:43:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
茹で卵
塩加減、火の通り加減が絶妙で大好きです!

2019/04/22(月) 21:43:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのコーヒー豆のチョコレート
コーヒー豆にチョコレートコーティングされてる。


セブンイレブンのめろんぱん。127円に値上がりしたけど上手い。
セブンイレブンホットカフェラテり
セブンイレブン

2019/04/22(月) 21:43:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ひよこのケーキがあるよね!買おうか迷ってる(>_<")

2019/04/22(月) 21:43:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりはセブンが1番美味しいと思う
no title


2019/04/22(月) 21:44:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2019/04/22(月) 21:44:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい
no title


2019/04/22(月) 21:44:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトー

2019/04/22(月) 21:44:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のピザ
一人暮らしでデリバリー頼むのもなーって時にすごくいい

2019/04/22(月) 21:44:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べると幸せ~ 
no title


2019/04/22(月) 21:44:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちぎりパン!!

2019/04/22(月) 21:45:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
手羽中唐揚げ(冷凍)!大好きで買い占めたい!

2019/04/22(月) 21:45:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
売ってる地域が限られるらしいけどこれ美味しいよ
no title


2019/04/22(月) 21:45:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これに半熟卵乗せて食べるのが鉄板
no title


2019/04/22(月) 21:45:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これほんと美味しい
しっとりどっしり、チーズの風味しっかり
この画像だとあんま美味しそうじゃないけど、本当に美味しいです
no title


2019/04/22(月) 21:45:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定かもだけど、抹茶のガトーショコラつてのが超美味しかった!200円位でこの味ならケーキ屋さん行かなくてもいい。

2019/04/22(月) 21:45:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この間始めてセブンのレトルトのバターチキンカレーを買ったよ!200円くらい。
スパイス効いていて美味しかったー!!!

2019/04/22(月) 21:46:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
シューアイス
no title


2019/04/22(月) 21:46:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳屋さんの紅茶ラテ
紙パックのやつ。
おいしいよー

2019/04/22(月) 21:46:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルナッツチョコ
置いてない店が多くて悲しい

no title


2019/04/22(月) 21:46:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
このすごいどら焼き。
見たときは「クリームの量やばいな」と思ったけどムース状のクリームが軽くてペロリと食べられてしまっておいしかった。
no title


2019/04/22(月) 21:47:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
黒糖まんじゅう86円。

実家にあったのを何気なく口にしたら予想外に美味しくて声が出た。

皮がもっちりしてて、あんは白あんとこしあんのミックス?でさっぱりしてて良かった。
no title


2019/04/22(月) 21:47:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
生チョコクリームコロネ!
no title


2019/04/22(月) 21:47:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミルフィーユ

2019/04/22(月) 21:47:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンドッグ

2019/04/22(月) 21:47:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
週1で食べたくなる
そこら辺の店のより断然美味しい
no title


2019/04/22(月) 21:47:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれのチャーハン(冷凍)


もうその辺の中華料理店じゃ満足できなくなるくらい美味しい。

2019/04/22(月) 21:48:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンドッグはセブンが一番おいしい

2019/04/22(月) 21:48:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりの中で1番好き
no title


2019/04/22(月) 21:48:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョコチップクッキー大好き!
チョコチップがゴロゴロしてて食べ応えあってクッキーの中で1番好き。
no title


2019/04/22(月) 21:48:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイクドチーズのクッキー?
丸いヤツ美味しかった

2019/04/22(月) 21:48:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけで結構満腹感あるからたまにお昼ご飯にしてる
no title


2019/04/22(月) 21:49:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/04/22(月) 21:49:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
これ何気に好き
no title


2019/04/22(月) 21:50:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
このざるそばおいしい。
no title


2019/04/22(月) 21:50:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2019/04/22(月) 21:51:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
柚子レモンサイダー。甘すぎず酸っぱすぎず後味がさっぱり。

2019/04/22(月) 21:51:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ささみあげ うめしそ

2019/04/22(月) 21:51:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのガトーショコラ!!
300円くらいで2切れ×2パックで入ってます。
チンするとフォンダンショコラみたいになるよ!
日持ちもするし家に常備してます★

2019/04/22(月) 21:51:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
あんかけ焼きそば

最近売っていないの

2019/04/22(月) 21:52:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ飯、スイーツはセブンが一番美味しい!
スイーツは特に!

2019/04/22(月) 21:52:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃうまい!
no title


2019/04/22(月) 21:52:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとくちパイ!
表面の塩が最高
no title


2019/04/22(月) 21:53:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリコーン?
チーズとコンソメのやつ。

2019/04/22(月) 21:54:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
茶碗蒸し、ペーパービーフ最近よく食べる

2019/04/22(月) 21:54:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンサンド

2019/04/22(月) 21:54:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
リピしてるのは

ハンドソープ(他と比べてどうかは知らないけど、青と白のシンプルなパッケージなので邪魔にならない)
乾燥スパゲティ(あまり伸びなくて美味しい。特にボンゴレの時とか威力を発揮)
冷凍うどん(冷凍のやつじゃないとダメです。2個で100円くらいのやつ)
ウーロン茶(普通に美味しい)

まああと納豆とか菓子パンとかも買うけどね

2019/04/22(月) 21:54:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
明太チーズポテトのブリトー
最近見かけないけど
美味しいからレギュラーにしてほしいです

2019/04/22(月) 21:55:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍醤油ラーメンと冷凍味噌ラーメン!!!

2019/04/22(月) 21:56:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺とかついセブンの選んじゃう
安いから

2019/04/22(月) 21:58:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのサンドイッチが一番好き!特にシャキシャキレタスサンド
no title


2019/04/22(月) 21:58:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクまんじゅう

2019/04/22(月) 21:59:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ塩豚カルビ弁当はもう定番かな
no title


2019/04/22(月) 21:59:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古タンメン中本の豆腐スープ!
カップラーメンの方は甘くて濃くて苦手なんだけど、蒙古タンメンのスープにネギとご飯を入れて食べるのが大好き
美味すぎる

2019/04/22(月) 21:59:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
マカダミアナッツのクッキー。サクサクホロホロの食感がたまらない。
no title


2019/04/22(月) 21:59:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のカルボナーラはセブンのがダントツで好き
no title


2019/04/22(月) 21:59:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインナーのパンはセブンのが大好き!ウインナーがジューシーで、パンと合ってて美味しい。

2019/04/22(月) 22:00:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミスはセブンのが一番好き
no title


2019/04/22(月) 22:00:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスのチーズモナカ!
皮パリッパリでめっちゃ美味しい!ハマりまくってます( ´ ▽ ` )
no title


2019/04/22(月) 22:01:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
あんバターフランス!
すでにあるミルクフランスのあんバターバージョン。美味しかった!

2019/04/22(月) 22:01:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期だとブルーベリーのアイスがおいしいよ
たまたま買ったらおいしすぎてびっくりしたくらい

2019/04/22(月) 22:01:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
まるごとポテトだっけ?
あれもう売ってるの?

no title


2019/04/22(月) 22:02:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくおいしい!
ボトルで売ってくださーい!!
no title


2019/04/22(月) 22:07:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェラテ。
チョコクロワッサン。
中本のカップラーメンのシリーズ。
野菜たくさんのビビンバ丼。
黒蜜が中に入ったわらび餅。

今はもう見かけないけどTully'sのロイヤルミルクティー。

セブンにしかないもので美味しいのたくさんあるから
目移りして困る。

2019/04/22(月) 22:08:16


編集元: セブンイレブンのオススメ商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コーヒーが人気】出勤前にコンビニで買う物
コンビニコスメが好きな人、集合!
【おすすめ】コンビニ飲料おしえて!
♥あわせて読みたい♥